小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

偵 ジャンル:ノンジャンル (14件)

  • 連載 23 話
    全 80,307 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/05
    19:08
    [!]
     2222年、23世紀。地球という星は、過密的栄光と脅威の中にあった。人口問題、食糧問題、その他ありとあらゆる混沌とした苦難を肥大した脳で解決してきたホモサピエンスに襲い掛かったのは、ホモサピエンスであるという純然たる事実。▼ そして証明の出来ない、隣人という心強い敵の存在であった。▼ 肉体は既に枷としての機能を終え、ゆりかごとしての役割を強め始めた。▼ 探偵という言葉は変質し、世界はそれに夢を託す。▼ 企業支配は巧妙極まり、最早統治者…
    ☆10:1
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,586/19/75|お気に入り:25|感想:0|投票者:3|平均:3,492 字 除外
    連載 6 話
    全 20,404 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/05
    21:45
    [!]
    「生意気な義妹がいじめで引きこもりになったので優しくしたら激甘ブラコン化した話」の、後日談です。▼いじめっ子だった湯水 舞が自分の行いを悔い改め、探偵の柊 千秋とともに子どもたちを助けようとするお話です。▼本編はこちら▼https://syosetu.org/novel/307058/
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):793/70/47|お気に入り:13|感想:0|投票者:1|平均:3,401 字 除外
    連載 6 話
    全 24,422 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/02/23
    13:17
    [!]
    1983年~大宮泊地~▼戦中に泊地として整備された大宮島。今では大日本帝国が誇る数多の艦船が停泊する場所となっており、あのトラック泊地と並ぶほどになっている。▼だが、ある日の夜、突如として大宮泊地全体が眩い光で覆われた。そして、光が止んだとたん、本土との通信が断絶。現状確認を急いで、てんやわんやになっている大宮泊地。数時間後、飛ばした偵察機から入ってきたのは、南西300kmの地点に大陸が存在しているという、摩訶不思議な報告。▼彼らはどの…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,904/8/19|お気に入り:12|感想:2|投票者:0|平均:4,070 字 除外
    連載 2 話
    全 2,649 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/12/24
    08:11
    [!]
    ドイツの経済学者は言いました。 ▼「人は自分が多数派に居るとわかった瞬間、どんなに酷いこともできる」 ▼こんな感じで架空の名言集を集めています。 「ありそうでなかった」をモットーに連載していく予定です。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):206/2/-|お気に入り:3|感想:1|投票者:0|平均:1,325 字 除外
    連載 3 話
    全 8,156 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/09/26
    20:20
    [!]
    あらすじ▼世界各国にいる『天才』達が集う海上学園人工都市の九頭龍島にある『九頭龍学園』。▼そこに幼馴染・『九条 奏舞』と親友・『宇山 羽黒』、『明日乃 有那』と二年生として通う『折原 凪』。▼そんなある日の放課後、担任である鳴神先生から建築途中のビルの調査依頼を受ける。▼不穏に思いながらも調査しに行く四人、そこに待ち受けていたのは……?。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):111/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,719 字 除外
    完結 41 話
    全 139,045 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/08/01
    12:00
    [!]
     女子大生『音野 存歌(オトノ アリカ)』が怪異や怪奇現象に見舞われて、下着を晒し、恐怖に襲われ、素肌を露わにしながら、絶望したり、下着を濡らしたりもするけれど、最後は未知なる道に一歩踏みだし、立ち向かった事件の記録。▼ 何らかのキッカケで超能力に目覚めた建物、能力舎。▼ 過去の音を視ることのできる存歌は、怪異専門の探偵『郷篥 響斗(ゴウリキ ヒビト)』とともに、そのチカラのルールや正体を暴き、その核と向き合ったり殴り合ったりしていく―…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,558/2/5|お気に入り:16|感想:2|投票者:0|平均:3,391 字 除外
    短編 1 話
    全 1,726 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/12/10
    22:00
    [!]
    かつてのバスジャック事件で妻子を失った刑事は、組織に失望し、探偵となり事件を追い続けていた。▼しかし、敵の罠にハマり、爆発に巻き込まれ、寝たきり確定の重い後遺症を患ってしまう。▼そんな男の目の前に現れた、研究者然とした男は語る。▼「自由に動かせる身体、欲しくはありませんか?」
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):376/1/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:2|平均:1,726 字 除外
    連載 5 話
    全 17,910 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/08/20
    01:01
    [!]
    迅凶一は学生で電脳探偵を営む少年、何はなくとも荒んだ時代にトラブルは有り、頼まれなくても依頼は来る。 近未来の東京を疾駆する。▼カクヨムにも投稿中です。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):289/3/1|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:3,582 字 除外
    連載 9 話
    全 120,851 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/01/05
    07:36
    [!]
     僕、鈴笛至は就職活動の最中、一人の銀髪の少女?が暴漢に襲われるのに出くわした。▼ 普段の僕ならさっさと見捨てて逃げていたはずが、その日はどういう訳かその暴漢と少女の間に割って入るなんて馬鹿な事をしてしまった。結果、当然の如く暴漢の持っていた包丁で胸を刺されて死んだ……はずだった。▼ 何故か、目を開ける事が出来た僕の前には、その銀髪の少女が居て、▼「やあやあ、助けてくれてありがとう。君は鈴笛至くんだね? ああ、何で君の名前を知っているか…
    ☆10:1
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,671/-/-|お気に入り:39|感想:6|投票者:3|平均:13,428 字 除外
    連載 2 話
    全 5,315 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/05/25
    02:21
    [!]
    主人公『新井宗也』は昔、両親を亡くし、▼その事件は未解決事件として処理された。▼他の人に同じ思いをさせたくないという想いから探偵になり、▼この事件『京都18連続殺人事件』の解決依頼を受ける事になる。▼しかし、現場に着いてみると胡散臭い私立探偵『龍崎ロゼ』が居た。▼仕方なく一緒に捜査をするが、『終写』と呼ばれる、人の寿命が”見える”目を持つ犯人『九道蓮』による猟奇的殺人事件だった。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):105/-/-|お気に入り:1|感想:1|投票者:0|平均:2,658 字 除外



    性癖で世界を巻き込んだ地獄を愉悦りながら指さしてゲラ笑いしたいならこれを読め

    推薦作品:性癖に正直に生きてたらヤンデレに追いかけられたんだが 原作:オリジナルファンタジー/コメディ

    なんだろう。度し難い性癖のカタマリ(イッチ)が3つの世界を巻き込んでそれぞれの世界の王()と三股する話でいいのか?
    なお被害(いろんな意味で)にあった世界からは目を逸らして起きましょう。


    ▼読む際...
    (全文表示)


    推薦:夕陽に影落ち 評価: (参考になった1ならなかった1)


    バチクソアニマル『トリニティの12使徒』

    推薦作品:トリニティの12使徒 原作:原作:ブルーアーカイブ


     ――トリニティの十二使徒が自由すぎる。

     この透き通るような世界をアホのように爆走する生き物は十二使徒(じゅうにしと)と言い、慈愛の君「桐藤ナギサ」の正義を代行する十二人のトリテニィ学園生徒です...
    (全文表示)


    推薦:パイマン 評価: (参考になった23ならなかった0)


    同原作推薦一覧