小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

仮面ライダーエボル (48件)二次 オリ

連載 5 話
全 10,719 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/10
21:00
[!]
※この小説は過去作のリメイクです。その点をご了承ください。▼宇宙の端のとある星、地球。▼其の地に降りたつは星狩りの一族ブラッド星の王キルバスとその妹エボルト!▼そして地球ではS(ソード)・A(アート)・O(オンライン)というゲームが発売される。▼最強最凶最恐の兄妹の物語が、今!始まる!!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,108/-/25|お気に入り:14|感想:0|投票者:1|平均:2,144 字 除外
連載 2 話
全 4,368 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/28
14:30
[!]
舞台は遥かな宇宙。演者は覇権を争う者たち。観客はこの宇宙に生きるあらゆる生命。▼そして我らが主人公は、生まれてくる前の記憶を持つ星狩り族の異端児。▼エゴとエゴの衝突が、全宇宙を巻き込む戦いが今、幕を上げる。▼宇宙平和を掲げる光の巨人たち。▼本能と使命感に従って狩りを続けるブラッド族。▼衝動の赴くままに破壊を求める狂った王。▼弱者なりの知恵を巡らせそれらに食い下がる儚い命。▼己以外の全てを仮想敵とする異端児。▼勝利を手にするのは勝ち残った…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,237/1/27|お気に入り:86|感想:3|投票者:1|平均:2,184 字 除外
連載 12 話
全 87,996 字
調整平均:6.00
 6.00
2024/02/16
18:00
[!]
ある日、子供を庇い、通り魔に刺され、死亡してしまった、高沼颯太。▼彼は、仮面ライダーの力を手に入れ、異世界にブラッド族…………エボルトとして転生した。▼そこで出会ったスライムや仲間たちに支えられ、この世界を生き抜く物語。▼リクエストは、下記から受け付けます。▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=294817&uid=373253
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,355/-/105|お気に入り:163|感想:31|投票者:6|平均:7,333 字 除外
連載 22 話
全 132,692 字
調整平均:8.65
 8.65
2023/12/31
19:00
[!]
これは地球が「異宙」と呼ばれる異世界へと転生する前に最凶最悪の宇宙人(転生者)が介入したことで繰り広げられる混沌を極めた物語。▼この小説は「混血のカレコレ」と「仮面ライダー」が好きな素人の自分が思いつきで執筆したものですのでキャラ崩壊や文章、話の構成に粗などがありますのでご注意ください。▼※エボル編は未完成の上、文章や話、設定の未熟さが特に目立ちます。現在添削中。
☆10:2
☆9:12
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):27,190/3/102|お気に入り:224|感想:53|投票者:19|平均:6,031 字 除外
未完 13 話
全 15,186 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/27
21:00
[!]
ブラッド族、キルバスに転生した男。桐流 刄萃(きりゅう ばすい)▼それが転生したとある世界線(エボルトTS)▼そして二人が地球に降り立って六年弱ほど後のこと。▼キルバスはテレビで、見た。▼それは、▼S・A・O。プレゼントのジャパネッ◯たかたであった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,717/-/12|お気に入り:38|感想:3|投票者:3|平均:1,168 字 除外
連載 2 話
全 4,711 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/03
11:08
[!]
むかーし昔、ある所に藤宮周(6歳)という少年(もしかしたら幼年かもしれないけど)が居た。そしてその少年は家族と共に幸せに暮らしていた。のだが、不幸はいつも突然とやってくる物。藤宮周は異世界に召喚されてしまったのだ。▼それからなんやかんやあって現世に戻ってきた藤宮周。しかし今度はクラスメイト達が異世界に召喚されてしまった。その中には親友や恋人が混ざっていた。藤宮周は『これはまずい!?』と思ったのか、捜索を開始する。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,358/-/13|お気に入り:11|感想:0|投票者:0|平均:2,356 字 除外
連載 35 話
全 419,014 字
調整平均:8.27
 8.27
2023/10/23
01:00
[!]
【6/28 一期編終了】▼あの日、俺は人間達に倒された。▼だが、天は俺を見放さなかったようだ。▼辿り着いたのは歌の世界。▼今度こそ目的を果たすために────。▼さあ、新たな実験を始めようか。▼シンフォギア世界にエボルトがやってきた話。▼ヘッタクソな文章ですが、楽しんで頂ければ幸いです。
☆10:2
☆9:33
☆8:10
☆7:4
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):130,479/4/74|お気に入り:806|感想:122|投票者:58|平均:11,972 字 除外
連載 12 話
全 38,221 字
調整平均:6.88
 6.88
2023/10/01
17:18
[!]
死んだ自覚も曖昧なまま、いつの間にやら地球外生命体エボルトに成り代わり転生していた特撮好きの日本人。▼しかし二度目の世界はウルトラワールド、光の巨人たちが存在していた!▼エボルトはブラッド族という星を滅ぼし生きる種族…これ絶対ウルトラマンに目をつけられるやつじゃないですかヤダー!!▼回避したかった母星の滅亡も阻止できず、単身宇宙に飛び出すもベルトもトリガーも壊れかけ。▼SAN値もHPもピンチな中で、ついにトリガーが壊れ、星間航行ができな…
☆10:0
☆9:5
☆8:3
☆7:5
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,386/1/26|お気に入り:249|感想:13|投票者:18|平均:3,185 字 除外
連載 2 話
全 2,241 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/23
20:51
[!]
とある精霊剣とやらがある世界。そこに一人の少年がいた。▼「ハッハッハッハッハッハhヴェーゲホゲホッ、、私はクァミだぁぁぁぁぁぁぁ!!」▼これはその少年、葛城黎斗が人工の精霊剣を作り、すべての頂点に立つための物語である。▼なお、作ったものの中に入っているのは精霊なんてきれいなのじゃなくて悪魔とする。▼<><><><><><>▼ちなみに性格はオリキャラなんでそこだけご注意を
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):540/-/6|お気に入り:7|感想:0|投票者:3|平均:1,121 字 除外
連載 2 話
全 7,962 字
調整平均:7.62
 7.62
2023/07/26
18:27
[!]
千束の曇り顔を見たい奴が世界を引っ掻き回す話
☆10:1
☆9:5
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,595/1/36|お気に入り:169|感想:9|投票者:10|平均:3,981 字 除外



だまして悪いが、愛も殺意も紙一重

推薦作品:621がV.Ⅸになるifルートの話 原作:原作:ARMORED CORE

 タイトル通り、アーマード・コアⅥの主人公である621♀がもしヴェスパーに入隊したら? を描いたifストーリー。
 いわゆるV.Ⅸものの一つではありますが、オリ主ではなく621自身だったりフロイトとの...
(全文表示)


推薦:甲乙 評価: (参考になった4ならなかった0)


エイシンフラッシュの娘は一人前のウマ娘である。

推薦作品:エイシンフラッシュの娘。 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

本作はダービーと天皇賞を制覇し両親紹介RTA記録を保持する名ウマ娘のエイシンフラッシュ、その娘であるオリジナルウマ娘のフラッシュアデリナの葛藤、焦燥、諦観、そして決断を描いたウマ娘プリティーダービーの...
(全文表示)


推薦:唐牛健一郎 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧