小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

主人公最強 ジャンル:スポーツ (5件)

  • 連載 59 話
    全 157,023 字
    調整平均:8.00
     8.00
    2024/04/03
    09:00
    [!]
     常勝軍団名古屋ブルーバーズ。▼その躍進を支えているのは、鉄壁とも呼ばれるブルペン陣だった。▼そんな彼らが送る、笑いあり、NGなし、暴言ありのドタバタ放送劇(になる予定)!▼さぁ、今日も今日とてブルペンに『ON AIR』の明かりが灯る!▼小説家になろうでは「砂糖醤油」という名義で投稿している作品です。▼他の小説と違ってゆるふわっとした雰囲気を味わえたらと思います。▼※この作品はギャグを書こうとして書けなかった作者の末路です。▼まぁ息抜き…
    ☆10:1
    ☆9:3
    ☆8:2
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):9,631/31/42|お気に入り:52|感想:24|投票者:8|平均:2,661 字 除外
    連載 174 話
    全 692,560 字
    調整平均:8.69
     8.69
    2024/03/09
    00:00
    [!]
    世界中が戦争に明け暮れた時代。▼各国の特殊部隊から恐れられ▼『最強の女傭兵』と呼ばれた女性が居た。▼数々の伝説を残した彼女だったが▼身体を酷使し過ぎたせいで、早々に寿命を迎え永遠の眠りにつく。▼だが彼女は、再び目を覚ますことになる。▼そう、彼女は記憶を持ったまま転生してしまった。▼明らかに進んだ近未来の世界に戸惑いながらも成長する彼女。▼平和な世界では、傭兵であった彼女の知識や技術など不要。▼一体何のために生まれ変わったのか?と疑問を持…
    ☆10:109
    ☆9:337
    ☆8:66
    ☆7:28
    ☆6:21
    ☆5:14
    ☆4:7
    ☆3:12
    ☆2:9
    ☆1:19
    ☆0:5
    UA(通算/今週/先週):1,330,363/574/1,000|お気に入り:6,631|感想:1,495|投票者:627|平均:3,980 字 除外
    連載 6 話
    全 30,363 字
    調整平均:6.43
     6.43
    2024/03/01
    23:52
    [!]
     VRロボゲートッププレイヤーだった俺は、朝起きたら美少女にTSしていた。どうやら、今までの自分とは別人のよう。そうとなれば、やることは決まった。まずはランクマで初心者狩りだぜ。
    ☆10:0
    ☆9:3
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,339/14/32|お気に入り:109|感想:1|投票者:7|平均:5,061 字 除外
    短編 1 話
    全 4,979 字
    調整平均:8.00
     8.00
    2022/01/01
    17:14
    [!]
    サッカー界に身体スペックのみでゴリ押しできてしまう化物がデビューする物語
    ☆10:1
    ☆9:5
    ☆8:3
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,129/4/5|お気に入り:115|感想:3|投票者:12|平均:4,979 字 除外
    連載 2 話
    全 2,458 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/02/20
    22:54
    [!]
    東京の大都会にある小学校でイジメられている傑は屈辱で震えていた。その、屈辱で塗れていた傑が後に伝説のピッチャーになるきっかけだったとは誰も知る由もない…。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,882/3/-|お気に入り:12|感想:0|投票者:1|平均:1,229 字 除外



    これぞSF短編

    推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

    5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

    親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
    (全文表示)


    推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


    再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

    推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


    閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
    (全文表示)


    推薦:daidains 評価: (参考になった4ならなかった3)


    同原作推薦一覧