小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

伏線 原作:オリジナル (19件)

  • 連載 72 話
    全 450,493 字
    調整平均:6.75
     6.75
    2024/05/12
    07:03
    [!]
    「クラス転移した俺のスキルが【マスター○ーション】だった件」▼ーーーーーーーーーー▼ 特殊スキル【マスター○ーション】▼ ○慰行為のフィニッシュ後、10分間のあいだ。▼ ステータス上昇し、賢者となる。▼ーーーーーーーーーー▼ 主人公の名は万波行宗。▼ 彼はクラスの日陰者であるが、▼ クラス転移ののち、彼の授かったスキルは【マスター○ーション】というド下ネタスキルだった。▼「オ○ニーのフィニッシュ後、10分間のあいだ。▼ ステータス上昇し…
    ☆10:1
    ☆9:5
    ☆8:0
    ☆7:2
    ☆6:2
    ☆5:1
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):15,475/194/155|お気に入り:106|感想:6|投票者:14|平均:6,257 字 除外
    連載 2 話
    全 4,990 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/06/29
    12:28
    [!]
    大好きな漫画『霊滅のリオ』のモブキャラとして世界に転生した元一般人のマナブ。▼現代の霊滅師として生きる異能者達は、世界を蝕む悪霊達と戦っていた……というのが原作本筋のストーリー。▼原作では熱血バトル漫画でありながら、味方陣営が次々と死に、世界が破滅寸前まで追い込まれるといういわゆる【鬱展開】を迎える。▼「俺はそんなエンディングは認めない」▼これは傲慢な厄介オタクが、原作の全ての伏線を己の強化のために食い潰し、最高のエンディングを求める英…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):460/-/-|お気に入り:11|感想:0|投票者:0|平均:2,495 字 除外
    完結 80 話
    全 320,416 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/05/07
    09:08
    [!]
     ――時遡(トキサカ)――▼ 時と共に若返っていく呪いを受けた女性、神ノ山登紀(かみのやま とき)。▼ 死にたいと思っても死ねず、それでも自身が子供になり赤子になり、胎児になり、受精卵になって消えてしまう運命。確実に訪れる「その時」を、まるでカレンダーを見るように理解してしまう悲劇。▼ そして何より、彼女は誰とも同じ人生の時間を歩めない。自分だけが流れる時を逆に遡っていく、孤独-▼ そして彼女は、少年と出会う。▼ 壮大なストーリーと、随…
    ☆10:0
    ☆9:4
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,779/1/1|お気に入り:21|感想:80|投票者:4|平均:4,005 字 除外
    連載 21 話
    全 35,925 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/02/19
    12:26
    [!]
    青空戦略─イージーモード─というホラーゲーム。通称『青戦』と名高い夕青シリーズの次回作たる世界のヒロインに生まれ変わった雲井新月。彼女は何も力がなく、怪異に好かれ喰われるかもしれないトラブルメーカーな性質しか持っていなかった。▼「イージーモードとか詐欺もいいところでしょ。私はまだ死にたくない!」▼主人公は闇堕ちするかもしれないし、他のキャラクターも個性豊かで頼りにくい。▼ならばと新月は考えたのだ。前作主人公たる神無月鏡夜。▼教師となった…
    ☆10:1
    ☆9:3
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):5,946/14/46|お気に入り:88|感想:2|投票者:4|平均:1,711 字 除外
    完結 101 話
    全 336,262 字
    調整平均:8.32
     8.32
    2022/12/20
    20:30
    [!]
    転生して女に生まれ変わった紅葉秋音は、ここがホラーゲームの世界だと気づく。▼しかも最大にして最悪のハードモードなホラゲー『ユウヒ―青の防衛戦線―』のメインキャラクターの一人だった。▼紅葉秋音というキャラクターができるのは弓道部としての天才的な力のみ。しかし転生した秋音は弓なんてしたことがなく、特技も何もない状態だった。▼「ハードモードどころかナイトメアモードじゃねえか!!」▼ゲームにおいて、遠距離攻撃が得意な秋音は必要不可欠な存在。▼負…
    ☆10:34
    ☆9:134
    ☆8:37
    ☆7:14
    ☆6:17
    ☆5:12
    ☆4:6
    ☆3:7
    ☆2:5
    ☆1:6
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):345,545/103/160|お気に入り:4,545|感想:414|投票者:273|平均:3,329 字 除外
    連載 1 話
    全 13,497 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/09/05
    18:00
    [!]
    相棒1「タイトル回収がヤバい小説作りたい!」▼相棒2「伏線回収したら鳥肌パンパンな感じにしないか?」▼相棒3「ロボット物執筆中、恥ずかしくなってオクラにしたから、もう一度リベンジしよう!」▼異世界好きおじさん「別世界で頑張るのも....良くない?」▼気力くん「5か12で終わる位なら何でもいい」▼理性ちゃん「絶対辞めた方がいいしネタ切れになって唐突ネタや読者が理解出来ない設定が急に出来るよ!ってか!1話と最終話分の展開しか思いついてない時…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):59/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:13,497 字 除外
    連載 18 話
    全 43,946 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/03/24
    13:18
    [!]
    とてつもなく残酷な死に方をした俺は異世界転生者に選ばれた。でも俺にはその記憶がない。神様からsssランクのスキル(分身)Avatarを手に入れた俺は様々な俺と戦ったら協力したりして異世界を冒険し元の世界への生き返りを目指す。▼質問や感想などどしどし受け付け中です。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,468/-/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:2,441 字 除外
    連載 13 話
    全 19,007 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/08/28
    08:00
    [!]
    俺は黒河 葉(くろかわ よう)。どこにでも居るゲーム好きの学生だった筈だが…ここは何処だ?▼目が覚めると、そこには見覚えの無い風景。更に思いがけない出逢いを経て、俗に言う『異世界』に自分が飛ばされたと理解させられた俺は…。▼これは鑑定スキルもアイテムボックスも、卓越した知識さえも持たず、与えられた能力も地味な少年が、それでも必死で生きていくお話…かもしれない。▼文才0の見切り発車、不定期更新に伏線無視と酷いものですが、こんなチープな妄想…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):946/1/2|お気に入り:10|感想:9|投票者:1|平均:1,462 字 除外
    完結 94 話
    全 553,103 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/01/27
    22:00
    [!]
    「これは、異世界に召喚された一人の少年と、彼を取り巻く冒険者たちが織り成す、絆と嘘の物語である」▼異世界に召喚されて、幸運を操る《運量》を手に入れた主人公。▼運と機転でダンジョンを攻略していくが、次第にこの世界の闇が浮き彫りになっていく……▼というサスペンスな内容になります。▼いわゆる「チート」「無双」的なものではない、独特な設定のシリアスな異世界転移作品です。▼邪教の信徒や凶悪な怪物との死闘!▼村人との心温まるエピソード!▼そして待ち…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:3
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,790/-/1|お気に入り:14|感想:0|投票者:3|平均:5,884 字 除外
    連載 11 話
    全 44,150 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/01/06
    03:04
    [!]
    ▼ストーリー▼「尾楽 要(おらく かなめ)」は元気な高校2年生の女の子。▼突如発生した謎の暴動により大切な人々や生活を失っていく。▼何度も挫けそうになるが、それでも彼女は生きていく。▼嫌なことや辛く苦しい中にも幸せがあると信じて。▼ここでの小説は初投稿です。▼昔は他所で書いていたこともありましたが、もう何年も前のことなので、久々すぎてうまく描けるかどうか……笑▼タイトルに関しましては一件適当ですが、実はちゃんとした意味があったりします。…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):749/1/-|お気に入り:2|感想:1|投票者:0|平均:4,014 字 除外



    クトゥルフ神話✕ローファンタジーバトル物

    推薦作品:とある探偵たちのクトゥルフ神話事件簿 原作:オリジナル現代/日常

    ・舞台は現代、日常の裏で非日常的事件が日常的に起きる日本。
    探偵兼ね魔術師の凡人探偵と彼の師であるバケモノ探偵さん、そして魔術の使えぬ銃の達人や蛇神の巫女等々のキャラ達がそれぞれの道を進みながら時に人...
    (全文表示)


    推薦:林檎飴玉 評価: (参考になった2ならなかった1)


    一話一日一ダンジョン!総数30以上のハイスピード迷宮攻略!

    推薦作品:チートな剣とダンジョンへ行こう 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

    迷宮探索を描いた小説は数あれど、本作ほどテンポよく、そして数多くのダンジョンを攻略する作品は少ないだろう。
    本作は本編12話+後日談短編集26話あり、概ね一話一ダンジョンで話が進む。

    その上個々の...
    (全文表示)


    推薦:wind 評価: (参考になった5ならなかった1)


    同原作推薦一覧