小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ゼノバース要素 (5件)二次 オリ

連載 5 話
全 13,980 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/20
02:16
[!]
ある宇宙に惑星があった、しかしその惑星は宇宙の帝王に破壊されてしまう。▼なんとか爆発する前に宇宙の帝王に戦いを挑むが無惨にも敗北をしてしまった。▼ここで死んでしまうのか?と思いきやなんと巨大な力のぶつかり合いにより発生した巨大な時空の穴に吸い込まれ、次元をを飛び越えてしまい周りを見れば自分がいた場所とは違うのは明白。▼そこで先程まであやしていたはずの赤ん坊、好青年となった孫悟空と出会う。▼そして青年は心に違う、親友を殺された恨みを糧にし…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,361/3/5|お気に入り:47|感想:4|投票者:2|平均:2,796 字 除外
連載 37 話
全 55,878 字
調整平均:7.41
 7.41
2021/09/15
16:53
[!]
 力の大会が終わり、皆が浮かれる中ベジータは別の時間軸を生きる息子、未来トランクスの事を気に病んでいた。▼ あの時もっと力があれば…そんな事を思いつつ眠りについたベジータが目を覚ますと過去へタイムスリップしていた!▼ しかもただタイムスリップした訳ではない、それは未来トランクスの生きた絶望の時間軸の過去であった…。▼ 果たしてベジータはこの絶望の時間軸に希望をもたらす事はできるのだろうか…。
☆10:5
☆9:12
☆8:4
☆7:6
☆6:3
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):131,822/45/43|お気に入り:729|感想:107|投票者:40|平均:1,510 字 除外
連載 68 話
全 317,302 字
調整平均:6.70
 6.70
2019/10/27
21:14
[!]
元ОLがドラゴンボール世界に転生。せっかく昔から好きだった漫画の世界に生まれたんだし、と憧れのかめはめ波や舞空術を習得。と思ったら、ドラゴンボール探しの最中に全然違う場所に・・・。海賊?海軍?え、ここってワンピースの世界?!▼※実際にワンピースの世界にトリップするのは第3話から。ドラゴンボール原作を知らない方にはちょっと不親切かもしれません。▼アンチ・ヘイトは念のため。
☆10:3
☆9:21
☆8:10
☆7:6
☆6:3
☆5:5
☆4:3
☆3:5
☆2:4
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):453,102/84/116|お気に入り:2,924|感想:309|投票者:66|平均:4,666 字 除外
連載 3 話
全 5,993 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/15
22:35
[!]
悟空達、第7宇宙は力の大会で勝利を掴んだ▼平和に落ち着いた生活が戻ったと思いきや悟空とベジータ宛に時の界王からの連絡が来たのだった▼一応これはクロスオーバーなので▼ガッカリしないでください…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,074/-/2|お気に入り:9|感想:2|投票者:0|平均:1,998 字 除外
連載 30 話
全 73,712 字
調整平均:6.33
 6.33
2016/11/20
14:52
[!]
無意識の内に《力》を行使、死んでしまった2人は女神の命令で憑依転生させてもらうことになった。その転生先とは…まさかのドラゴンボールワールド⁉︎▼2人の憑依転生の目的は、『運命の歪みを防ぐこと』。しかし、運命は思わぬ方向に転がっていく。そして、歪みを生み出す者の正体は……⁉︎▼ これは、2人の少女達の、正史をめぐる葛藤と希望の物語である ー。▼感想、アドバイス等々大募集中です。竜華はイラストも稀に描きますが、イラストも送ってくれると嬉し…
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,005/2/6|お気に入り:97|感想:40|投票者:6|平均:2,457 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


あの青年は人のしあわせを願い、人の不幸を悲しむことができる人だ

推薦作品:のび太の45年間 原作:原作:ドラえもん


ドラえもんというのは誰もが一度は読んだことのある漫画、又はアニメだと思います。

ドラえもんとはノロマでドジでバカなのび太くんを救うために、未来からやってきた猫型ロボットドラえもんがひみつ道具を使い...
(全文表示)


推薦:まだはげ 評価: (参考になった142ならなかった5)


同原作推薦一覧