小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

主人公TS 原作:オリジナル (3件)

  • 連載 1 話
    全 4,089 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/01
    11:18
    [!]
    あらすじにもなっちゃうクソ長なろう系正式タイトル:『ぱぺっとにゃぺっと! ~百合の間に挟まりたくないTSネコ少女おじさんがなんやかんやで百合の間に挟まれて悶絶する話。俺はただ、百合なしでは生きられない身体になった(ガチ)から影からてぇてぇしたいだけなのに~』▼,▼以下、主人公TSタイプ:▼男→女。▼一人称は内心では『俺』、外向けはネタバレになるので秘密。▼たいした葛藤もなく性転換を受け入れるエンジョイタイプ。ただし、内面は男であると認識…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):276/276/-|お気に入り:19|感想:0|投票者:0|平均:4,089 字 除外
    連載 7 話
    全 43,207 字
    調整平均:8.97
     8.97
    2024/01/14
    02:51
    [!]
    世界に門が開いて、魔獣が出てきた。▼同時にそれを倒す異能を持った人間も出現するようになった。▼一度死んだはずの彼もまた、その異能に覚醒した、かと思われた。▼「私ってもしかして……魔法少女ってやつですか!?」▼「ううん、魔物。殺処分ね」▼「待ってください御願いしますなんでもしますから!!」▼彼はいつの間にかヒトの形をした魔物、“魔女”となっていた!▼殺処分から生き残るためには有用性を示し続けるしかない!▼しかしパワーなどは全くなかった!▼…
    ☆10:2
    ☆9:34
    ☆8:1
    ☆7:3
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):13,383/35/69|お気に入り:506|感想:8|投票者:41|平均:6,172 字 除外
    連載 30 話
    全 81,319 字
    調整平均:6.77
     6.77
    2015/05/05
    22:04
    [!]
    今鏡の前にスッゴい美人の女の子がいるんだぜ!だけどなぁ…「これはないだろぉぉぉ!!」俺は悲痛な叫びを上げた…だってそれは紛れもなく少し前までどこにでもいる普通の男子高校生の俺の今の身体なんだもの……あ、後魔王になりました。 異世界の魔王にTS転生した主人公が異世界で自由気ままに暮らす話し。軽い気持ちでお読み下さい。評価くれると嬉しいです。※小説家になろうでマルチ投稿しています。▼重要:2012年頃になろうで投稿していた私の黒歴史です。▼
    ☆10:2
    ☆9:15
    ☆8:6
    ☆7:2
    ☆6:2
    ☆5:4
    ☆4:3
    ☆3:4
    ☆2:2
    ☆1:3
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):83,669/10/14|お気に入り:1,069|感想:31|投票者:43|平均:2,711 字 除外



    爽快・異世界西部劇

    推薦作品:異世界ウェスタン ~Man With Gray Eyes~ 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

    時を遡ることおよそ一世紀と余十年。アメリカ西部をさすらい、アウトローとして日々の糧を得る主人公。
    一大戦争を戦い抜いた「彼」が、荒涼たる大地へと迷い込むことから物語は始まります。
    流れのガンマンが寒村...
    (全文表示)


    推薦:富士山とカバディを試みるニート 評価: (参考になった9ならなかった2)


    世界が滅ぶまでのロスタイム。男と女の出会いから始まった、反撃の物語。

    推薦作品:絶望的エロゲ世界を救え!日曜朝ヒーロー!気弱女神!エロゲオタク! 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル


     世界のピンチ。
     人々は"助けて"と祈った。
     世界を救うために、異世界に勇者たちが降り立った!
     そして、勇者たちは負けた。

     世界を救う希望が挫けた後の、滅ぼされるのをま...
    (全文表示)


    推薦:とやる 評価: (参考になった19ならなかった2)


    同原作推薦一覧