小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

タイラント (17件)二次 オリ

完結 215 話
全 1,024,987 字
調整平均:8.53
 8.53
2023/07/24
19:14
[!]
社会人としてストレスを抱えながら働く水上良一は、30歳の誕生日に異形の怪物と戦う魔法少女を目撃した。▼それを切っ掛けにスカウトを名乗るカボチャのお化けに取り憑かれ、無理矢理性転換させられたあげく年齢を下げられあどけない少女になってしまった。▼生活のために泣く泣く魔法少女になることを承諾した良一だったが、実はとんでもない才能を秘めており初変身にして強化フォームへの覚醒に至るのだった。▼※小説家になろう、カクヨムにも投稿しています。
☆10:108
☆9:333
☆8:45
☆7:31
☆6:21
☆5:25
☆4:15
☆3:7
☆2:9
☆1:32
☆0:2
UA(通算/今週/先週):736,763/12/505|お気に入り:6,323|感想:769|投票者:628|平均:4,767 字 除外
連載 66 話
全 322,932 字
調整平均:7.91
 7.91
2023/03/19
15:49
[!]
 カビと水虫の研究では第一人者の主人公が、アンブレラの会長であるスペンサーの怒りをかい、なんかT-ウィルスを投与されるも適合してしまい、なんかタイラントになってしまった、という話。▼ とりあえずスペンサーぶっ殺すまで生きてみるかぁ。
☆10:30
☆9:172
☆8:58
☆7:24
☆6:19
☆5:23
☆4:9
☆3:10
☆2:10
☆1:19
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,080,561/10/434|お気に入り:8,551|感想:1,245|投票者:377|平均:4,893 字 除外
連載 1 話
全 14,288 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/07
18:49
[!]
これは、ウルトラマンの怪獣が好きな青年吉井優心が怪獣になれる力を手にしてしまった物語▼彼は生き物系の専門学校を通う普通の専門学生▼友達とワイワイ話し合ったり楽しんでいつもの変わらぬ生活を送っていたが最近している妄想▼それによって起こる謎の焦燥感▼どんどん、おかしくなっていると気がつき始めている時に...▼闇は彼には力を授けた▼怪獣になれる...力を▼それを使うのに▼自由に力を振る舞い破壊し戦う悪へとなるのか▼その力を正しく誰かを守るため…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):354/-/3|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:14,288 字 除外
連載 2 話
全 4,281 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/15
20:32
[!]
2015年 東南アジア某国▼日本国 陸上自衛隊は ガンディア族とヅキワ族の内戦から民間人保護のためPKOとしてオーストラリア軍と共に派遣された。▼しかし、その地では誰もが予想していなかった最悪の事態に陥る。▼よろしくお願いします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,097/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:2,141 字 除外
完結 9 話
全 14,832 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/13
16:38
[!]
ラクーンシティの警官、ケビン・ライマン。▼タイラントによって殺されたケビンは転スラの世界へと行く。▼ケビンは転生した世界で自由気ままに生きる。▼そんな話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,730/-/9|お気に入り:40|感想:1|投票者:2|平均:1,648 字 除外
完結 50 話
全 102,449 字
調整平均:8.93
 8.93
2022/06/11
07:25
[!]
 ビルドファイターズ時空を知るものは幸せである。それは過酷な富野世界で傷付いた戦士たちの魂の安息の場所……▼ サンライズとバンダイの間にあるその土地では、ミネバが幼女らしく遊ぶ姿を悪いミンキーモモが目を細めて愛で、フォウやロザミィが普通に暮らして青春を謳歌し、ハサウェイとクエスが、ドモンが家族と、ウッソが……(目頭を押さえる)▼ 何という穏やかな世界か!(皆も23話 ガンプラ・イブを試聴せよ!)▼ そんな愛溢れる世界であるからこそ、苦し…
☆10:2
☆9:11
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,735/-/19|お気に入り:173|感想:26|投票者:16|平均:2,049 字 除外
連載 56 話
全 107,959 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/10
09:34
[!]
ジムだから勝てなかったとか書いてる奴はいねがー(ナマハゲ風)▼思いつきだけで生きてます。▼連絡:「とりあえず完」しました。完で物語が終わるなんて誰が決めたんだ(ターンAの西城秀樹風)
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,899/-/7|お気に入り:71|感想:42|投票者:1|平均:1,928 字 除外
完結 21 話
全 40,827 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/21
11:12
[!]
家賃滞納系Vtuber息根とめるちゃんがバイオハザードの発生したラクーンシティからなまほしちゃんとクッコロ・セツちゃんと脱出するお話です。深層姉妹が全員出ます(ぷりり含む)。勢いで書いた作品なので作者もどうなるか分かりませんが必ず完結させます。▼pixivにも投稿しています▼https://www.pixiv.net/novel/series/7332558▼深層5姉妹▼長女・DWU:https://www.youtube.com/ch…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,267/-/3|お気に入り:19|感想:0|投票者:1|平均:1,944 字 除外
連載 14 話
全 38,872 字
調整平均:7.77
 7.77
2021/05/12
09:58
[!]
 タイラントの突然変異個体の彼女は何を思うのか?▼ 様々な交流が彼女を一つの『個』へと徐々に変わる物語です。
☆10:0
☆9:14
☆8:11
☆7:3
☆6:3
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63,683/-/39|お気に入り:707|感想:12|投票者:36|平均:2,777 字 除外
完結 2 話
全 10,127 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/03
00:02
[!]
Resident Evil -Promised Samurai Edge-▼ 1998年、9月下旬。T-ウィルス感染によりラクーンシティが大混乱に陥る中、新人警官のカイル・グリーンホークは、同僚のエドガーや女子大生のノエルらと共に、生存者達の救助に励んでいた。▼ だがその奮闘も虚しく、ゾンビに噛まれたエドガーが命を落としてしまう。さらに生き残ったカイルとノエルの前にT-103「タイラント」が現れ、絶体絶命のピンチとなってしまった。▼ …
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,816/-/2|お気に入り:8|感想:1|投票者:0|平均:5,064 字 除外



強個性オリ主の快刀乱麻。その存在から物語へ広がる波紋は加速する

推薦作品:【完結】峰田ァ!お前の前のオレオ取ってオレオ!! 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

 ふざけたタイトルにあらすじ、オリ主の挿絵と米印で列挙される注意書きの先にある2023年6月から約半年、毎日投稿にて全177話を駆け抜けたヒロアカ長編二次創作小説。
 オリジナル主人公「幾野潜」が原作...
(全文表示)


推薦:峰下抄 評価: (参考になった2ならなかった3)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧