小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

主人公闇 (8件)二次 オリ

連載 6 話
全 21,199 字
調整平均:8.85
 8.85
2024/04/07
22:25
[!]
イッシュ地方出身の根暗少年が陽キャになる事を夢見て、ずっと陽キャ面をしてきたが本物の陽キャに差を見せつけられ夢を諦め、染めた髪も口調も表情も元に戻し趣味だったバトルに本腰を入れた所からはじまる話。▼なお陰キャ時代の少年を知らないパルデアの皆さんは陽キャのフリをした少年こそが元々の性格で、バトルで行き詰まった少年が闇堕ちして見た目を変えて強さだけを求めている様にしか見えない模様。
☆10:31
☆9:356
☆8:56
☆7:18
☆6:10
☆5:13
☆4:4
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):438,102/330/3,263|お気に入り:14,999|感想:360|投票者:494|平均:3,533 字 除外
連載 88 話
全 747,529 字
調整平均:8.88
 8.88
2023/09/14
20:00
[!]
あるエリートオペレーターのなぞった軌跡。▼もしくはブレイズさんといちゃつきたかっただけの話(出来るとは言ってない)▼※全編シリアス。▼
☆10:21
☆9:57
☆8:7
☆7:0
☆6:1
☆5:3
☆4:5
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):161,884/24/260|お気に入り:1,165|感想:263|投票者:98|平均:8,495 字 除外
 死界は異なる世界にも
原作:ありふれた職業で世界最強 作:ゴツゴツクリスタル
連載 21 話
全 60,697 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/06
23:15
[!]
2度の臨死体験をした士道縁は病院のベッドから起きた時、万物の死が見えるようになっていた。士道家の蔵にあった魔眼殺しの眼鏡をかけた事により死が見える空間を日常的に見る事なく健全な高校生活を送っていたが、教室の床に紋様が浮き出た時から、縁の視界は狂っていく▼奈落には落ちません。名前変えました。主人公闇落ちに近い。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,869/5/31|お気に入り:157|感想:15|投票者:2|平均:2,890 字 除外
短編 2 話
全 6,307 字
調整平均:8.16
 8.16
2019/06/23
23:50
[!]
ある日、魔王を倒すため勇者が召喚されました。その時、彼はは思いつきました。▼そうだ!このまま、闇落ちしたふりをして魔王軍に入り込もう。闇落ちロールプレイなんて、なかなかできるようなものじゃない!▼そんな感じで始まる物語です。▼
☆10:2
☆9:31
☆8:12
☆7:3
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:4
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,980/-/23|お気に入り:987|感想:10|投票者:59|平均:3,154 字 除外
未完 14 話
全 33,147 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/10/23
09:50
[!]
世界から抹消されたアナザー事件の記録。▼虚構の世界で少年は何を見るのか。▼ハノイの騎士が知る僕は今とは違うらしい。▼タイトルは2つ存在します▼1つ また君と笑いあえる日まで▼伏線を書くのは苦手です。▼↓伏線とか一切なかったので新しく加筆修正したのを投稿し始めました▼登場人物が真実を語るだろうか、いや語らない。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,088/-/2|お気に入り:12|感想:1|投票者:1|平均:2,368 字 除外
短編 1 話
全 2,023 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/21
15:04
[!]
世界中が私の敵だ。▼誰もが私がやったと思っている。▼それでも私はやっていない。▼人気があれば続けようかと考えています。▼※作者のやる気があれば、人気が無くても続けます(笑)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):549/-/-|お気に入り:3|感想:1|投票者:1|平均:2,023 字 除外
連載 1 話
全 1,043 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/03/21
23:05
[!]
初めまして、ユアナカと申します。今作品が処女作です。拙い文章ではありますが、宜しく御願いします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,043 字 除外
連載 2 話
全 2,618 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/08/12
18:40
[!]
罪 とは▼―――裏切り―――▼この物語はある男の罪を描いたものである▼はたして彼の運命やいかに・・・▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,796/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:1,309 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧