小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

主人公はクソ (4件)二次 オリ

連載 119 話
全 632,651 字
調整平均:8.55
 8.55
2024/04/26
19:07
[!]
 身体の半分が機械で出来た異形型個性を持つ、ヒーロー志望生のお話。▼ ※ただし主人公はクソデカロマンウェポンを振り回す身長240㎝のメカクレロングヘアなむちむちメカ少女とする▼【最近Fate読み始めt(以下略】様より支援絵をいただきました。▼ ▼ ▼【挿絵表示】▼
☆10:27
☆9:206
☆8:47
☆7:25
☆6:10
☆5:16
☆4:7
☆3:8
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):886,414/814/11,938|お気に入り:5,806|感想:1,081|投票者:349|平均:5,316 字 除外
連載 183 話
全 475,423 字
調整平均:6.48
 6.48
2024/03/24
19:30
[!]
もう何番目か数える気も起きない転生モノ。▼ハーレムを夢見る男がたどり着いたのは艦これの世界。▼モテようと宇宙海賊船アルカディア号の能力を使って縦横無尽の大活躍をする主人公だが、やり過ぎて全艦娘が彼に憧れてしまい…。▼※そんなに真剣に読むものではない三文SSです。▼ どうしようもなく暇を持て余した時などのお供程度にお考え下さい。▼ 合わないと感じたら低評価の前にそっとブラウザバックをお願いします。▼ とかく主人公は調子乗りの変態さんです。…
☆10:8
☆9:13
☆8:5
☆7:4
☆6:0
☆5:7
☆4:2
☆3:1
☆2:4
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):233,055/18/138|お気に入り:712|感想:241|投票者:52|平均:2,598 字 除外
連載 3 話
全 4,447 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/26
23:57
[!]
これは世界最強と恐れられている死神の異名を持つ人間?(某ゾンビゲームの方ではないよ!)と▼色々な戦術人形達が出会い仲間になり、きゃっきゃウフフな展開や時々シリアスな展開を見せながらも▼とある国家や鉄血の陰謀や策略等を阻止していくお話です。▼初めまして!▼超絶未熟者の執筆初心者ですがよろしくお願いします。▼色々な方の執筆を見ていて凄く描いてみたいなと思い執筆しました。▼書くときに思ったのはとりあえず主人公はクソ弱いかクソ強いかのどちらか振…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,598/-/2|お気に入り:5|感想:1|投票者:1|平均:1,482 字 除外
連載 13 話
全 67,294 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/05/24
20:30
[!]
 千年前、始皇帝により統一され建国された帝国。彼が国の栄華を永遠のものとするために技術と叡智を結集させて作らせた強大な力を持つ48の帝具。しかしそれは後の内乱で約半数が行方不明になってしまった。▼ さらに時が流れ帝国建国から千年の時が流れ、世の中は腐敗し、首都である帝都は人間の欲に塗れた魔都となっていた。その腐敗政治の横行による民への弾圧が災いし各地で反乱が起き、帝都より遥か南で革命軍まで結成される始末である。▼ 帝都の終焉は近いと言わ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,872/-/-|お気に入り:39|感想:4|投票者:1|平均:5,176 字 除外



今日は死ぬには良い日だ(Today is a good day to Account BAN)※引用

推薦作品:ランボー / 怒りのメスガキわからせ 原作:原作:ランボー


ベトナム帰還兵のランボーは、かつての戦友に会うため家を訪ねるものの、その戦友は亡くなっていると伝えられた。
どうするものかと一人とぼとぼ歩いていると、背後から「――――こらぁー! そこのザコちんぽぉ...
(全文表示)


推薦:風凪五月 評価: (参考になった13ならなかった1)


ワンコ系結芽、かわいい

推薦作品:燕シスターズ 原作:原作:刀使ノ巫女


本編にて、多くの視聴者の心に、その生き様を見せつけた燕結芽。
彼女は、ソシャゲ版ストーリーにて復活しました。
そんな彼女に姉をつくり、全力で姉に甘える“お姉ちゃん大好き結芽”を愛でたい。
その思いを...
(全文表示)


推薦:意外に優秀な球磨 評価: (参考になった4ならなかった1)


同原作推薦一覧