小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

主人公がポケモン (7件)二次 オリ

未完 4 話
全 7,569 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/06
06:00
[!]
何故かは分からない。▼ただひとつ分かることは、俺が知らない内に転生されてたってことだけだった。▼ーーそう、ポケットモンスターの世界に。▼「え?マジ?ポケモンなら滅茶苦茶やってたから分かるし、危険ないし、最高じゃね?▼ ……あれ?もしかしたら俺TUEEEEEEなポケモンマスターになれるかも!?」▼※今作の主人公はかなり嫌味ったらしい奴です。けど、根は良いヤツです。▼この作品は二次創作であり、本家「ポケットモンスター」の設定とは▼著しい相違…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,863/-/3|お気に入り:20|感想:1|投票者:3|平均:1,892 字 除外
連載 3 話
全 6,626 字
調整平均:7.60
 7.60
2023/07/07
17:02
[!]
何故か色違いミュウになってしまった主人公がポケモン世界を頑張って旅するお話▼これも全部アルセウスってやつが悪いんだ(風評被害)▼主人公擬人化(子供の姿)▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,363/16/29|お気に入り:198|感想:13|投票者:5|平均:2,209 字 除外
連載 107 話
全 679,454 字
調整平均:7.06
 7.06
2021/08/27
20:00
[!]
気がつくとポケモンの世界にいた。前世の記憶が突然蘇った今、前世でずっと憧れだったポケモンを可愛がるという使命に燃え少し遅めのトレーナーデビューをする。▼そのはずなのになんで素直に愛でさせてくれないんだろうか。悪の組織とかゲームで十分だから!俺は手持ちをかわいがりたいだけなんですけど!▼勢いとノリです。恋愛要素は後半強めの予定。オリジナルの地方に登場人物ほぼオリジナルです。一緒に旅する仲間がいたり主人公がポケモン溺愛してたり主人公がわりと…
☆10:5
☆9:24
☆8:6
☆7:3
☆6:3
☆5:7
☆4:4
☆3:5
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):265,284/21/56|お気に入り:1,411|感想:106|投票者:63|平均:6,350 字 除外
連載 60 話
全 404,752 字
調整平均:5.67
 5.67
2021/04/04
17:48
[!]
突然死んでしまったポケモン好きである(自称)平凡な一般人である少年。そんな彼が神様によって転生した先に待ち受ける運命とは……!?▼今回はおバカ系主人公がポケモンの『特性』、『技』、さらにポケモン自体を召喚できる能力を持ち、銃皇無尽のファフニールの世界へと転生する……そんなお話です。▼※注意:主人公はポケモンの力だけでなく、ポケモンそのものや特性等を出すこととなっています。どっちも苦手な方はバックステップを、大丈夫な方は寝ながらでものんび…
☆10:0
☆9:4
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):70,834/19/16|お気に入り:389|感想:87|投票者:14|平均:6,746 字 除外
短編 3 話
全 5,047 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/06
20:11
[!]
少し摩れちゃった系主人公がポケモンとほのぼのと暮らすお話(嘘)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,307/-/1|お気に入り:68|感想:0|投票者:1|平均:1,682 字 除外
連載 6 話
全 14,433 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/06
09:45
[!]
ポケモン経験がある成人女性が亡くなり、転生した世界がポケモンの世界。▼トレーナーかと思ったら、とあるポケモンになってしまった。▼ポケモンの知識を活かして生き残ります。▼※ あらすじには合ってることと間違ってる所があります。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,927/-/-|お気に入り:24|感想:1|投票者:1|平均:2,406 字 除外
連載 2 話
全 5,262 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/03/10
15:55
[!]
みなさん!ポケモン新シリーズです!▼このお話は、主人公がポケモンたちと力を合わせて難事件を解決していくポケモン推理アドベンチャーです。▼ゲーム「名探偵ピカチュウ」を記念して書いてみました!▼それでは面白くないかもしれませんが、「ぼくたちをゲットして!!」と合わせて読んで頂けると幸いです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):575/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:2,631 字 除外



プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった3ならなかった1)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧