小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

人見 原作:二次創作 (69件)総合 オリ

短編 10 話
全 19,882 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
15:00
[!]
原作の破壊された描写の無いベルト等から考えたストーリーの短編集▼要するに、転生特典とかない話の短編集▼そう多くは無いけど、一つ一つ別で投稿するのは手間かなと思ってので、この形。▼それぞれの原案はpixivに投稿済みだけど、小説風にするのに時間がかかるので、▼頻度は未定。▼各原作一覧;発想の起点▼・劇場版 仮面ライダー555 パラダイス・ロスト:オーガギアの行方▼・劇場版 仮面ライダーウィザード in Magic Land :もし晴人不在…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,303/5/28|お気に入り:12|感想:9|投票者:2|平均:1,988 字 除外
連載 122 話
全 438,076 字
調整平均:7.56
 7.56
2024/04/15
18:00
[!]
彼は孤独だった……。▼学校で友達がいないわけでもないが1人でいることが多く▼楽しいこともなかった。▼しかし彼がやっているNFOをきっかけに2人の少女と出会う。▼その出会いで彼の中で何かが変わった。▼そんな孤独な剣士と人見知りのウィザードのお話▼お題(リクエスト)箱はこちら↓↓↓▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=266134&uid=308148▼
☆10:4
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,068/4/30|お気に入り:173|感想:396|投票者:11|平均:3,591 字 除外
未完 19 話
全 46,960 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/13
10:00
[!]
▼時代を駆け抜けた平成ライダー達▼今、その歴史が繋がれる▼祝え!物語の始まりを!▼_____▼・前から書く書く書いていた、キャラ募集で出したキャラのfgoの奴▼・先ずは平成ライダー編▼・世界的にはダブルのみのつもりだったけど、クウガから混ぜる事にした。▼・基本原作通りだから、数行で終わる年もある。(初っ端から例外)▼・独自解釈含む▼・歴史▼クウガアギト(龍騎)ファイズブレイド▼響鬼(カブト)(電王)キバ(ディケイド?)▼ダブルオーズフォ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,834/2/10|お気に入り:16|感想:4|投票者:4|平均:2,472 字 除外
連載 5 話
全 30,039 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/04
23:48
[!]
レコンや仲間たちがバンドリキャラとワイワイ楽しくやる物語。▼ご都合主義にオリジナル展開▼楽しければそれでいいんだよ!!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):762/-/4|お気に入り:9|感想:1|投票者:1|平均:6,008 字 除外
連載 6 話
全 16,272 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/30
12:02
[!]
 高スペックなのに家から一歩も出たがらないで毎日ぐーたら生活を楽しんでるミライ。達の悪い秀才少女…彼女はぐーたらしたいのに周りはそうさせてくれない。 超絶な人見知り少女の話
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):554/1/5|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:2,712 字 除外
連載 6 話
全 15,840 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/17
22:57
[!]
これは心を錆びつかせた正義の味方のために人見知りの激しいヒナが羽ばたく物語。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,103/2/13|お気に入り:36|感想:1|投票者:2|平均:2,640 字 除外
連載 24 話
全 111,764 字
調整平均:6.14
 6.14
2023/12/14
09:05
[!]
「結束バンド」におかしな人が一人いた。その男はバンドのメンバーでもないのに彼女達と凄く親しい関係にあった。▼「ヒ、ヒモさん!こ、今度もしよければ!」▼ピンク色の髪をした少女は人見知りの気質がありながらも彼に対して親愛を覚えていた。▼「ヒモ君!今度のライブ、絶対に来てね!」▼黄色の髪をした少女は純粋な笑顔を彼に向け......▼「ヒモ。お腹空いた」▼青髪の少女は何度断られてもしつこく彼に食糧を強請っていた。そして......▼「ヒモ先輩!…
☆10:0
☆9:10
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,449/11/81|お気に入り:457|感想:15|投票者:26|平均:4,657 字 除外
連載 9 話
全 20,618 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/17
19:31
[!]
ここは孤独な剣士と人見知りのウィザードを始め、本編では描かれていないお話をご覧いただけます。▼そんなお話を見れるのは、ここだけ.....。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,323/2/7|お気に入り:12|感想:20|投票者:2|平均:2,291 字 除外
短編 9 話
全 19,860 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/17
17:53
[!]
全2話前後になる物の詰め合わせ(予定)▼デジモン物とクロスオーバー物を予定してる。▼ついでに、ワンシーンのみ物も追加。▼ウルトラマンのみ・ライダーのみの物は別。▼1. 原作:デジモンクロスウォーズ 非転生者 オリデジ▼2. 原作:「推しの子」 転生者 第一話▼3. 原作:名探偵コナン 再犯防止▼4. 原作:Fate/ ネロ死ぬ直前の分岐▼5. 原作:スパイ教室第18話 視聴者の感想▼6. 原作:乃木若葉は勇者である メンタルケア▼7. …
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,851/1/11|お気に入り:5|感想:2|投票者:1|平均:2,207 字 除外
完結 9 話
全 22,153 字
調整平均:4.50
 4.50
2023/09/04
20:00
[!]
魔法が上手くないモブが頑張る話(だった)。▼完全にモブ戦闘力にすると、入学編の一部以外関われないので、▼ある程度関われるスペックにすると、コンセプトに疑問が生じたけど続行。▼来訪者編で打つ手なさそうなので、クロスオーバー要素使用。▼元は、pixivに投稿した構想 魔法科高校のモブ。▼モブよりボッチの方が合ってる気がしたけど、▼今だとロックなボッチだと思われそうで無し。
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):25,736/12/35|お気に入り:163|感想:3|投票者:12|平均:2,461 字 除外



アヤベさんと妹の幸せな世界がここに

推薦作品:アドマイヤベガIF ~もしも妹さんが生きていたら~ 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

▼もしもアドマイヤベガの妹が生きていて、姉と同じトレーナーのもとでレースをしていたら……と言うIFのお話です。大人しい姉と天真爛漫な妹のほのぼのストーリーが多めな感じ。手のかかる妹の世話を焼くアヤベさ...
(全文表示)


推薦:カンヌシ 評価: (参考になった4ならなかった0)


「ヤンデレ」への真摯な姿勢と確かな情熱

推薦作品:ヤンデ練習 原作:オリジナル現代/恋愛

いわゆる「ヤンデレ」的要素を含んだ恋愛短編集(オリジナル)。
作者の「人々氷」氏は本作が処女作とのこと。
特徴的なのは各所に見受けられる「丁寧さ」であろうか。
例えば文体について述べるならば、
(丸括...
(全文表示)


推薦:幾田丈司 評価: (参考になった11ならなかった1)


同原作推薦一覧