小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

スローライフ? 原作:オリジナル (4件)

  • 完結 86 話
    全 209,452 字
    調整平均:5.33
     5.33
    2024/04/29
    06:48
    [!]
    公爵令嬢に転生したオディールが得たのは【お天気】スキル。それは天候を操れるチートスキルだったが、王族にはふさわしくないと馬鹿にされ、王子から婚約破棄されて追放される。▼元々サラリーマンだったオディールは、窮屈な貴族社会にウンザリしていたので、これ幸いと美少女メイドと共に旅に出た。▼倒したドラゴンを従えて、広大な砂漠を越えていくオディールだったが、ここに自分たちの街を作ろうとひらめく。▼砂漠に【お天気】スキルで雨を降らし、メイドの土魔法で…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:2
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:2
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):11,479/55/111|お気に入り:134|感想:6|投票者:9|平均:2,435 字 除外
    連載 3 話
    全 3,483 字
    調整平均:8.00
     8.00
    2023/09/03
    00:42
    [!]
    大体タイトル通り。▼※多分ですけど主人公は最終的に人化と魔物の姿を使い分けると思います。▼尚恋愛は未定。ただどっちにしても主人である幼女とは恋愛的な関係にはならないです。▼あくまで主従、それと家族。
    ☆10:0
    ☆9:3
    ☆8:2
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,335/10/10|お気に入り:93|感想:2|投票者:6|平均:1,161 字 除外
    完結 15 話
    全 142,653 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/07/15
    13:00
    [!]
    農奴になったわたしは、米農家を名乗る異世界人を助けた。▼この異世界ベリラーバは魔族の地。魔素の影響をうけない麦しか育たず、人間は魔族に経済的に支配されていた。▼そんな中、稲作をするというこーいちに連れられて米を作ることになり、わたしは巫女ととして異世界人を救世主として導くさだめを悟る。▼米を育てて魔族と戦い、そしていずれはベリラーバから魔族を追い出す。▼神に心を操作されたか、わたしは異世界人こと、こーいちに好意をいだき。▼「子種をよこせ…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,395/4/5|お気に入り:20|感想:0|投票者:1|平均:9,510 字 除外
    短編 4 話
    全 20,670 字
    調整平均:8.23
     8.23
    2023/03/25
    18:21
    [!]
    神様から祝福を授かった勇者。その力で魔王を倒し、人類圏を広げることに成功した。▼しかし何故神々は異世界の人間に力を授けるのか。その答えは──
    ☆10:0
    ☆9:16
    ☆8:6
    ☆7:7
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):18,293/16/22|お気に入り:313|感想:12|投票者:32|平均:5,168 字 除外


    神剣振るうのじゃロリ孤独最強神様が終末世界を旅します

    推薦作品:あの〜犬神じゃが……寝てたらなんか人類滅んどらんか? 原作:オリジナルSF/冒険・バトル

     うっかり寝すぎた神様が、起きたらすでに人類が滅びかけてて誰とも会えずしょんぼりとしてます。
     祀られることにより神性を得た元化け犬の神様が主人公で、寂しがり屋でありつつ、神としての威厳も保っている絶...
    (全文表示)


    推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった14ならなかった0)


    世界が滅ぶまでのロスタイム。男と女の出会いから始まった、反撃の物語。

    推薦作品:絶望的エロゲ世界を救え!日曜朝ヒーロー!気弱女神!エロゲオタク! 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル


     世界のピンチ。
     人々は"助けて"と祈った。
     世界を救うために、異世界に勇者たちが降り立った!
     そして、勇者たちは負けた。

     世界を救う希望が挫けた後の、滅ぼされるのをま...
    (全文表示)


    推薦:とやる 評価: (参考になった19ならなかった2)


    同原作推薦一覧