小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ナーバス (5件)二次 オリ

完結 21 話
全 88,378 字
調整平均:6.20
 6.20
2021/09/04
21:37
[!]
やぁ、俺ルパン三世!ついに俺たちが戦姫絶唱シンフォギアの世界に登場だ!今回俺様が狙うのはインドにあるスリー・パドマナーバスワーミ寺院に残された開かずの扉に隠されているかもしれな財宝もそうだけど、もひとつ狙いがある。そいつはインドの政治を裏から操っているとされる資産家が持っている宝石スノーアメジスト。こいつを俺が頂こうと思った。実はこれ愛しの不二子ちゃんにあげるものじゃなくて、俺が昔仲良くしてたある世界的ヴァイオリニストと声楽家夫婦の宝物…
☆10:3
☆9:3
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,884/3/17|お気に入り:246|感想:33|投票者:17|平均:4,208 字 除外
連載 25 話
全 44,942 字
調整平均:8.57
 8.57
2020/10/15
18:00
[!]
これに深い意味は無く、1リルほどの価値も無い。▼だが確かに彼らは存在したし、彼らの思いも存在した。▼ただそれだけの、ただの一葉である。▼※時系列不定▼※原作既読推奨▼※ナーバスな雰囲気多め▼※wiki見てるけどガバかったらごめんなさい▼※短編集▼※ノベルアップのデンドロコンテストに一部転載しております。
☆10:7
☆9:16
☆8:2
☆7:4
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,935/1/11|お気に入り:112|感想:34|投票者:34|平均:1,798 字 除外
短編 1 話
全 4,867 字
調整平均:7.83
 7.83
2019/10/16
01:06
[!]
本編終了後の世界。▼行為は無いですが、それっぽい表現があります。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):822/-/2|お気に入り:5|感想:1|投票者:6|平均:4,867 字 除外
連載 10 話
全 73,143 字
調整平均:7.67
 7.67
2018/12/15
13:58
[!]
小さな街の診療内科。そこを一人で営業する内科医の『ラスコータ先生』。▼しかし彼の、痩せ型で人見知りのナーバスな性格から、あまり患者に信用されておらず、医師仲間からも「お前に医者は向いていない」と言われる始末。▼友人との晩餐の帰り、彼は銃を撃たれて倒れ伏している男を見つけ、命を助けた。▼これが、彼を変える『出会い』の発端だとは、思わなかった。助けた男がお礼として持って来たのは、巨額の謝礼金と『奴隷の少女』である。▼人間苦手の内科医と、心を…
☆10:1
☆9:3
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,981/-/-|お気に入り:98|感想:18|投票者:11|平均:7,314 字 除外
短編 1 話
全 4,301 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/14
17:18
[!]
ちょっとナーバスになっている五十鈴に提督が何かする話です。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):634/-/-|お気に入り:3|感想:2|投票者:1|平均:4,301 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった2)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧