小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

前向き 原作:オリジナル (19件)

  • 連載 276 話
    全 1,830,580 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/14
    09:22
    [!]
    伝子は学校時代の部活と再会、校友を深める内に、色んな事件に巻き込まれていく。文武両道、前向きな伝子は、対テロ組織のリーダーとしても活躍するようになって行った。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,144/64/96|お気に入り:11|感想:0|投票者:1|平均:6,633 字 除外
    完結 42 話
    全 184,279 字
    調整平均:9.00
     9.00
    2024/04/20
    18:27
    [!]
     九割以上の人類が死滅した大災厄から幾百年。▼ 生き残った人類もみんな脱出してから長い月日が経ち、地球は動物や草花に溢れた自然豊かな廃墟の星へと変わり果てていました。▼ そんな地球に降り立ったのは、六人の女の子たち。昨日の記憶もないまま巨大ロボットのコクピットの中で目覚めた女の子たちは、この誰もいない世界で自給自足の生活を始めることに。▼ 時には畑を耕して、時には釣りや狩りをして、簡単な建物を作ったり廃墟を探索したり。みんなで陽の光を浴…
    ☆10:0
    ☆9:6
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,101/13/50|お気に入り:56|感想:3|投票者:6|平均:4,388 字 除外
    完結 15 話
    全 36,313 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/31
    13:57
    [!]
     大魔法使いの弟子のハタカは、そのありあまる才能と人間磁石めいた人柄を師匠から妬まれて異世界へと飛ばされてしまった。▼ しかし彼は年若くしてその才能を発揮し、努力を惜しまない人格者であったため、あれよあれよという間に異世界でも周囲の人々から好かれるのであった。▼ この物語は、誰からも好かれるハタカ少年の真面目で前向きな異世界でのサクセスストーリーである。▼ ヨイヤサ作品№25 テーマは『なんだコレ? なギャグ作品』。▼ 『なろう』がつぶ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):383/-/6|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,421 字 除外
    連載 5 話
    全 20,216 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/07
    22:05
    [!]
    TS病になんてなりたくなかった。▼でもこれから少しずつだけど受け入れていくよ。▼
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):718/-/7|お気に入り:13|感想:0|投票者:4|平均:4,043 字 除外
    短編 1 話
    全 2,670 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/10/22
    22:06
    [!]
     諒太(りょうた)の幼馴染である紗希(さき)は、感情がそのまま頭上に現れる不思議な子である。▼ 常に前向きをモットーとする紗希だが、今日はなんだか調子が悪いようで……?▼※小説家になろうにも同一作品を投稿しています。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):179/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,670 字 除外
    短編 5 話
    全 15,876 字
    調整平均:8.57
     8.57
    2023/06/29
    07:03
    [!]
    転生して女として生まれ変わった元男、葉風 深沙季(はかぜ みさき)。2週目人生をさあ謳歌しようとしたのはいいものの、孤立し、いじめられ、さらには男に襲われかけ………。深沙季はついに精神を病み、引きこもってしまう。双子の妹に心配されながらも、中々部屋から出る勇気が出ず、ずっと部屋でMMOをプレイし続ける深沙季。そんな深沙季の元へやってきたのは、母親の再婚相手の息子で………?▼男性恐怖症のTS娘が、義理の兄と関わりながら、少しずつ前向きにな…
    ☆10:1
    ☆9:29
    ☆8:8
    ☆7:2
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:2
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):19,896/18/46|お気に入り:591|感想:10|投票者:45|平均:3,175 字 除外
     拷問官は魔法少女を嗤わない
    オリジナルファンタジー/冒険・バトル 作:人類の敵(保護者)(前向きな自殺)
    連載 1 話
    全 2,596 字
    調整平均:6.14
     6.14
    2023/03/31
    07:51
    [!]
    人界の向こう側の世界、魔界。その中で恐れられた存在が居た。▼名をジグ・ジャグラー。アイアンゴーレムである彼は魔界きっての拷問官であり、数々の魔法少女を服従させたと言う。▼脅迫、陵辱、拷問、洗脳。あらゆる手段で魔法少女を堕としたと言う彼の正体は──なんの事はない、ただの転生者であった。▼彼は偽る。全てを。魔界も、魔法少女達も。やがて来るヒーローにバトンを託す為に。
    ☆10:0
    ☆9:3
    ☆8:0
    ☆7:2
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,233/1/6|お気に入り:64|感想:0|投票者:7|平均:2,596 字 除外
    連載 22 話
    全 42,707 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/07/12
    12:56
    [!]
    初めまして!おはようございます!こんにちは!こんばんわ!▼この小説のあらすじ読んでるそこのあなた!人生辛くない?▼そんなあなたにこの小説!これは自分の人生に見切りをつけたど阿呆がTSして転生もしちゃって頑張るお話です。▼実はこれ旧作があるんですけど1度ネタ切れで更新停止してます!▼感想、評価はマイルドに!▼レッツストレス解消!▼あ、今回は一切鬱展開やるつもりはないので安心して読んでください。▼あと、感想で「面白くない」「つまらない」って…
    ☆10:0
    ☆9:3
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):4,644/1/1|お気に入り:110|感想:6|投票者:3|平均:1,941 字 除外
    連載 1 話
    全 1,480 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/06/25
    14:34
    [!]
    中性的な顔立ちの少女メグ。▼趣味は世界を変えようとすること。▼性格は明るくて前向きだか...▼少女はまだ気付いていないが、彼女にはある力がある。 ▼少女メグが自分の持つ力に気付くとき、世界は変わり始める。「世界はきっと変えられる!!」▼中性的な顔立ちの少年ダン。▼趣味は無し。▼無口な性格とその顔立ちからドールと呼ばれている。▼少年は何かを持っている。世界すら簡単に変えてしまえるような何かを。「この世界はハズレかな。」▼交わるはずではなか…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):34/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,480 字 除外
    短編 3 話
    全 6,082 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/02/05
    09:14
    [!]
    3年前の交通事故の後遺症で左半身麻痺を抱える陽介は、前向きに努力をして克服しようとする。思うように動かない足で再び陸上競技場に立つが……▼ 特別支援学校に在籍し、さまざまな障害を抱えた仲間たちに出会う。適切な支援を受けるが、自分の可能性を信じる気持ちが人一倍強い陽介は、そんな生活に疑問を感じた。自分の未来を切り開くため、高校卒業程度認定試験を受け、大学進学を目指して勉強も始めた。▼ そんな陽介の情熱に、周囲の仲間たちも変わっていく……▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):77/1/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,027 字 除外



    怪しい三人組が今日も行く!

    推薦作品:奇術師達のアルカディア 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

     イカれたメンバーを紹介するぜ!
     シルクハットにタキシード!仮面まで着けている完全悪役な見た目の「奇術師」アノン!
     動く人骨!黒いローブ!我輩!もう見たまんま完全悪役な見た目の「亡国の王」ベルズ!...
    (全文表示)


    推薦:甲乙 評価: (参考になった6ならなかった1)


    もっと評価されるべき作品

    推薦作品:終末街の迷宮 原作:オリジナル現代/冒険・バトル

    一つの作品として緻密に作りこまれており、なにげないジョークや地の文でさえ意味がある。
    とても作りこまれており無料のウェブとは思えない完成度。これを一人で書いたのかと考えるとちょっとびっくりするくらいで...
    (全文表示)


    推薦:海中時計 評価: (参考になった6ならなかった1)


    同原作推薦一覧