小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ナイフ 舞台:ファンタジー (7件)

  • 連載 29 話
    全 90,922 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/25
    20:02
    [!]
    私は普通のエルフ、シーラ!▼幼馴染でもないし、同級生でもない乙女ゲームを購入して遊んでいたら、会社の後輩が訪ねてきた。▼会社の後輩と話す事に夢中になっていた私は、死角から突き出されるナイフに気づかなかった!▼体に深く突き刺さったナイフに動揺し、意識を失った私は、目が覚めたら……体が縮んでしまっていた!▼シーラが異世界で生きていると後輩にバレたら、また命を狙われ、周りの人間にも危害が及ぶ。▼もう一人のボクゥの助言で正体を隠す事にした私は、…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,325/744/848|お気に入り:41|感想:0|投票者:1|平均:3,135 字 除外
    完結 20 話
    全 80,386 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/10/28
    23:02
    [!]
    地元のゲーム屋でナゾの黒い石盤を手に入れたフツウの学生である俺、充瞳。▼ミツルヒトミ!▼出鱈目なマジナイを唱えてミドリにびかびか発光しちまった石盤の先には超ノリの良い平和な世界ハッピースライムヤードがあったんだ。▼ところがいきなりの敵襲、やって来た敵怪獣イーターに悪戦苦戦の運命に……ばったり出会ったスライム王女から手に入れた1枚のギンガを湖に投げ入れたら、運良く召喚しちまったんだよ──強力な大型ロボット……合体機獣キマイラを!!!▼俺は…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):606/1/2|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:4,019 字 除外
    連載 1 話
    全 2,322 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/12/28
    12:00
    [!]
    「乱暴する気でしょ!エロ同人みたいに!」▼突如見知らぬ女からそう叫ばれる。▼姫という肩書と裏腹に破天荒で傍若無人な女に唐突に自身の騎士へと任命された一般冒険者である男。▼「ねぇねぇ姉様、妹君が怖い人連れてきたけど」▼「いや、あんたのほうが怖いんだが」▼優雅に紅茶を飲みつつ空き手で男にナイフをぶん投げ絶命させようとする次女。▼「胸が痛いわ」▼三女の中で唯一まともが故に心労が募る長女。▼四六時中姫に振り回されているうちに男は思った。▼「こい…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):89/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:2,322 字 除外
    完結 11 話
    全 28,538 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/11/27
    12:00
    [!]
    「はッ……!!」▼「なにっ……まさか……ナイフ……?」▼世界を救った勇者ハクは人類最強。▼そんな彼に、物怖じせずに刃を突き立てる者がいた。▼「おい、やめろよナイフは」▼「あなたと一つになりたくて」▼「痛いからやめてってば。キライになるよ?」▼「えっ……!やだ、それはやだ……。わかった、もうしない」▼シリアスな雰囲気はイチャイチャに変えろ!▼一人の【最強】と一人の【ヤンデレ】が織り成す、いちゃラブストーリー!▼この作品は、『のろとり』様が…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):10,373/1/4|お気に入り:63|感想:2|投票者:2|平均:2,594 字 除外
    連載 2 話
    全 2,807 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/04/06
    04:26
    [!]
    あらすじ▼ この世界には「剣」と呼ばれる様々な道具が存在する。▼ その形は一般に言われる剣や刀だけにとらわれず、商人が使うそろばん、職人が使うかんなや▼ 金槌など数え切れないほど存在する。それだけではただの道具であるが、この「剣」たちは▼普通ではない。▼ この世界の住人にはそれぞれ決められた「剣」がある。それらはその人が歩む運命で▼必ず現れ、その人の運命をも左右する力がある。過去には生まれてきた赤ん坊の手に握られていた指輪、▼ 飲み会で…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):137/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,404 字 除外
    連載 1 話
    全 1,043 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/03/21
    23:05
    [!]
    初めまして、ユアナカと申します。今作品が処女作です。拙い文章ではありますが、宜しく御願いします。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):38/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,043 字 除外
    完結 53 話
    全 312,125 字
    調整平均:7.62
     7.62
    2014/03/02
    21:06
    [!]
     日常と異世界の存在が、交差する物語。▼ こちらは小説家になろう様にも投稿しています。
    ☆10:2
    ☆9:2
    ☆8:1
    ☆7:2
    ☆6:1
    ☆5:1
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):8,883/1/-|お気に入り:61|感想:18|投票者:10|平均:5,889 字 除外



    完結:夏を感じるドキュメンタリー番組の書籍化

    推薦作品:栄光の代償・元艦娘たちが語る対深海棲艦戦争(GHK出版新書) 原作:原作:艦隊これくしょん

    毎年夏になると放映されるNHK等の戦争ドキュメンタリー番組
    あれらを書籍化出版したものと言えばよいだろうか
    主人公、というべきか語り部の元長波を軸に凄惨を極めた対深海凄艦戦争を砲煙と潮風、血と贓物の臭...
    (全文表示)


    推薦:寡兵 評価: (参考になった24ならなかった4)


    学生である主人公の家にやってきたのは…ウルトラマンを倒した宇宙恐竜のゼットン!?

    推薦作品:ある日ゼットンが家に住み着いた件について 原作:原作:ウルトラマン

    普通の高校生活を送っている一人の少年の元に現れたのはウルトラマンを倒し、最強怪獣の呼び声が高い宇宙恐竜・ゼットンだった!?

    日常に潜む怪獣という「ウルトラゾーン」を思わせるような世界観に、コロコロコ...
    (全文表示)


    推薦:ちくわぶみん 評価: (参考になった3ならなかった1)


    同原作推薦一覧