小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

マルチ投稿 ジャンル:恋愛 (53件)

  • 短編 1 話
    全 9,199 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/28
    11:56
    [!]
    人類初の総力戦が終わる頃。▼一人の兵士が恋をした。▼※カクヨム、ハーメルン、なろうのマルチ投稿だよ。▼※フィクションだよ。実在の人物、団体、事件とは関係ないよ。▼※でも現実はもっとひどいよ。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):142/-/9|お気に入り:7|感想:0|投票者:3|平均:9,199 字 除外
    連載 10 話
    全 46,925 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/11
    19:11
    [!]
    全ての物に終わりが存在し、存在の終わりを司る『死神』が存在する世界。▼その中で『狩り』を司る死神は、『歌』を司る死神と恋に落ちた……▼これは、嘗て愛した人を忘れられずに生きる『狩り』の死神と、死神の魂を宿した魔女の物語。▼※小説家になろう様とのマルチ投稿です。
    ☆10:1
    ☆9:3
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,071/-/1|お気に入り:8|感想:5|投票者:4|平均:4,693 字 除外
    完結 48 話
    全 246,582 字
    調整平均:9.22
     9.22
    2024/04/08
    18:12
    [!]
    「申し訳ない。その婚約、なかったことにはしていただけませんか」▼東の端の島国が、世界に港を開いて云十年。▼その島国のさらに端っこで、春、ひとりの娘が婚約破棄を告げられていた。▼自分が生まれるよりも遥か昔に、祖父が勝手に結んだ婚約である。▼だからその娘・春河櫻子は顔を見たこともなかった許嫁・最見肇のそんな言葉に納得し、潔く立ち去ろうとする。▼しかしそのとき春一番が吹き、櫻子は隠しごとを肇に知られてしまう。▼一方で肇もまた、絶賛没落中の幸薄…
    ☆10:12
    ☆9:30
    ☆8:1
    ☆7:2
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):14,891/15/207|お気に入り:289|感想:11|投票者:45|平均:5,137 字 除外
    連載 60 話
    全 272,958 字
    調整平均:8.99
     8.99
    2024/04/05
    18:00
    [!]
    貞操逆転世界だけど現代だし別に普通に生きられるっしょ。と思っている主人公が徐々にわからされる話。▼尚、ヒロイン全員愛が重い。▼★電撃文庫様より書籍化決定しました。1巻は2024年2月発売。▼カクヨム、小説家になろうにもマルチ投稿中です。▼
    ☆10:261
    ☆9:716
    ☆8:112
    ☆7:29
    ☆6:17
    ☆5:32
    ☆4:9
    ☆3:17
    ☆2:13
    ☆1:18
    ☆0:4
    UA(通算/今週/先週):2,246,823/194/3,365|お気に入り:17,245|感想:2,162|投票者:1,228|平均:4,549 字 除外
    連載 55 話
    全 117,151 字
    調整平均:8.90
     8.90
    2024/03/22
    17:47
    [!]
    明らかに何か抱えてるけど、それはそれとして仲良くしたい。▼※なろう、カクヨム、ノベルアップ、アルファポリスにもマルチ投稿しています。▼なろう:https://ncode.syosetu.com/n9641ic/▼カクヨム:https://kakuyomu.jp/works/16817330654417779762▼ノベルアップ:https://novelup.plus/story/584574897
    ☆10:32
    ☆9:99
    ☆8:25
    ☆7:9
    ☆6:4
    ☆5:3
    ☆4:1
    ☆3:2
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):86,110/6/145|お気に入り:1,459|感想:64|投票者:175|平均:2,130 字 除外
     少年と魔女
    オリジナル現代/恋愛 作:甘党からし
    完結 8 話
    全 26,093 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/22
    17:38
    [!]
    普通の高校生の寒空灰清には普通ではない秘密があった。▼一つ、この世界に蔓延る魔女なる存在を知っていること。▼二つ、学校一の美少女と関係を持っていること。▼今日も彼の住む街で奇妙な事件が起こる。▼これは一見普通の少年のどう考えても普通じゃない物語、その一部である。▼※以前投稿していたものですが、投稿順がおかしなことになっていたので削除し、再度投稿しました。▼カクヨムとマルチ投稿しています。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):196/-/7|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:3,262 字 除外
    連載 2 話
    全 7,719 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/02/10
    23:01
    [!]
    人工知能が発達した近未来の日本にて一つの法案が成立した。▼人工知能婚姻法――――この法律によって15歳を迎えた少年少女はAIによって決められた相手と婚姻を結ばなければいけなくなった。▼田舎で暮らしていた電脳アリスはこの法が最初に適用されてしまい、結婚相手の下へ強制的に連行されてしまう。▼連れてかれた先に居たアリスの結婚相手は情緒不安定で有名なアイドルの黒星愛莉であった。▼これはメンヘラアイドルと強制的に結婚させられた少年の物語。▼*カク…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):442/-/9|お気に入り:6|感想:1|投票者:0|平均:3,860 字 除外
    連載 129 話
    全 562,820 字
    調整平均:7.88
     7.88
    2024/01/20
    11:16
    [!]
    気がついたらネットで大人気の悪役令嬢要素やパーティー追放要素を盛り込んだ冒険ファンタジーゲーム『エターナル・アヴァロン ~ エルフランの軌跡 / ザラクの冒険 ~』の世界に転生していた!▼他にもいっぱいキャラがいたのに、オレが転生したのは何故か悪役令嬢だ!▼しかも、婚約者は王子様! だけど、悪役令嬢のオレは婚約破棄される事が決定してるから余裕だぜ!▼気にせず人生を満喫するぞ! ふっふー!▼※この作品は小説家になろう様とのマルチ投稿です。…
    ☆10:2
    ☆9:40
    ☆8:5
    ☆7:10
    ☆6:2
    ☆5:5
    ☆4:2
    ☆3:2
    ☆2:1
    ☆1:4
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):152,369/17/179|お気に入り:1,453|感想:63|投票者:74|平均:4,363 字 除外
    連載 13 話
    全 54,017 字
    調整平均:8.27
     8.27
    2024/01/13
    00:07
    [!]
    ▼ ある日、重度のVtuberオタクである俺のもとに、Vtuberの推し『微忘ルナ』からDMが届いた。それは「昔から好きでした。付き合ってください」という内容の、愛の告白だった。▼ しかし俺は、告白を断わる。▼ その理由は至極明快。▼ バーチャルはバーチャル、リアルはリアルだから。▼ 即ち、▼ ――今後も俺の推し『微忘ルナ』を健全に推し続けるため。▼ 推し活を最優先する面倒臭いガチ恋勢×なぜか主人公に恋する推しの中の人。▼ ※新人賞を目…
    ☆10:0
    ☆9:9
    ☆8:4
    ☆7:2
    ☆6:1
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):23,053/3/43|お気に入り:372|感想:10|投票者:17|平均:4,155 字 除外
    短編 1 話
    全 20,878 字
    調整平均:8.89
     8.89
    2023/11/25
    20:11
    [!]
    守護の魔法で国を守る『聖女』。その候補のひとりユズリハは、聖女の絶対条件である守護魔法をまだ使うことができず、パートナーの騎士もいない落ちこぼれだ。しかしそれを恥じることはなく、むしろ、自分の魔法のことがとてつもなく恥ずかしかった。▼そしてそのまま、聖女の選定を行う『試練の儀』の日を迎える。そこで彼女はある臆病な騎士と出会う。その騎士は、けっこう顔が良かった。▼※他サイトとマルチ投稿
    ☆10:1
    ☆9:27
    ☆8:4
    ☆7:2
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):4,263/1/33|お気に入り:148|感想:5|投票者:34|平均:20,878 字 除外


    あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

    推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

    現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

    「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
    と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
    (全文表示)


    推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


    現代社会でフレンズ化した動物たちが出てくる話

    推薦作品:けものわーるど 原作:原作:けものフレンズ

    「もしも身近な動物たちがフレンズになったら」というのがこの作品を書き始めた理由の一つだそうです。
    巨大隕石が降ってきて隕石によって動物たちの一部がフレンズ化した話です。
    主人公は一般の青年で隕石が落ち...
    (全文表示)


    推薦:txz 評価: (参考になった15ならなかった2)


    同原作推薦一覧