小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ハーレム(多分) ジャンル:恋愛 (5件)

  • 連載 5 話
    全 25,719 字
    調整平均:8.49
     8.49
    2023/08/08
    21:00
    [!]
    酒呑童子?八尺様?知らないけど、多分抱いたぜ
    ☆10:2
    ☆9:25
    ☆8:8
    ☆7:3
    ☆6:0
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):33,106/59/71|お気に入り:967|感想:12|投票者:43|平均:5,144 字 除外
    短編 2 話
    全 10,006 字
    調整平均:7.71
     7.71
    2023/04/09
    12:06
    [!]
    オレの名前は聖琴!ミコトじゃないぞ!セイコトだ!ある日親友と歩いていたら、通り魔にあってしまい、親友共々殺されてしまった!気がついた時には転生!しかも女!おや?どうやら親友は勇者としてこの世界に転移してやってきたらしいぞ!あれ?そういやお前オレと一緒に死ななかったっけ?というか、あいつを見てるとなんだか胸が……… TSっ娘メス堕ちモノ(の予定)です。主人公くんちゃんは多分アホの子です。
    ☆10:1
    ☆9:4
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,527/4/14|お気に入り:88|感想:5|投票者:7|平均:5,003 字 除外
    連載 1 話
    全 4,861 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/01/26
    08:41
    [!]
    キューピッドたちが人間の書いたラブコメについて語り合う、そんなお話。▼※当作品内で出てくる単語・推論は個人の偏見、独自解釈が多分に混じっています。あくまで個人の意見ですので、「そういう考えもあるんだなぁ」と受け止めてくださるとありがたいです。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):72/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,861 字 除外
    連載 3 話
    全 8,054 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/02/23
    02:15
    [!]
    「なんで主人公がいるんだよ!」▼高校進学を機に美少女とのアオハルを目指す普通男君が所謂ハーレムゲーの主人公みたいなイケメンと友だちになり、文句を言いながらもアオハルを目指すお話。▼なおヒロインは複数いる模様。▼普通男君が誰をおとすのか、主人公くんが何人おとすのか、はたまた誰にも落ちないヒロインが出てくるのか、期待したいところである。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):876/-/1|お気に入り:14|感想:0|投票者:0|平均:2,685 字 除外
    連載 6 話
    全 23,919 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/01/14
    01:15
    [!]
    「彼女が、欲しい。」▼都内の中高一貫校に高校から編入した橘 司は入学後2ヶ月経ち、自らが想像していた高校生活とはかけ離れたものを自身が送ってここまで生活してきたことに気づく。▼親友の光輝の一言から、少しずつ動いていく歯車。▼そして、司は自分に向けられる好意を利用する…。▼シリアスな感じで書きましたが、シリアスな雰囲気は多分ないです。▼あればそのたびごとに。▼R18タグをつけることになるでしょうが、それはいずれ。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):587/-/-|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:3,987 字 除外



    性癖で世界を巻き込んだ地獄を愉悦りながら指さしてゲラ笑いしたいならこれを読め

    推薦作品:性癖に正直に生きてたらヤンデレに追いかけられたんだが 原作:オリジナルファンタジー/コメディ

    なんだろう。度し難い性癖のカタマリ(イッチ)が3つの世界を巻き込んでそれぞれの世界の王()と三股する話でいいのか?
    なお被害(いろんな意味で)にあった世界からは目を逸らして起きましょう。


    ▼読む際...
    (全文表示)


    推薦:夕陽に影落ち 評価: (参考になった1ならなかった1)


    バチクソアニマル『トリニティの12使徒』

    推薦作品:トリニティの12使徒 原作:原作:ブルーアーカイブ


     ――トリニティの十二使徒が自由すぎる。

     この透き通るような世界をアホのように爆走する生き物は十二使徒(じゅうにしと)と言い、慈愛の君「桐藤ナギサ」の正義を代行する十二人のトリテニィ学園生徒です...
    (全文表示)


    推薦:パイマン 評価: (参考になった25ならなかった0)


    同原作推薦一覧