小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

主人公原作知識無し (5件)二次 オリ

完結 9 話
全 14,832 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/13
16:38
[!]
ラクーンシティの警官、ケビン・ライマン。▼タイラントによって殺されたケビンは転スラの世界へと行く。▼ケビンは転生した世界で自由気ままに生きる。▼そんな話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,730/-/9|お気に入り:40|感想:1|投票者:2|平均:1,648 字 除外
連載 9 話
全 88,591 字
調整平均:6.86
 6.86
2020/04/13
16:00
[!]
車に轢かれて死んだらしい18歳の青年が、ハマっていたゲーム「グランブルーファンタジー」の推しキャラ『サラーサ』の肉体を得て謎の洞窟に現出する。▼これは、奇しくも『怪力乱神』に宿ってしまった魂と白兎の少年が共に描き、優しき竈の女神が綴る『眷属の物語(ファミリア・ミィス)』。▼二人と一柱と、数多の人々が織りなす覚醒と真化の英雄神話。その遥かなる道程に、碧空の祝福があらんことを。▼※注意※▼原作を読みながら、アニメ視聴しながら、設定を調べなが…
☆10:3
☆9:18
☆8:5
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,160/3/27|お気に入り:897|感想:21|投票者:45|平均:9,843 字 除外
連載 8 話
全 127,824 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/25
00:12
[!]
極々一般的な幸せを、送り 愛する家族達に看取られて天寿を全うした彼女。▼ ▼しかし 聞こえてくる声に違和感を感じ、目を開けて見ると⁉ 自分が産まれた事を 涙を浮かべ歓ぶ男性と、そんな男性と此方を優しい表情で見ている女性が!▼ 老衰で亡くなったはずの自分が、赤ん坊になり、全く知らない男女の前に居て、新しい名前を付けられるこの状況を 考えると生前にテレビで見た“輪廻転生”をしたのでは?、と 推測。▼  ▼自分で 身動きできる迄に成長した、あ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,447/-/2|お気に入り:36|感想:0|投票者:2|平均:15,978 字 除外
連載 56 話
全 170,963 字
調整平均:6.89
 6.89
2019/12/25
10:56
[!]
俺の名前は藍染(あいぜん)光右介(こうすけ)。そう、俺は光右介だった筈だ。だがなんだ?朝眼を覚まして鏡を見たら……イケメンになってるじゃないか!?▼モテモテの人生確定!!昔の俺は中の下の顔面偏差値だったが今は上の上だっ!!ちやほやされまくりだぜっ!!…って思ってたんだけどなぁ。▼素だと凄く生きにくい世界だと直ぐに気づいてしまったので、少し猫かぶりしようと思います。▼この物語は阿呆な男が藍染惣右介なんて頭のいい男に成り代わり波乱万丈な人生…
☆10:21
☆9:39
☆8:18
☆7:9
☆6:5
☆5:10
☆4:6
☆3:7
☆2:8
☆1:16
☆0:1
UA(通算/今週/先週):538,553/17/188|お気に入り:4,356|感想:182|投票者:140|平均:3,053 字 除外
連載 2 話
全 9,482 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/12/24
00:53
[!]
人生を終え、全てを失いからっぽになってしまった主人公は、謎の声に問われ、新しい人生を再び歩むことに決めた、そして、新たな人生を歩むことになった世界は、"個性"という「超常」を宿した人々で溢れ、それが「日常」となり、さらには「超常」を悪用する"敵"(ヴィラン)が存在し、それを退治する"ヒーロー"までもが存在する世界だった!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,690/-/3|お気に入り:32|感想:4|投票者:1|平均:4,741 字 除外



『ウマ娘』と『馬』の不思議な出会い

推薦作品:3時の怪 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

よくあるウマ娘とトレーナーの二人三脚物語ではなく、ウマ娘と史実馬の不思議な邂逅を描いています。
史実馬は警告とも言えるメッセージ性のある行動をとっており、ジョッキーの描写も心にくるものがあります。
3...
(全文表示)


推薦:奈良梨 評価: (参考になった32ならなかった0)


カードゲーム好きにおすすめする「バトル・オブ・メインズ」

推薦作品:BOM 前世で沼墜ちしたカードゲームのアニメへと転生して父親になりました 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

オリジナルのカードゲーム小説です。遊戯王、ポケモンカード、デュエルマスターズを複合したような手堅くしっかりしたルールです。
テーマ、対戦過程は現代遊戯王に近いです。テーマのサポートカードが多く必然的に...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった6ならなかった0)


同原作推薦一覧