小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ヒロインはまだ未定 (11件)二次 オリ

連載 3 話
全 11,213 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/29
18:28
[!]
アニメ大好きゲーム大好きな高校生だった俺は自分の妹を救ったことで車に轢かれて死んでしまった。気が付くとテンプレ通り神の世界に居る――訳でもなくて知らないうちに異世界に転生していて――!?まさかの体は小学生!!俺は名探偵じゃねーんだぞコノヤロウ!しかも転生した場所はオタクだって言われてもいいほど好きだった『魔法少女リリカルなのは』の世界!!嬉しいじゃねぇか!こうなったら原作で死んだやつはみんな救わねぇとな!!頑張るぜ俺!▼まぁ、そんなこん…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,264/-/5|お気に入り:18|感想:2|投票者:0|平均:3,738 字 除外
連載 2 話
全 2,712 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/29
17:33
[!]
 強すぎる力を持つために孤立してしまっている俺、神矢勇魔は、暇潰しに昼寝をしていたら突然手紙が降ってきた。これは面白そうだと中身を見たら、▼『悩み多し異才を持つ少年少女に告げる。▼その才能を試すことを望むならば、▼己の家族を、友人を、財産を、世界の全てを捨て、▼我らの“箱庭”に来られたし』▼ こんなことが書かれていた!? ▼ しかも呼び出された世界は異世界で、神様がたくさんの場所だった!? そんな世界で俺が生きていけるのか、読者の皆様、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,313/-/3|お気に入り:16|感想:0|投票者:2|平均:1,356 字 除外
連載 10 話
全 98,609 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/01
06:16
[!]
十数年前、はぐくみ市のとある町に隕石群が降り注いだ。▼その大災害ともいえる出来事は、多くの犠牲者を出し、町に数えきれないほどのおびただしい爪痕を刻み、その町は『隕石の町』と呼ばれるようになり、今でもその町は当時の姿を変えることのない廃墟と化し、立ち入りが厳しく禁じられている。▼ そんな『隕石の町』から一山挟んで隣接する町『のびのび町』。ここは『隕石の町』からの移住者を含め、文字通り皆がのびのびと暮らしており、笑顔あふれる豊かな…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,353/-/18|お気に入り:43|感想:10|投票者:1|平均:9,861 字 除外
連載 1 話
全 3,162 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/14
23:00
[!]
どう見ても美少女にしか見えない問題児な主人公がIS学園に入学しました▼※問題児たちが異世界から来るそうですよとは関係ありません
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,428/-/1|お気に入り:15|感想:0|投票者:0|平均:3,162 字 除外
連載 2 話
全 14,210 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/11/28
02:47
[!]
守りたいーー世界を。守りたいーー家族を。そう少年は願ったーー。その為なら絶望でも希望にもなろうーー。▼これは400年間生き続けた謎の魔導士ーールドラ・マーベルの物語。▼fortissimo01です。フェアリーテイルでの投稿は初めてなので至らぬ点が多いと思いますがよろしくお願いします! ※ネタバレが結構あると思うので読む時は十分注意してください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,775/-/1|お気に入り:26|感想:0|投票者:2|平均:7,105 字 除外
連載 14 話
全 18,268 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/11/19
00:00
[!]
とある青年がサイバーフォーミュラーの世界へ行って▼あの世界で戦う世界▼作者の思いつきとサイバーが誰も書いてなかったから▼書いてみた。▼いつもどおりの不定期更新▼タグ追加に頭文字D追加▼チラシの裏から通常投稿に変更
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,415/-/10|お気に入り:67|感想:16|投票者:4|平均:1,305 字 除外
連載 3 話
全 7,260 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/09/12
11:06
[!]
ある日ある時あの場所で…一人の男が死んだ………そしてその男は転生した、その男が待ち受けるのは残酷な道か…それとも… 「いやちょっと待ってくれ…」 そう…この物語はある男が送る…▼ …
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,673/-/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:2|平均:2,420 字 除外
連載 5 話
全 16,724 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/08/26
00:08
[!]
あの魔装少女たちとの決戦を過ごして半月俺相川歩は突然変な世界に送り出された。そんな一般人である変態が語る冒険の物語‥あぁコンピニ行きてぇな。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,845/-/-|お気に入り:50|感想:6|投票者:3|平均:3,345 字 除外
連載 26 話
全 66,578 字
調整平均:1.75
 1.75
2014/09/29
00:21
[!]
神様のミスで死んでしまった少年、平山直人。彼は、神様からBLAZBLUEの世界に転生させられる。そして、アーマードライダー斬月として、今を生き抜く。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,363/-/7|お気に入り:59|感想:13|投票者:10|平均:2,561 字 除外
連載 8 話
全 59,725 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/01/18
21:42
[!]
 俺は、大禍時悪。ちょっとした理由で学校を転校、そして訪れた私立駒王学園で、新たな学園生活を始める。そんなある日、手紙で公園まで呼び出された俺は、衝撃的な物を目にする……。▼ なんか急に書きたくなった、超駄文になると思いますがよろしくお願いします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,920/-/-|お気に入り:30|感想:2|投票者:1|平均:7,466 字 除外



今日は死ぬには良い日だ(Today is a good day to Account BAN)※引用

推薦作品:ランボー / 怒りのメスガキわからせ 原作:原作:ランボー


ベトナム帰還兵のランボーは、かつての戦友に会うため家を訪ねるものの、その戦友は亡くなっていると伝えられた。
どうするものかと一人とぼとぼ歩いていると、背後から「――――こらぁー! そこのザコちんぽぉ...
(全文表示)


推薦:風凪五月 評価: (参考になった13ならなかった1)


艦娘を通して、生きることの意味を問う

推薦作品:艦娘の集まる病院で働いてます 原作:原作:艦隊これくしょん


 われわれ現代人で病院の世話になったことのない者など皆無だろう。入院や通院の経験のない者であっても生まれた場所は病院であるはずだ。また、肉親の死に病院で立ち会った者も少なくないであろう。
 病院で生...
(全文表示)


推薦:蚕豆かいこ 評価: (参考になった49ならなかった11)


同原作推薦一覧