小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

マルチ投稿 ジャンル:ホラー (13件)

  • 連載 9 話
    全 41,196 字
    調整平均:8.89
     8.89
    2024/05/12
    10:17
    [!]
    ▼  自分の部屋の天井の四隅を同時に見てみよう。▼  大丈夫。何も起きないから。絶対なにも起きないから、大丈夫だから。ね?ね?▼夜の山をじっと見続けると、何か光るモノが見えるよ。▼それが動いていたら、スマホで動画を撮ってみよう。▼きっとバズるよ。ほら撮って。▼    寝る前に布団にはいったら『誰かいますか?』って聞いてみよう。きっとそこに▼「 うるっせぇえええ!!!! 塩撒いてオラあああああ!!!!!!」▼ぬ○べ~で義務教育を終えた少年…
    ☆10:23
    ☆9:211
    ☆8:20
    ☆7:12
    ☆6:8
    ☆5:6
    ☆4:2
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):149,869/1,561/51,248|お気に入り:6,221|感想:152|投票者:285|平均:4,577 字 除外
    完結 5 話
    全 23,829 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/11/22
    00:05
    [!]
    いつまでも続くと思っていた、このつまらなくも悪くないと思える世界。▼だけどある日、世界は変わった。▼人を食らう化け物、ゾンビのあふれる世界へと変わってしまった。▼男はそんな世界を駆け抜ける。▼己の目的、最期に1本のタバコを吸うために。▼※アルファポリスさんの方でも同じ作品を投稿しています。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):202/-/6|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:4,766 字 除外
    短編 5 話
    全 18,922 字
    調整平均:6.00
     6.00
    2023/09/11
    09:10
    [!]
    おやおや、絶望した顔ですね? ではでは、私共にお任せください。お客様のご要望に必ず応えて見せましょう。ただし代価は相応に…▼ノベプラ なろうでマルチ投稿
    ☆10:0
    ☆9:3
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:2
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):4,956/-/5|お気に入り:30|感想:8|投票者:7|平均:3,784 字 除外
    連載 75 話
    全 544,061 字
    調整平均:8.87
     8.87
    2023/09/09
    21:30
    [!]
    モブに厳しい過酷なホラー漫画の一般人として転生してしまった。▼隣の家にちょうど主人公である「孤高で銀髪赤眼の美少女霊能力者」が住んでいたので怪異から守ってもらおうと近づいたら……物凄い勢いで依存されてしまった件。▼尚、原作は美少女たちの友情をメインにしたお色気要素がかなり強めの作風である。▼小説家になろう様、カクヨム様とのマルチ投稿です。
    ☆10:150
    ☆9:506
    ☆8:89
    ☆7:33
    ☆6:18
    ☆5:15
    ☆4:11
    ☆3:12
    ☆2:7
    ☆1:19
    ☆0:2
    UA(通算/今週/先週):1,458,524/100/1,625|お気に入り:13,751|感想:1,605|投票者:862|平均:7,254 字 除外
    短編 1 話
    全 3,275 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/08/01
    19:01
    [!]
    冬の山で虫取りをしている少年を、お姉さんが見守る話。▼カクヨムでマルチ投稿をしています。
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):120/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:3,275 字 除外
    連載 21 話
    全 35,925 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/02/19
    12:26
    [!]
    青空戦略─イージーモード─というホラーゲーム。通称『青戦』と名高い夕青シリーズの次回作たる世界のヒロインに生まれ変わった雲井新月。彼女は何も力がなく、怪異に好かれ喰われるかもしれないトラブルメーカーな性質しか持っていなかった。▼「イージーモードとか詐欺もいいところでしょ。私はまだ死にたくない!」▼主人公は闇堕ちするかもしれないし、他のキャラクターも個性豊かで頼りにくい。▼ならばと新月は考えたのだ。前作主人公たる神無月鏡夜。▼教師となった…
    ☆10:1
    ☆9:3
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):5,936/4/46|お気に入り:88|感想:2|投票者:4|平均:1,711 字 除外
    連載 2 話
    全 2,825 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/12/04
    02:20
    [!]
    タイトルのまんまなお話。▼カクヨム様とのマルチ投稿です。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):185/-/-|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:1,413 字 除外
    連載 38 話
    全 115,791 字
    調整平均:7.57
     7.57
    2021/10/10
    19:56
    [!]
    ある日突然前世の記憶を思い出した紅葉秋音は、ここがホラーゲームの世界だと気づく。▼しかも最大にして最悪のハードモードなホラゲー『ユウヒ―青の防衛戦線―』、略して夕青のメインキャラクターの一人だった。▼紅葉秋音ができるのは弓道部としての天才的な力のみ。しかし転生した秋音は弓なんてしたことがなく、特技も何もない状態だった。▼ゲームにおいて、遠距離攻撃が得意な秋音は必要不可欠な存在。▼負け続ければ、いつか死ぬ。そんな恐怖に怯えていたある日、彼…
    ☆10:0
    ☆9:9
    ☆8:2
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):15,552/1/10|お気に入り:224|感想:4|投票者:16|平均:3,047 字 除外
    連載 7 話
    全 21,793 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/07/15
    00:00
    [!]
    【あらすじ】▼ いつものように電車に乗って帰路に着く男が、居眠りの末に辿り着いた場所、そこは見た覚えも聞いた覚えも無い駅だった。男によって語られる、見ず知らずの土地で経験した奇妙な体験談。▼ ――この小説は男による奇妙な体験談を読者が聞く物語、つまり読者が、貴方が主人公の小説というつもりで書きました。この小説では決して描写されることのない最ご、すなわち貴方の結末がハッピーエンドでありますように。▼【一言】▼ J.D.Salingerさん…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):134/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:3,113 字 除外
    連載 11 話
    全 38,142 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/06/09
    18:25
    [!]
    なお貞操は守り切れませんでした。▼※1 変な奴が変な奴らといちゃらぶするお話と思ってください。基本下品。▼※2 小説家になろう、カクヨムとのマルチ投稿です。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:3
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):11,102/-/3|お気に入り:72|感想:0|投票者:3|平均:3,467 字 除外


    独自設定と大胆な原作ブレイクは二次創作の華。全編熱量たっぷり

    推薦作品:【完結】愛慾のヒーローもどき 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

     「独自設定」タグ、「USJ編で大幅な原作ブレイク」という注意書きに偽りのないストーリー。
     丁寧な、とても小説然とした文章には安心感もあり、それでいてコメディからシリアスまで幅の広さを感じる雰囲気で...
    (全文表示)


    推薦:峰下抄 評価: (参考になった1ならなかった0)


    再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

    推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


    閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
    (全文表示)


    推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


    同原作推薦一覧