小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ミケラ (4件)二次 オリ

連載 21 話
全 29,491 字
調整平均:6.08
 6.08
2023/08/04
01:08
[!]
2023年の2月に購入したダークソウルリマスターを無事にクリアできたので自分のキャラを主人公にした話を書くことにしました。▼黒鉄装備はマジでかっこいい✨▼黒鉄装備をAIに描かせました(* 'ᵕ' )☆▼全然違うけどこれはこれでかっこいい▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼大剣は惜しいけど成功例▼【挿絵表示】▼4月23日▼エルデをエンジョイしてます(*^^*)▼なんとかこの装備で巨人たちの山嶺とミケラの聖樹のマレニア部屋の前まで…
☆10:0
☆9:3
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,708/31/44|お気に入り:346|感想:24|投票者:14|平均:1,404 字 除外
連載 6 話
全 20,654 字
調整平均:8.54
 8.54
2023/06/04
20:08
[!]
破砕戦争以前の狭間の地に転生した。▼魔術学院に入学して、魔術師になった。▼何やかんやあって、破砕戦争を乗り越える頃には傀儡にされていた。▼セルブスの忠実()な下僕として、やがて王となる褪せ人さんの手助けがしたいお話。▼※DLC続報を祈祷する二次です。(-人-)ナム▼※読み込みが至らず、原作の設定やテキストと矛盾する描写などありましたら、ご指摘いただきたいです。▼
☆10:1
☆9:21
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,623/27/34|お気に入り:518|感想:12|投票者:30|平均:3,442 字 除外
 メ ス ガ キ モ ー グ
原作:エルデンリング 作:一般通過血の指
短編 4 話
全 30,894 字
調整平均:8.57
 8.57
2022/07/03
00:00
[!]
褪せ人君はぁ…私が3つ数えてニーヒルになったら惨めに逝っちゃうの…♡▼トレース…♡ドゥーオ…♡ウーヌス…♡▼ニーヒル♡ニーヒル♡ニーヒル♡▼YOU DIED▼ミケラは私の物だ…
☆10:4
☆9:49
☆8:9
☆7:6
☆6:4
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,173/42/43|お気に入り:1,101|感想:47|投票者:77|平均:7,724 字 除外
連載 1 話
全 1,838 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/02
21:59
[!]
2521年 ミケランジェロ記念病院にて最新鋭の学習型AI『Alter Ego』が導入された。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66/2/-|お気に入り:1|感想:1|投票者:1|平均:1,838 字 除外



原作知識ごくわずか、という前提を大いに活かす

推薦作品:音割れポッターBBの知識だけでドラコ・マルフォイになってしまった 原作:原作:ハリー・ポッター

>ハリー・ポッターから見た僕の立ち位置は、両親の仇のお仲間の息子である。不穏なネーミング(mal foy)のこともあるし、明らかに学校で仲良しこよしをするキャラクターの立場じゃない。
> ...
(全文表示)


推薦:ふりーじ屋/家庭内禁書 評価: (参考になった0ならなかった1)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧