小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

トンプソン (5件)二次 オリ

連載 12 話
全 31,503 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/10
20:34
[!]
23歳脱サラボーダー隊員、部隊をつくる。これは、後に「ポーカースタイルのイカサマ勝負師」と呼ばれる甲斐祐希が『愛すべき理系バイパー』とともに創設する、甲斐隊ができるまでの物語。▼この小説は第二部『勝負師の誕生』からスタートしております。▼2022年4月9日から5月30日まで、Twitterのツイートにて綴っていた #ワ創作 #甲斐隊 を、加筆修正した「ディレクターズカット」版になります。▼@thompson_tri▼(よその子の使用許可…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,323/-/2|お気に入り:17|感想:0|投票者:1|平均:2,625 字 除外
連載 2 話
全 6,511 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/11
18:11
[!]
 〈異能力〉、そして〈怪異〉という概念があり、それ以外は現代とさして変わらない日本。主人公、無銘はとある〈怪異〉に呪われており、解放されるために自分の〈異能力:絶滅青春〉を駆使し、〈怪異〉と戦うことで手がかりを得ようとしていた。▼ ある日、無銘は路地裏で不登校の少女、キリアと出会う。彼女は無銘のクラスメイト、更に〈怪異〉と友達になれるようで――▼ ネットの友人たちからキャラを募り作った、かなり趣味丸出しの小説です! のんべんだらりとやっ…
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):179/-/-|お気に入り:5|感想:2|投票者:3|平均:3,256 字 除外
短編 1 話
全 1,892 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/12/17
18:41
[!]
トンプソンとバーのマスターとの束の間の時間
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):251/-/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:1,892 字 除外
連載 23 話
全 102,317 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/15
18:05
[!]
ここはG&K社の補給基地。▼ここの指揮官は見た目は堅物だ。その副官はある意味対極と言えるトンプソン。▼彼らとこの基地の人形(ダミー含む)達が巻き起こす日常という名のから騒ぎ。▼ここに開演いたします。▼※時々、作者他作品のキャラが出現します▼※2019/4/18 設定集を加筆修正しました。指揮官の名前と基地に通称が付きました(付けたともいう)
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,673/1/2|お気に入り:82|感想:77|投票者:4|平均:4,449 字 除外
連載 11 話
全 19,374 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/04/26
09:01
[!]
後方幕僚(何でも屋扱い)と戦術人形のお話▼旧タイトル:指揮官の行方
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,212/-/-|お気に入り:32|感想:1|投票者:2|平均:1,761 字 除外



まさに、劇場版ONE PIECE。

推薦作品:【完結】ONE PIECE Film OOO ―UNLIMITED DESIREー 原作:原作:ONE PIECE

時期はシャボンシティの少し前くらい。
突然メダルで出来た鳥に運ばれてきた記憶喪失の少女、エール。
彼女によって隠された島に到着した麦わらの一味は島とエールの秘密を知っていく事に。
劇場版を意識した作り...
(全文表示)


推薦:赤いUFO 評価: (参考になった1ならなかった0)


人と人の心を持った怪物の物語

推薦作品:生まれたことが消えない罪というなら、俺が背負ってやる 原作:原作:仮面ライダー555

・千翼とイユの死後、弱くて何も出来なかった自分に鬱屈した思いを抱いてる長瀬裕樹が仮面ライダー555の平行世界に迷い込んでたっくんたちと共に行動とる物語。
・おそらくは原作ラストシーンの復学前と思われる...
(全文表示)


推薦:十津川烏 評価: (参考になった17ならなかった5)


同原作推薦一覧