小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

イトイトの実 (3件)二次 オリ

連載 5 話
全 11,007 字
調整平均:7.53
 7.53
2024/04/18
16:20
[!]
僕のヒーローアカデミアに転生した主人公くん。▼果たして生き残る事は出来るのか!▼主はアニメ勢です。少し抜けてる所があると思いますが温かい目で見ていただけると幸いです。▼
☆10:2
☆9:11
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):26,311/494/2,254|お気に入り:629|感想:11|投票者:23|平均:2,201 字 除外
連載 5 話
全 27,757 字
調整平均:4.57
 4.57
2018/06/13
18:03
[!]
──全ての事の始まりは中国の軽慶市[けいけいし]から始まった。『発光する赤子』が生まれたというニュース以後、各自で『超常赤児』が発見され原因が分からないまま時は流れていく。───▼いつしか『超常』は『日常に』・・・・・▼ ▼『架空』は『現実』に!!!▼ ▼そして現代、世界総人口の八割が何らかの『特(・)異(・)体(・)質(・)』名を『個(・)性(・)』と…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,577/16/17|お気に入り:117|感想:14|投票者:7|平均:5,551 字 除外
連載 9 話
全 41,731 字
調整平均:5.64
 5.64
2016/04/24
10:00
[!]
ワンピースのドフラミンゴの能力をもらった青年がグラブルの世界に表れた▼という話です。▼ぶっちゃけどちらもにわかなのでそういうのが無理だったり チョーシノンナコノヤロウ って方は読まない方がいいと思います。▼マジ恋の方がマジでなに書けばいいかわかんなくなってるんで息抜きに書きました。▼超不定期ですが一応連載です。▼生暖かい目で見守っていただければ幸いです。▼あ、あとちょいエロがあります。
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,040/14/31|お気に入り:515|感想:10|投票者:13|平均:4,637 字 除外



独特な視点で幻想郷を巡るアイレコーダー

推薦作品:物を見ては真を写す 原作:原作:東方Project

視る能力に長けた幻想郷生まれの女の子を主役とした幻想郷巡りのお話。
価値観が独特で深く幻想郷を愛している様が書かれており、東方キャラ達との原作のような会話や、
難しいようでよく考えると結構単純な話だっ...
(全文表示)


推薦:夕日色 評価: (参考になった3ならなかった0)


爽快・異世界西部劇

推薦作品:異世界ウェスタン ~Man With Gray Eyes~ 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

時を遡ることおよそ一世紀と余十年。アメリカ西部をさすらい、アウトローとして日々の糧を得る主人公。
一大戦争を戦い抜いた「彼」が、荒涼たる大地へと迷い込むことから物語は始まります。
流れのガンマンが寒村...
(全文表示)


推薦:富士山とカバディを試みるニート 評価: (参考になった9ならなかった2)


同原作推薦一覧