小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

主人公は強キャラ (6件)二次 オリ

連載 30 話
全 146,103 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/08
17:00
[!]
猿猴捉月という言葉がある。▼意味としては間違った目標に向かってしまい周り毎破滅する、みたいな意味だ。▼だが、現実では手を伸ばす先が正解か過ちかなんてやる前にわかるだろうか?▼そんなものやって見なければ分からない。▼だから、それがどんなに無謀なものに思えてもやり遂げれば真実となるのだ。▼だから、俺は今手を伸ばそう。▼無謀で無茶で無理なものでもやりたい、叶えたいと心から思ってしまったのだから……。▼これは一人の愚か者の物語。▼*******…
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,707/3/2|お気に入り:14|感想:11|投票者:4|平均:4,870 字 除外
連載 39 話
全 253,905 字
調整平均:7.58
 7.58
2017/07/18
02:05
[!]
インフィニット・ストラトス――ありとあらゆる現行兵器を凌駕する性能を持ったマルチフォームスーツ。▼IS学園は、その操縦者を育成する世界で唯一の学校である。▼とある事情により、そのIS学園へと入学する事になったキャロル・オルフィレウス。▼彼女の任務は、”世界で唯一、ISを使用することのできる男性をサポートする”こと。▼これは、そんな一人の女子生徒を加えたISの物語。▼※5/6 主人公設定を更新
☆10:3
☆9:37
☆8:26
☆7:27
☆6:11
☆5:10
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):197,961/14/34|お気に入り:1,541|感想:118|投票者:123|平均:6,510 字 除外
連載 13 話
全 67,294 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/05/24
20:30
[!]
 千年前、始皇帝により統一され建国された帝国。彼が国の栄華を永遠のものとするために技術と叡智を結集させて作らせた強大な力を持つ48の帝具。しかしそれは後の内乱で約半数が行方不明になってしまった。▼ さらに時が流れ帝国建国から千年の時が流れ、世の中は腐敗し、首都である帝都は人間の欲に塗れた魔都となっていた。その腐敗政治の横行による民への弾圧が災いし各地で反乱が起き、帝都より遥か南で革命軍まで結成される始末である。▼ 帝都の終焉は近いと言わ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,872/-/-|お気に入り:39|感想:4|投票者:1|平均:5,176 字 除外
連載 9 話
全 41,731 字
調整平均:5.64
 5.64
2016/04/24
10:00
[!]
ワンピースのドフラミンゴの能力をもらった青年がグラブルの世界に表れた▼という話です。▼ぶっちゃけどちらもにわかなのでそういうのが無理だったり チョーシノンナコノヤロウ って方は読まない方がいいと思います。▼マジ恋の方がマジでなに書けばいいかわかんなくなってるんで息抜きに書きました。▼超不定期ですが一応連載です。▼生暖かい目で見守っていただければ幸いです。▼あ、あとちょいエロがあります。
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,058/32/31|お気に入り:515|感想:10|投票者:13|平均:4,637 字 除外
連載 6 話
全 21,289 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/02/07
22:23
[!]
指摘されたので紹介文を変えます。しばらくお待ちください。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,909/2/1|お気に入り:58|感想:5|投票者:2|平均:3,548 字 除外
連載 3 話
全 9,297 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/06/26
12:20
[!]
この小説は、AngelBeats!4コマ漫画、「僕等の戦線行進曲」をベースにした原作のパラレルストーリーです。ちゃっかり生前の記憶を持った主人公、内海鉄平は突然学校の屋上で目を覚まし、そこで《死んだ世界戦線》のオペレーターと出会い・・・!?▼一応アニメでの話も盛り込む予定ですけど、シリアス展開は基本的に主人公と、巻き込まれた形で遊佐さんが担当する予定です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,982/-/-|お気に入り:19|感想:1|投票者:2|平均:3,099 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧