小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ハーレム(きっと) 原作:オリジナル (6件)

  • 完結 33 話
    全 205,563 字
    調整平均:8.57
     8.57
    2022/09/18
    18:00
    [!]
    ギャルゲの親友枠のモてない世話焼きポジを目指す。▼なにせ男が少ない社会に男で生まれたけど、それだけでモテるわけもないでしょ?▼しかも、俺の横には超格好良い親友が居るんだ。女の子はみんなそいつに夢中。▼ああ、とても都合が良い。アイツとその周りが幸せになるような、モテモテのハーレムを作るお手伝いを、俺の趣味と実益も兼ねてやらせてもらうことにしよう。▼「ふ、ふぃぃ!! 今日も、も、モテモテだな、親友!」▼そのためには、典型的なキモオタの皮だっ…
    ☆10:59
    ☆9:436
    ☆8:104
    ☆7:30
    ☆6:23
    ☆5:18
    ☆4:7
    ☆3:10
    ☆2:7
    ☆1:30
    ☆0:4
    UA(通算/今週/先週):498,719/65/452|お気に入り:8,527|感想:385|投票者:728|平均:6,229 字 除外
    連載 19 話
    全 121,621 字
    調整平均:8.67
     8.67
    2021/08/02
    07:00
    [!]
    霊能探偵笠沙技(カササギ)は転生者である。▼十代の霊能者が少年漫画よろしくバトルする世界で、二十代のおっさん(当社比)霊能者は、そもそもバトルが始まる前に事件を解決してしまっていた。▼結果一般的な霊能者は彼に振り回されることになる。前世の記憶があるのだからきっと超常現象は存在するという理由でこの業界に紛れ込んだ霊能者は、今日も回りを振り回しながら霊障事件を解決する。▼週間一位になることができました! ありがとうございます。▼一部完結しま…
    ☆10:37
    ☆9:312
    ☆8:76
    ☆7:29
    ☆6:12
    ☆5:19
    ☆4:6
    ☆3:4
    ☆2:3
    ☆1:5
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):400,501/22/190|お気に入り:9,173|感想:228|投票者:503|平均:6,401 字 除外
    短編 1 話
    全 32,453 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/06/27
    06:00
    [!]
    ▼ 運命は訪れる。▼ 起こる出来事も起こった出来事も、きっと全て運命で片付けられるのだろう。▼ ならば全ては運命の赴くままに踊らされる。▼ 其処は魔物に汚染されし世界。あらゆる人々が保有する魔力で抗うものの、其の地は破滅の運命へと向かう。▼ 誰もが希望を捨てて諦める中、一人の少年が立ち上がる。▼ 彼は凡人だ。ただの人で、身体能力が高いわけでもなく、頭が良いわけでもなく。そして“魔力”を持たぬただの人。▼ それでも自分の願いを貫くために、…
    ☆10:2
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,395/-/2|お気に入り:14|感想:1|投票者:2|平均:32,453 字 除外
    連載 1 話
    全 2,296 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/06/11
    17:51
    [!]
    世界には7人の賢者がいた。▼どの賢者も強大な力をもち、世界を幾度と救ってきた。▼いつの日か賢者は反乱を起こし、賢者は7つの罪を背負い世界から抹消された。▼「とはいえ、歴史はそうでも実際は違うことが多いですがね。」▼「歴史は時間が経てば風化して、尾ひれがつきますからね。このあらすじだってきっと違いますし。」▼あの、お二方。そんなメタいこと言わないでもらっても‥▼「事実だから仕方ないよ。」▼「兄様の言うとおりです!」▼はいはい‥ところで一つ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):74/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,296 字 除外
    連載 2 話
    全 11,553 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/11/11
    23:56
    [!]
    キッカケは大事だ▼キッカケ1つで人生は大きく変わる▼俺なんてそれのせいでクラスのほとんどのやつから嫌われている▼それはさておき俺こと小鳥遊 銀夜(たかなし ぎんや)は、ある日クラスごと異世界へ召喚された▼召喚した者曰く、「最近魔物の被害が多い、きっと魔王が復活したに違いない、神の導きにより君たちを召喚した、魔王を倒してくれ」そんなことを言われた▼結局その頼みごとを受けることになったが、配られたステータスリングから自分のステータスを確認し…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):970/-/-|お気に入り:4|感想:1|投票者:0|平均:5,777 字 除外
    連載 5 話
    全 21,634 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/02/13
    10:09
    [!]
    この世界がもしゲームなら、主人公はきっとアイツだろう―――▼自称平凡な高校生、神野竜平は、世界で唯一聖剣に選ばれた剣士。▼そして俺、月詠秀人は、そこそこ強い工作員。▼特に何もできずにいた俺にも転機が訪れる。▼「魔物」がはびこる現代に、「メサイア」隊員の二人はたまに戦い続ける。▼主人公のような友人を見て、秀人は何を考えるのか―――▼この世界がもしゲームなら、主人公は誰でしょう?▼※「小説家になろう」にも同名の小説をマルチで投稿してます。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,820/-/-|お気に入り:35|感想:1|投票者:2|平均:4,327 字 除外



    とても素晴らしい作品です

    推薦作品:「僕は昔、溶ける女の子と友達だった」 原作:オリジナル現代/ホラー

    望まずの異能持ちの少女とただの少年のボーイミーツガール
    しかし文章が素晴らしく情景が浮かび次はどうなるんだ!?と次へ次へとスクロールする手が止まらず読んでしまいます
    最後はとても美しく読んでよかったと...
    (全文表示)


    推薦:remk 評価: (参考になった35ならなかった1)


    手塚好きにはたまらない壮大なボーイミーツガール

    推薦作品:星握説 原作:オリジナル現代/ノンジャンル

    少年はアンドロイドの少女に言った

    「嫌な顔しながらパンツ見せて」

    この日、アンドロイドの少女は名前を、禁断の果実を得た


    これは神様になりたかった人間の少年と、人間になっていく少女のお話。


    ...
    (全文表示)


    推薦:どらいばー 評価: (参考になった42ならなかった4)


    同原作推薦一覧