小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ヒロイン マドカ (27件)二次 オリ

連載 15 話
全 32,115 字
調整平均:7.05
 7.05
2023/10/27
20:27
[!]
ある日一人の男が転生した。呪い呪われたガンダムと共に。▼
☆10:2
☆9:12
☆8:1
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):46,780/7/69|お気に入り:670|感想:16|投票者:23|平均:2,141 字 除外
連載 12 話
全 34,326 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/06
20:09
[!]
ダンボール戦機の技術力を手に転生した転生者の学園生活▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,314/-/8|お気に入り:119|感想:4|投票者:3|平均:2,861 字 除外
連載 15 話
全 30,195 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/12
00:02
[!]
中国の軽慶市での「発光する赤児」の報道以来世界各地で超常現象が報告され、世界総人口の約8割が超常能力“個性”を持つに至った超人社会に現れた光の巨人、ウルトラマンティガのガタノゾーアの戦いから、22年!ウルトラマンダイナの戦いから、15年、怪獣、異星人が出現しなくなり、GUTSは解散した地球に、GUTSに所属していたマドカ・ダイゴは自身と同じ超古代のが遺伝子を受け継がれている自身の甥のマナカ・リクヤにULTRAMANTIGAにさせる。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,224/2/16|お気に入り:18|感想:0|投票者:4|平均:2,013 字 除外
連載 11 話
全 79,992 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/07
23:19
[!]
少年は、姉と兄と比べられて生きてきた。▼出来損ないと罵られ、理不尽な暴力を受けてきた。▼少年は、ある日姉を恨む集団に攫われ、そこで殺される。▼しかし彼は生きており、『世界を革命』できる力を手にしていた。▼少年はその力を使い、世界を『革命』する。▼想像OP、ED▼OP リローデッド(虐殺器官)▼ED my long forgotten cloistered sleep(ゼノサーガ)▼書ききれなかったタグ▼セシリア、シャル、簪、マドカ機体変…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,306/-/15|お気に入り:239|感想:6|投票者:3|平均:7,272 字 除外
完結 109 話
全 764,577 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/10
09:00
[!]
 ISの世界へ転生した主人公、柏葉大樹は仮面ライダー炎竜となり、激闘の果てにその命を落とした。しかし、彼はまたもISの世界へ転生する。そこは彼の知る世界ではなかった。だが、前世からの因縁から彼はまた変身する。愛する者を護り、生き抜くために。▼ この物語は修羅へと落ちた竜王が人としての心を取り戻し、真なる守護者として仲間たちともに戦う激動の物語である。▼第1部 仮面ライダー炎竜 完結▼ 颯斗の因縁、彼が過去の因縁から逃れる術はない。その因…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,729/-/6|お気に入り:73|感想:40|投票者:1|平均:7,014 字 除外
完結 41 話
全 140,470 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/12/21
15:34
[!]
 ある日、ボク〝日向マドカ〟は〈鋼鉄少女〉となった。▼ そして、宇宙怪物少女〈ベガ〉との闘いの日々が幕を開ける……。▼ って、んな事知るかーーッ!▼ ボクはボクらしくJKライフを堪能するだけだーーッ!▼ とことん楽観とことん自由な女子高生・日向マドカが展開する脱力系地球防衛SFコメディ!▼※この作品は以下のサイトにて展開しています。▼小説投稿サイト:▼〈NOVELDAYS〉〈アルファポリス〉〈ツギクル〉▼〈ノベルアップ+〉〈ノベルピア〉…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):285/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:3|平均:3,426 字 除外
連載 132 話
全 396,557 字
調整平均:7.14
 7.14
2019/08/10
13:13
[!]
世界初のIS男性操縦者の織斑一夏君▼各国は二人目を探した▼まぁ起動できないよなぐらいで検査に行ったら▼まさかまさかのISを起動させてしまったオリ主▼ストレスマッハのこの頃▼彼の胃と毛根は大丈夫なのか?
☆10:14
☆9:35
☆8:9
☆7:9
☆6:3
☆5:8
☆4:4
☆3:7
☆2:6
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):513,259/13/403|お気に入り:3,014|感想:213|投票者:103|平均:3,004 字 除外
連載 104 話
全 608,142 字
調整平均:7.63
 7.63
2018/11/04
16:23
[!]
亡国機業所属のエージェント、『6(セイス)』。世界唯一の男性操縦者、織斑一夏を監視する為にIS学園へと送り込まれた彼だったが、食い意地張った意地っ張りや、煩悩丸出しな阿呆や、学園のダークホース達のせいで、どうにもシリアスになりきれない日々を送る羽目に…▼※小説投稿サイト、『暁』でも連載を開始しました
☆10:9
☆9:52
☆8:28
☆7:27
☆6:9
☆5:9
☆4:10
☆3:6
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):404,701/4/23|お気に入り:2,052|感想:681|投票者:154|平均:5,848 字 除外
連載 15 話
全 120,001 字
調整平均:5.20
 5.20
2018/10/23
21:52
[!]
嘗て、仮面ライダービルド...桐生戦兎に敗れ滅んだ、地球外生命体エボルト。▼しかし彼は滅びなかった。何故ならば彼を救った者が居た。▼エボルトと同じく星々を滅ぼし、己の力とする凶悪な地球外生命体が彼を救ったのだ。▼そしてそいつが.....。▼「エボルト、ゲームをしよう」「ゲーム?」「そうだ」▼彼が目指す世界....そこは、女でしか動かせない最強の兵器、インフィニット・ストラトス。▼その世界において、ブリュンヒルデと呼ばれ、最強の女である織…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,610/-/8|お気に入り:62|感想:13|投票者:5|平均:8,000 字 除外
連載 16 話
全 70,707 字
調整平均:6.81
 6.81
2018/04/20
19:00
[!]
日本政府には多くの対テロ組織と呼ばれる暗部を抱えている。その暗部組織の中で唯一日本政府では無く天皇陛下直属の暗部組織が存在する。その名は天城家。▼これは天城家の次期当主となるある少年の物語である▼どうも、のんのんびよりです!今回アンケートの結果こちらの作品をあげていきますので、どうかよろしくお願いいたします。▼それとこの場をお借りしてタイトルを送ってくださった方々に感謝を送ります。▼そしてメイソンと愉快な数列達様のタイトルを今回採用させ…
☆10:0
☆9:6
☆8:3
☆7:0
☆6:4
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):148,722/-/71|お気に入り:1,020|感想:48|投票者:18|平均:4,419 字 除外



ゆるめの空気感の作品が好きな人にはおすすめ

推薦作品:残業させたい刻晴VSセクハラしてくる部下 原作:原作:原神

基本的には題名そのままのストーリー。ゆるい感じのギャグコメディが癖になります。
可愛いポンコツ刻晴をイジり倒すのはやはり最高ですね。

▼読む際の注意事項など
刻晴以外の原神のキャラクターは今現在(3...
(全文表示)


推薦:ナマス 評価: (参考になった1ならなかった0)


あべこべ好きの民よ!集え!!!!

推薦作品:貞操観念逆転世界の私の夏休み 原作:オリジナル現代/日常


あべこべだよ!良質だよ!新鮮だよ!!!!
男の子視点のあべこべしか見てこなかった、見たことなかった、僕の初めての冒険をしてみた。そして見たこの作品。
これが良いんだわ、ほんと⋯⋯。冒険した僕を褒めた...
(全文表示)


推薦:鵺丸 評価: (参考になった6ならなかった1)


同原作推薦一覧