小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チキン (127件)二次 オリ

連載 18 話
全 38,576 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
10:49
[!]
ジーンとの戦いの後、ウマ娘という種族が人間と共存している世界に転移してしまったゼロワン。▼彼はこの世界独特の存在、「ウマ娘」という種族に興味を惹かれる。▼数週間が過ぎ、トレセン学園内や市街地では、「歩くケータイ」という奇妙な噂が広まっていた。▼ある日、エアシャカールは偶然にもその歩く黒いケータイと遭遇する。▼『エアシャカール、お前の心を受信した』▼これは歩くケータイがウマ娘達と絆を紡ぐ物語。▼※本作品は『ウマ娘と歩くケータイ』の再リメイ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,226/466/760|お気に入り:17|感想:0|投票者:1|平均:2,143 字 除外
連載 20 話
全 88,632 字
調整平均:8.55
 8.55
2024/05/08
01:30
[!]
▼ 俺は死んだ。そんでもって転生した。▼ 転生しても幸せになれずに落ちこぼれになった。全部失った。▼ それでも、まあ。▼ チャンスってのがあるなら頑張ってみようじゃ無いか。▼ どうせ一度死んだ身だからね。死ぬこと以外は怖く無いさ。▼ 
☆10:10
☆9:85
☆8:14
☆7:8
☆6:1
☆5:10
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):183,461/7,978/1,002|お気に入り:3,460|感想:119|投票者:135|平均:4,432 字 除外
短編 57 話
全 81,048 字
調整平均:4.12
 4.12
2024/05/07
23:40
[!]
もしもあのアニメやマンガのキャラ等がトレセン学園でトレーナーだったら?という短編集という名の駄文です。▼※不定期投稿になります。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,914/1,727/3,271|お気に入り:89|感想:13|投票者:8|平均:1,422 字 除外
完結 134 話
全 515,031 字
調整平均:8.91
 8.91
2024/05/06
02:50
[!]
 学生最強剣士『剣崎絵美理』。▼ 彼女は一流の剣道家でありながら、幼い頃に憧れたアニメに出てくる人間の限界を超えたファンタジーな剣士達への憧れを忘れられない立派な中二病患者であった。▼ そんな彼女はある日、同じ学校の生徒達が言い争ってる場面に遭遇して気を取られ、トラックによる背後からのアンブッシュで昇天した。▼ そして、目が覚めると緑髪エルフの双子の妹として転生していた!▼ 彼女は誓う。▼ この剣と魔法の世界で、前世ではどう足掻いてもな…
☆10:202
☆9:615
☆8:110
☆7:35
☆6:26
☆5:20
☆4:6
☆3:6
☆2:8
☆1:22
☆0:16
UA(通算/今週/先週):1,808,989/17,268/12,078|お気に入り:10,032|感想:2,626|投票者:1,066|平均:3,844 字 除外
短編 3 話
全 10,869 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
20:17
[!]
 ようこそ魔法のドールハウスへ▼  あちらもこちらも沢山の▼ 等身大の綺麗な人形▼  楽しい素敵なお屋敷です▼ ここから出たい?そんなのだめだめ▼  あなたも既に住民ですよ▼ どうしてもっていうのなら▼  勇気を出して挑みなさい
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):301/76/225|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,623 字 除外
短編 16 話
全 26,575 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
09:54
[!]
私は昔ふと訪れたレース場で、他のウマ娘達のそれとは違う、圧倒的で、とてもとても惹かれるあるウマ娘の走りを見た……▼それ以降、あなたに【皇帝】ルドルフに‥‥‥‥私は一目で心を奪われたッ!!▼私はあなたを手に入れたい、私だけのものにしたい、私の愛で満たしたい!!▼これは【審判】(ジャッジメント)の名を持つあるウマ娘が【皇帝】シンボリルドルフに重い愛を(ほぼ一方的に)向ける話。▼物語途中からシリアスです。▼「ふふ……可愛いわぁ……♡いずれあな…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,533/99/411|お気に入り:27|感想:3|投票者:2|平均:1,661 字 除外
完結 4 話
全 15,193 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
23:48
[!]
ウマ娘の世界に降り立った神、カオス。▼彼の混沌をもたらすというその邪なる願望により、世界は一変した。▼ウマ娘という種族の記憶が、世界から奪い去られた。▼一方、高次元世界にいる馬神弾は不穏な空気を感じ取っていた。▼その時、ウマ娘の世界にいる三女神達が彼のもとに現れ自分達の世界が大いなる危機に瀕していることを告げる。▼※本作品はもしもあのキャラがトレーナーだったら?の外伝となります。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,180/51/641|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,798 字 除外
連載 2 話
全 9,227 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
02:45
[!]
 ▼ 白瀬清司はヴァチカン法王庁所属のエクソシストにして聖剣使いである。▼ 魔を滅し、闇を祓う。教義に則ってそれを行う彼に新しい命令が与えられた。▼─堕天使幹部に盗まれたエクスカリバーを奪還せよ▼ この不可能とも思える命令を受けた彼は、望まないにも関わらず運命の渦中へと引き込まれていくことになる。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,982/230/431|お気に入り:66|感想:2|投票者:3|平均:4,614 字 除外
連載 1 話
全 4,614 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/13
20:10
[!]
▼魔導士ギルド“フェアリーテイル”はとんでもないお騒がせギルド。▼いつも何かをやらかしては評議会に怒られ、新聞に囃し立てられる。けれどメンバーは全員その生き方を誇っている。そんなギルド。▼これはそんなフェアリーテイルに所属している1人の魔導士の物語。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):481/94/148|お気に入り:16|感想:0|投票者:0|平均:4,614 字 除外
完結 27 話
全 41,253 字
調整平均:3.17
 3.17
2024/04/11
11:36
[!]
いつもと変わらない毎日を送っていたウマ娘が好きな主人公は、目が覚めるとウマ娘になっていた。▼ウマ娘になった主人公がウマ娘の世界に転生したことに喜び、戸惑いつつも彼女達と切磋琢磨しながらレースを駆け抜けていく物語。▼【pixiv版です】▼https://www.pixiv.net/novel/series/11081965
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,619/34/80|お気に入り:51|感想:0|投票者:6|平均:1,528 字 除外


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


隠れた名作

推薦作品:かくして彼は、たどり着く 原作:原作:インフィニット・ストラトス

この話は一夏がオリキャラに様々な事を否定され、打ちのめされ、絶望するところから始まります。
そこから彼はあることを悟り、力を求め始めます。少しずつ強くなる彼ですが、ある大事なものを失ってしまいました。...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった23ならなかった1)


同原作推薦一覧