小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ハーレム(地獄) 原作:オリジナル (8件)

  • 連載 33 話
    全 148,268 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/10
    19:22
    [!]
     16歳、青春真っ盛りながらも女の子にモテたことのない少年サブローは、念願の異世界行きを果たす。「異世界と言えば、たくさんの美少女との素敵な出会い! 夢はハーレムだよね!」と期待に胸を膨らませるサブローだったが、異世界も現実の壁は厳しかった……。基本はコメディーですけど、バトルや恋愛、シリアスの要素もそれなりに入ります。▼ サブローは異世界転移前に地獄で鬼たちによる猛特訓(笑)を受けているため、かなり強いです。▼ 物語が進むにつれて、ケ…
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,614/2/2|お気に入り:10|感想:0|投票者:3|平均:4,493 字 除外
    連載 5 話
    全 16,552 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/05/24
    17:00
    [!]
    人生に絶望して自殺した俺だったが、何の因果か神を名乗る存在の目に留まり転生する権利を得た。▼だが、チートと呼べるチートは与えられず、しかも転生された先は地獄とも呼べる中世風の異世界だった。▼魔法はあります、獣人もいます、奴隷もいますとも。でもそんなの関係ねぇ! 今の俺に必要なのは安寧よりも必死に奴隷船で働く為の元気!▼生き残る為にも働け! それこそ馬車馬の如く! 地獄とも呼べる世界で安寧を得る為に!!▼※この作品は小説家になろう、カクヨ…
    ☆10:0
    ☆9:3
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,068/5/6|お気に入り:76|感想:3|投票者:4|平均:3,310 字 除外
    連載 7 話
    全 18,380 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/04/23
    02:13
    [!]
     俺はある日を境に、地獄へと堕ちた。最難関ダンジョンと呼ばれる逆塔の下層地帯へと、落下してしまったのだ。▼ 俺は【変身魔術師】という天職を持ち、変身魔術を得意とする人間だ。最も、それは無能な力だったわけなのだが。▼ 例え石をポーションに変身させたとしても、元は石である為ポーションとして使う事ができなければ、弓に変身させたとしても、石である為動かす事が出来ずそのまま不発に終わってしまう。▼ そりゃ無能ですよね。▼ 下層に落ちてから数日、俺…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,795/3/4|お気に入り:49|感想:1|投票者:3|平均:2,626 字 除外
    連載 8 話
    全 30,198 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/04/15
    19:22
    [!]
    ──【ざまぁ裁判】って知ってる?▼ 地獄には今、変革が起きていた。▼ 相次ぐ死者達の死してなお行われる鬱々としたヘイトスピーチにより、地獄の管理者たる『閻魔大王』が倒れてしまったのである。▼ それに伴い『閻魔代理官』という、閻魔の代わりに罪人達を裁く役人達が相次いで台頭した。▼ しかし、死者達の現代へのヘイトがそっくりそのまま感染ったかの様な地獄の住人は、もはや公平な裁判なんて求めていなかった。▼ ▼ 結果、どうなったかというと。▼ 閻…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,944/-/8|お気に入り:17|感想:1|投票者:1|平均:3,775 字 除外
    連載 63 話
    全 483,264 字
    調整平均:7.50
     7.50
    2020/09/27
    20:49
    [!]
    世界が終わる前。人類は残るか逃げるかの二種類に分けられた。逃げたものは変わらぬ日々を宇宙で過ごし、残ったものは死か地獄での生を過ごした。▼終わった世界は旧世界。宇宙の世界は新世界と分けられる。▼長い年月が経ち、旧世界には魔術が生まれた。▼さらに月日は経ち、新世界は旧世界に戻ってくる。▼だが、旧世界には、無数の魔物と一人の人しか残ってなかった。▼注意▼厨二病の危篤患者が執筆しております
    ☆10:1
    ☆9:18
    ☆8:3
    ☆7:3
    ☆6:2
    ☆5:3
    ☆4:2
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:3
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):46,375/3/18|お気に入り:469|感想:16|投票者:36|平均:7,671 字 除外
    連載 108 話
    全 339,380 字
    調整平均:6.74
     6.74
    2020/01/17
    17:00
    [!]
    クラスメイトから距離を保つ、一見どこにでも居そうな男子高校生、神崎啓斗。しかし彼は中学三年生の時、異世界へと召喚され<勇者>となり、魔王を倒し、元の世界に戻ったという経験の持ち主だった。▼平凡な高校生活を送っていたある日、彼は再び同じ異世界フィンランディへと召喚される。しかも今度はクラスごと。▼二度目の召喚の時に付いた職業は<防衛者>。▼二度と行われないはずだった召喚、途絶えた<防衛者>についての伝承、本来の敵の居ない<勇者>、嘘を付く…
    ☆10:3
    ☆9:15
    ☆8:5
    ☆7:4
    ☆6:1
    ☆5:6
    ☆4:4
    ☆3:3
    ☆2:0
    ☆1:5
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):164,477/12/24|お気に入り:1,172|感想:91|投票者:46|平均:3,142 字 除外
    連載 105 話
    全 332,528 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/01/06
    00:19
    [!]
     長年のグルマン(食いしん坊)生活のせいで、身長173センチに体重173キロという物凄い肥満体と化してしまった僕は、ある日、お気に入りのラーメン屋の帰り道、心筋梗塞で死んでしまった。▼ まあ、自業自得だよね。▼ 幼馴染の菫がよく作ってくれたカスタードたっぷりのアップルパイがもう一度食べたかったけど。▼ だけど、まあ、死んでしまったものはしょうがない。地獄で獄卒さんたちに追い回されてダイエットしよう。▼ と、思っていたら、名無しで、姿無し…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):9,483/3/3|お気に入り:77|感想:1|投票者:2|平均:3,167 字 除外
    連載 10 話
    全 13,297 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/06/27
    01:15
    [!]
    ……こんなはずじゃない。▼俺は、中谷陽介はただなんてことない日常を過ごしたかっただけなのに…▼なんでこんなことになったんだ!?▼人生とは苦難ではない。人生とは天国と地獄の狭間である bysorusu▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,830/-/-|お気に入り:15|感想:2|投票者:1|平均:1,330 字 除外



    「アンナとゾーイ」

    推薦作品:アンナとゾーイ 原作:オリジナル歴史/文芸

    物語はかの合衆国宇宙ロケットセンターが聳えるアラバマ州ハンツビルを始点に、民権改革が起こる直前の1960年代の異物を受け入れられないアメリカを舞台に進行する。夜明け前の時代を不条理な抑圧と共に過ごした...
    (全文表示)


    推薦:観光客L 評価: (参考になった20ならなかった0)


    悲劇的戦争文学

    推薦作品:戦争が急に終わったせいで無職になった元兵士の女の子が路頭に迷ってしまった話 原作:オリジナル歴史/戦記

    ▼あらすじ

    謎の敵対的生物が現れてから30年、人類はその支配域を狭めながらも、特異な体質を持つ「兵士」の貢献もあってなんとか彼らとの戦争を継続していた。
    主人公の少女ははそんな「兵士」の一人として訓...
    (全文表示)


    推薦:C6N2 評価: (参考になった9ならなかった0)


    同原作推薦一覧