小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ポッポ (33件)二次 オリ

連載 244 話
全 2,394,075 字
調整平均:6.44
 6.44
2024/04/13
22:41
[!]
伝説の戦士ウルトラマンレジェンド▼光り輝く宇宙の神とも呼ばれる彼はあらゆる世界を行き来して今日も平和の為に戦うのだ▼友人のキングやノアに振り回され後輩のサーガらに労られる彼が向かう事になったのはかつてトラブルを解決した事もあるドラゴン強しなあの世界!▼怪獣超獣宇宙人だけでなくまさかの部隊とあのウルトラマンも登場し果ては夢の産物まで出て来るカオスな事態に……▼作者の推しトラマン、レジェンド主役の欲望全開ご都合主義満載で矛盾あっても気にしな…
☆10:8
☆9:16
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:2
☆2:4
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):416,702/679/1,663|お気に入り:490|感想:1,103|投票者:49|平均:9,812 字 除外
短編 1 話
全 2,853 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/21
18:00
[!]
彼女にそう言われて、ようやく気づいたんだ。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):436/8/6|お気に入り:4|感想:1|投票者:1|平均:2,853 字 除外
短編 3 話
全 7,551 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/08
02:53
[!]
ましろちゃんかわいいね
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,558/12/15|お気に入り:23|感想:2|投票者:0|平均:2,517 字 除外
連載 6 話
全 30,593 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/20
06:06
[!]
幼女戦記の二次創作です。▼幼女戦記の世界で起きた世界大戦が色々あって勝者のいない結末で終わったら?という、幼女戦記の世界に「Red flood」みたいな世界観を追加した並行世界にオリ主の転生者を放り出して見ようという思いつきで書き始めたものです。▼第一話に「国家紹介」のサブタイトルで、幼女戦記の世界とは違う大戦の歴史を歩んだ世界に存在する国家を四つの陣営に分けて並べました。▼転生者を放り出す国をぜひ読者の皆様に決めていただきたいので、投…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,642/36/18|お気に入り:28|感想:2|投票者:0|平均:5,099 字 除外
連載 15 話
全 36,464 字
調整平均:8.90
 8.90
2024/02/07
07:00
[!]
美竹蘭大学生概念。▼ツンデレ蘭ちゃんvs天然マイペースオリ主vsダー〇ライ。そしてまたしても何も知らない大○洋。▼※不定期更新です▼※あらすじはあてになりません
☆10:5
☆9:14
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,887/24/41|お気に入り:145|感想:8|投票者:24|平均:2,431 字 除外
短編 3 話
全 8,230 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/29
01:00
[!]
▼失われた愛を満たしてくれたのは、貴方でした。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,263/-/3|お気に入り:10|感想:1|投票者:0|平均:2,743 字 除外
短編 1 話
全 3,301 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/12
00:00
[!]
クリスマスイブ。二人の帰り道は大事な思い出になった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):381/2/5|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:3,301 字 除外
連載 1 話
全 2,256 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/12
00:00
[!]
瀬田薫と彼氏くんの日常。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):484/1/3|お気に入り:8|感想:0|投票者:2|平均:2,256 字 除外
 二十歳
原作:BanG Dream! 作:鳩ポッポ
完結 3 話
全 10,576 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/24
09:00
[!]
二十歳(はたち)。成人年齢が十八歳になった今でも、二十歳になるって、特別な感じがする。お酒が飲めるようになったり、煙草が吸えるようになったり。他にもできることは増えるけど、十八歳よりももっと大人な感じがしてわくわくする。二十歳になったら、実際、どう変わるのかな。「社会人としての責任感が芽生え……」とか、そんな感じ?……いうほど変わらないかも?わかんないなー。こればかりは。僕も早く二十歳になりたいよ。▼
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,509/-/2|お気に入り:7|感想:0|投票者:2|平均:3,525 字 除外
連載 1 話
全 5,037 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/02
06:30
[!]
物事の表裏が激しいこの世界で必死に生き抜く人物達に、救いと曇らせと病みを、俺たちに愉悦を齎すお話し
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):653/2/3|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:5,037 字 除外



相棒ポッポと行く王道のカントー冒険行脚

推薦作品:蒼天のキズナ 原作:原作:ポケットモンスター

新米トレーナー【ツバキ】が相棒ポケモンであるポッポと共にポケモンマスターを目指す旅に出かける。
特徴は主人公はチートや転生でもない普通の少女、先輩やライバルとの邂逅と切磋琢磨、ゲットしたポケモンたちと...
(全文表示)


推薦:トロハマチ 評価: (参考になった6ならなかった1)


一年戦争の名(?)脇役の活躍!

推薦作品:パブリク戦記 原作:原作:ガンダム

タイトル通りの作品だが正にだがそれが良い作品。
数奇な運命からパブリクの乗員となった主人公が一年戦争を戦い抜く。
丁寧な描写は正に目の前でパブリクが突撃していく様を容易に想像させてくれる良作。
機体そ...
(全文表示)


推薦:Reppu 評価: (参考になった13ならなかった1)


同原作推薦一覧