小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ユメカ (8件)二次 オリ

連載 13 話
全 41,733 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/03/03
19:00
[!]
GBN。ガンプラバトル・ネクサス・オンライン。▼ガンプラバトルを次の次元に押し上げた神ゲーの片隅には、運営が匙を投げた無法地帯ともいうべき闘争の楽園がひっそりと存在していた。▼ハードコアディメンション・ヴァルガ。出待ちリスキル粘着FF袋叩きに上位ランカーを利用したMPK。文字通りに「なんでもあり」なその場所を拠点に活動している少年、アサギ・カイトはある日、実力派のG-3ガンダムを操るダイバー、「ユメカ」と遭遇する。▼その出会いが世界を揺…
☆10:2
☆9:5
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,042/7/11|お気に入り:66|感想:7|投票者:10|平均:3,210 字 除外
完結 31 話
全 101,631 字
調整平均:7.31
 7.31
2024/01/21
20:24
[!]
わたし、天虹ユメカ!▼憧れの人を目指して、アイドルのようにかわいく振る舞ってたくさんファンを作ろう!▼そう決めてダンジョン配信を始めたのに……。▼全然伸びないんだけど!▼アイドル売りするには、わたしがポーション中毒者だってことを絶対に隠さなくてはいけない。▼なのに、ラリっているところが配信に映っていた!?▼ラリっているときに、モンスターを人気配信者から救ったみたいで?▼めっちゃバズってるんだけどぉおおおおおおお!!
☆10:7
☆9:91
☆8:26
☆7:14
☆6:8
☆5:12
☆4:10
☆3:6
☆2:3
☆1:17
☆0:8
UA(通算/今週/先週):141,753/44/176|お気に入り:2,947|感想:137|投票者:202|平均:3,278 字 除外
短編 1 話
全 1,800 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/30
20:56
[!]
後悔と、迷いと。▼すべては終わったことだと語り済ませても、裏側には未練がこびりつく。▼そうなっていたら、ならなかったら。▼悔やんでも悔やんでも、もう戻らない。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):150/1/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,800 字 除外
短編 1 話
全 2,600 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/11
20:22
[!]
三人寄れば文殊の知恵とは言いますが、女三人寄ればかしましいとも言いまして。▼仲が良いのか悪いのか、そんなこんなで今日も一緒の三人組。▼まあ、世の中は意外と甘いから。▼悩んでいても仕方ない、遊べ若人。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):159/1/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,600 字 除外
短編 1 話
全 1,800 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/02
20:45
[!]
下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる、とは申しますが世の中数撃っても当たらないのが常でございます。▼ただ当たるばかりが正解ではないのも、また世の常人の常。▼滑って転んで屁をこいて、その日その日で呑気にどうにか行きましょうよ。▼きっと無駄にはならないから。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):150/1/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,800 字 除外
短編 1 話
全 1,800 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/26
20:38
[!]
選んだ道を悔やむでなく、過ぎた道を恨むでなし。▼道を違えたかつての盟友に、言いたいことはあるけれど。▼愚痴も言うまい悋気もすまい、そんなものだから。▼とは言え、裏で何を思うやら。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):183/2/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,800 字 除外
短編 1 話
全 3,500 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/20
18:31
[!]
名前だけ知っている、でもどこの誰とも分からない。▼そんな関係はよくあるけれど、なんとなくいい気分はしないもの。▼だけど、それにもきっと意味がある。▼人間同士の関係は、そんなものだから。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):238/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,500 字 除外
連載 9 話
全 180,911 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/29
00:22
[!]
アニメ「RobiHachi」があまりに面白く、かつ、その原作者:十返舎一九先生の「東海道中膝栗毛」がこれまた江戸時代の「やじきたBLラノベ(イラストまで一九先生がお描きに!)」だったという衝撃とリスペクトから、思わず考えたお話です。▼そして、アニメのオリジナルキャラである「ヤン」さんがあまりに素敵なのに、公式様を見る限り「ヤンロビ」ルートがことごとく封鎖され、「ヤンさんはロビーに片思いのまま」にしか見えないのですが、「ヤンロビ読みたいよ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):405/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:20,101 字 除外



近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


同原作推薦一覧