小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

テンプレート (27件)二次 オリ

連載 2 話
全 4,856 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/14
21:22
[!]
教室に居た奴ら全員異世界に転移しました。まるでテンプレートの如くイケメンとかが勇者などの人気職を全てかっさらって行きました。俺ら陰の者にはゴミみたいな残りカスしかありません。そうして来た俺の番。なんの期待もせずに鑑定した結果…▼アメリア海兵隊総司令官▼「は?」▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):214/8/11|お気に入り:6|感想:1|投票者:0|平均:2,428 字 除外
未完 21 話
全 80,405 字
調整平均:7.90
 7.90
2024/02/26
10:57
[!]
星間戦争オンラインというゲームをしていた主人公 結城優はプレイヤーネーム、ケッセルという名前でプレイをしていた▼今日も今日とてデイリーの資源採掘をしていると見慣れないメッセージが届く▼最初は気にしていなかったが、誤タップでメッセージを開いてしまう▼気がつくとチュートリアル惑星、しかもゲームの初心者がお世話になる低額課金コロニーのαに立っていた▼ガチャ排出キャラやお助けキャラに囲まれまずはチュートリアル惑星の制圧に乗り出す!▼でも自身が持…
☆10:0
☆9:36
☆8:10
☆7:0
☆6:1
☆5:3
☆4:9
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42,845/132/381|お気に入り:931|感想:43|投票者:62|平均:3,829 字 除外
短編 1 話
全 11,755 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/01
00:00
[!]
NTR救済・アンチNTRを一つのジャンルとした場合の、一般的構造について…。▼皆様がアンチNTRモノを書く一助になれば幸いです。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):528/2/7|お気に入り:4|感想:1|投票者:2|平均:11,755 字 除外
完結 8 話
全 26,884 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/29
00:00
[!]
南来細異、36歳。▼彼は、通り魔に刺され、車に轢かれ、死亡した。▼そして、異世界に転生したという使い古されたテンプレートな話(になる予定。というかさせない)。▼タイトルは、いいのが思いつかなかったので、「ナイツ&マジック」を参考にし、ドイツ語で「転生と冒険」をつけることにしました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):350/1/2|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:3,361 字 除外
短編 2 話
全 14,894 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/23
04:41
[!]
単発、なろう黎明期の昔ながらのテンプレート的なファンタジー
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):267/1/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:7,447 字 除外
連載 4 話
全 20,404 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/02
03:12
[!]
本作品はヒロアカ×このすばのクロスオーバーです。▼ファンタジーの世界の住民であるカズマ、アクア、めぐみん、ダクネス。▼4人はひょんな事から、全能の神ゼウスによってヒロアカの世界に落とされてしまう。▼かたや卑怯者、かたや厨二病、人の養分を吸って生きていく駄女神、まともなやつがいると思ったら変態。▼そんなこのすばテンプレートはヒロアカの世界では通用しませんという小説です。▼ヒロアカの世界って主要人物は潔癖に見えるので、ヴィランでもヒーローで…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,121/4/11|お気に入り:19|感想:1|投票者:1|平均:5,101 字 除外
短編 1 話
全 7,786 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/10
11:39
[!]
パーティメンバーの一人を理不尽な理由で追放しようとしている冒険者パーティがあった。▼団長を含む、仲間たちは冷たい態度と酷い言葉を投げ付け、その人物をパーティから追放をしようとする。▼だが、そんな彼らにも口には出せない事情があり……。▼思い付きと悪ノリのありがちテンプレートファンタジー第二弾。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,576/1/3|お気に入り:18|感想:3|投票者:2|平均:7,786 字 除外
連載 2 話
全 2,024 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/21
00:33
[!]
Twitter #剣持刀也クソマロテンプレートの本文です。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):988/2/3|お気に入り:1|感想:3|投票者:2|平均:1,012 字 除外
完結 61 話
全 563,204 字
調整平均:7.43
 7.43
2020/12/28
22:03
[!]
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9098445 より設定をお借りし、書きました。▼謎の施設で目を覚ました少女。彼女の旅が今始まる……!なテンプレートはさておき。▼作者の勘違いから一人称が『わたし』になってしまい、止めるに止められず動き出した物語です。▼大きな事件は多分ありませんが、主人公である「ともえ」が何を感じ、何を思い、何を決めるのか、描写していきたいと思います。▼メインストーリーで描写しきれな…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,739/-/3|お気に入り:29|感想:4|投票者:7|平均:9,233 字 除外
連載 1 話
全 5,083 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/14
11:45
[!]
何を思ったかCoCでRTA風リプレイ風な仮想卓を小説でしようとしてしまった闇鍋。▼【キャラクターシート】▼テンプレートは「クトゥルフ神話TRPGやろうずwiki」よりお借りしました。▼【作者の所持ルルブ&サプリ】▼ルルブ6版(新じゃない方)▼ルルブ7版(新の方)▼2010▼2015▼2020▼クトゥルフと帝国▼ガスライト▼比叡山炎上▼ダークエイジ▼ラヴクラフトの幻夢境▼クトゥルフカルト・ナウ▼キーパーコンパニオン改訂新版▼マレウス・モン…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):529/1/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:5,083 字 除外



1000レス使い切るまで猿語録で書ききった掲示板物に一番戸惑っているのは俺なんだよね

推薦作品:異世界マネモブ掲示板 原作:原作:色々

な⋯なんだぁ 
け⋯掲示板の真ん中を転生マネモブが歩いてるうっ
き⋯気持ちエエやんけ
バンジージャンプやジェットコースターのような危険と隣り合わせの快感やっ
イエイッ
人気のある他作品を猿漫画のめすこ...
(全文表示)


推薦:唐牛健一郎 評価: (参考になった23ならなかった2)


幻想郷の〝闇〟の一端を感じさせる作品

推薦作品:幻想郷貧乏生活録 原作:原作:東方Project

今でも問題になっている部落差別。ならば時代の停滞している幻想郷はどうなのか?
当然ながらここも例外では無い。
『穢多』、『非人』と様々な呼び名があれど、彼らへの扱いは一様に酷いものだった。
カースト最...
(全文表示)


推薦:日本人 評価: (参考になった9ならなかった1)


同原作推薦一覧