小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

マギー (14件)二次 オリ

短編 1 話
全 1,730 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/03
00:55
[!]
ACVDが最期の日を告げたのでそれに沿って。また主が最初が始めたVDでAC作品ならVDが1番好きって程に思い入れが作品でした。最初はミッション02でめっちゃタヒんでその後はトロンプイユや白帝Ⅱや変なの戦でめっちゃタヒんでました。あと主の最推しのマギーが生存しているのでそこんとこはご了承下さい。マギーにあんな事をした財団には後でぐしゃぐしゃにしときます
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):69/1/12|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,730 字 除外
短編 1 話
全 1,141 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/26
22:31
[!]
AC6とACVDのクロスオーバー。Day after dayを聞いて書きたくなったので書きました。▼お恥ずかしい話ACVDに関しては未プレイなのでマギーさんをうまくかけているかあまり自信がありません。それでも良い方だけ閲覧してください。行けそうだったら続きます。多分続かない。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):301/1/24|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,141 字 除外
短編 2 話
全 9,519 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/21
10:33
[!]
ブルアカやってたら思いついたので勢いで書きました。▼書いてて楽しかったです(小並感)▼※追記※▼・名前かぶってたんで「ミカ」から「ガクト」へ変更しました。▼あらすじ▼――「APEX」▼それは様々な惑星から選ばれた猛者たちが殺し合う硝煙香るゲーム。▼そこには様々な人物が集まっていた。▼科学で敵を追跡するハンター「ブラッドハウンド」▼走行要塞「ジブラルタル」▼戦う衛生兵「ライフライン」▼前線の斥候兵「パスファインダー」▼次元をまたぐ戦闘兵「…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,206/3/9|お気に入り:33|感想:2|投票者:3|平均:4,760 字 除外
完結 38 話
全 141,620 字
調整平均:8.33
 8.33
2021/03/28
23:00
[!]
フロム脳に汚染された隊長が、また変な怪文書を拵えました。▼「もしもACVDのマギーさんがアクトレスだったら」▼クソしょうもないクロスオーバーですが、良ければお付き合いください。▼2021/3/28 完結しました。▼補足▼・アリスギアにACVDが混ざり込む感じです。▼・ACは出てきません。マギーさんはあくまでアクトレスでの参戦です。▼・両原作に関するネタバレもあります。▼・アリスギア、ACに関する細かい説明はありませんのでご注意を。
☆10:2
☆9:9
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,678/-/5|お気に入り:163|感想:10|投票者:17|平均:3,727 字 除外
連載 31 話
全 192,018 字
調整平均:9.36
 9.36
2020/10/17
00:43
[!]
アルスとの最終決戦より早三か月、ヒロトはマギーとの会話でイヴとのやり取りを振り返る。振り返るとイヴの言動は彼女がやりたい様にやったとは思えなくて……?▼「もう、諦めたりしない」彼の決意、その先にはきっと……。▼※奇跡オンリーでは納得がいかないので『ある程度』納得がいくであろう要素を加味します。▼※本編完結、後日談(新章)『今、この空の下で』更新中
☆10:39
☆9:41
☆8:6
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):79,491/2/27|お気に入り:852|感想:177|投票者:92|平均:6,194 字 除外
連載 1 話
全 3,518 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/02/21
23:32
[!]
インスタント・マギーーーー私が開発した、簡単で便利で、だけどトップヒーローの個性には敵わない、そんなちょっとした魔法。▼これで私は、ヒーローになるんだ!!▼クロスオーバー未満です。ほぼ勢いで書いてます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):522/-/-|お気に入り:4|感想:2|投票者:2|平均:3,518 字 除外
連載 48 話
全 278,661 字
調整平均:8.38
 8.38
2017/11/21
20:58
[!]
艦CORE「青い空母と蒼木蓮」▼『大破壊』から数百年か数千年か……。突如として現れた『深海棲艦』とAMSにより艦船を操る『艦娘』との戦争の時代に、マギーは財団の手によって送り込まれる。そしてそこで出会った青い空母と共にマギーは戦場を駆けていく。ここが新たな『魂の場所』だから。▼『艦これ』と『ACVD』のクロスオーバー、主人公はマギーの戦記ものです。▼<注意点>▼・AMSから光が逆流してる作者の頭による稚拙文章▼・独自設定過多、フロム脳推…
☆10:6
☆9:7
☆8:0
☆7:3
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,891/3/13|お気に入り:254|感想:23|投票者:20|平均:5,805 字 除外
完結 7 話
全 11,978 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/14
07:52
[!]
彼女は傭兵だ…それもストーカーと呼ばれる運び屋の▼彼女は殺すのが好きなわけではない。戦いに快楽を求めているのでもない。死にたがりな訳でもない。▼彼女は〝それしか知らなかったから〟戦っている。▼そんな彼女とかつてブルー・マグノリアと呼ばれた彼女の甘くほろ苦い戦いと日常の日々▼
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,132/1/6|お気に入り:10|感想:3|投票者:2|平均:1,711 字 除外
連載 96 話
全 152,374 字
調整平均:3.25
 3.25
2017/01/11
01:10
[!]
死神達と戦った黒い鳥は死んだ。しかし彼は何の因果か違う世界へ飛ばされた。▼IS のある狂った世界へ▼このお話は作者の国語力のなさと変なノリで構成されています。あとキャラ崩壊注意 ▼※誹謗中傷、批判は受け付けておりません。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,077/3/19|お気に入り:161|感想:81|投票者:10|平均:1,587 字 除外
連載 3 話
全 12,030 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/10/22
22:39
[!]
むき出しの岩山、太陽をも覆う暗黒雲、枯れた山脈を後ろに魔王の城はそびえたっていた、しかしたった一人の勇者が魔王の野望を打ち砕いたのだ、勇者は魔王を完全に滅ぼすには至らなかったが二つの魔封の鏡に魔王の魂を閉じ込めた、それから暗黒の地は勇者の名バルサ―クからバルサ―ク地方と呼ばれ緑豊かな大地となった、勇者は二度と魔王が復活しないように魔王の城跡のわずか南にバルサ―ク城を建設、二つの魔封の鏡は勇者改め初代バルサーク城主によって誰にも見つからな…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):897/1/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:4,010 字 除外



超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった0)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧