小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

千夜 (93件)二次 オリ

連載 6 話
全 26,655 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/13
17:41
[!]
電車の中で風景を見ている新高校一年生の須磨雪はこれからの生活が楽しみだった。そして、これから新天地ではちゃめちゃな高校生活を送ることになることなんてまだ分かっていない…▼また新しいのを作ってしまいました…このシリーズは下手したら月単位で投稿が開くかもです。ちなみにごちうさはニコニコ超会議の一挙放送でしか見たことがないので、二期、三期については全く分かりませんし、一部キャラ崩壊等も出てくるかもしれませんが、温かい目で見ていただけると幸いで…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,683/4/8|お気に入り:12|感想:0|投票者:2|平均:4,443 字 除外
連載 35 話
全 206,768 字
調整平均:5.65
 5.65
2023/12/15
00:00
[!]
鬼の末裔たる雪村千夜は、婚約者である坂柳有栖に誘われて高度育成高等学校に通うこととなる。▼『ようこそ実力至上主義の教室へ』と『薄桜鬼』のクロスオーバー。但し、薄桜鬼側は子孫設定です。
☆10:0
☆9:10
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,967/58/89|お気に入り:268|感想:9|投票者:27|平均:5,908 字 除外
連載 2 話
全 10,167 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/22
17:37
[!]
凪里町の片隅でパティスリーを営む女性夜神詩季のもとに、ある日藤代美鈴を名乗る少女が訪れる。美鈴は失踪した詩季の育ての親藤代大地の実の娘で、彼の手がかりを求めて詩季のもとを訪れたのだった。▼頑なに引き下がろうとしない美鈴と、彼女を帰らせようとする詩季の押し問答の最中、怪物があらわれる。詩季が幻獣と呼んだ怪物を倒すため、彼女は仮面ライダータクトに変身する。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):232/4/2|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:5,084 字 除外
連載 100 話
全 512,353 字
調整平均:8.24
 8.24
2023/08/16
04:03
[!]
色々あって甘兎庵に下宿した主人公のふわふわドキドキな日常劇!
☆10:3
☆9:15
☆8:5
☆7:1
☆6:4
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):76,387/70/65|お気に入り:428|感想:53|投票者:31|平均:5,124 字 除外
短編 1 話
全 9,401 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/01
20:53
[!]
 貴族にとって魔法が使えることが当たり前の世界で、魔法が使えないことで召使いとして扱われるアリア。▼ そんな彼女には、物語が頭の中に浮かぶという能力があった。そして、浮かんでくる物語の登場人物であるシンデレラに憧れていた。▼ アリアは偶然とともに、物語を、そしてアリア自身を愛してくれる人と出会う。▼ この作品は小説家になろう、カクヨムでも投稿しています
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):113/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:9,401 字 除外
連載 32 話
全 345,528 字
調整平均:5.80
 5.80
2023/05/31
06:00
[!]
 今から50年ほど前、人類にかつてない脅威が押し寄せた。▼ 超常のエネルギー『マギ』で活動し、破壊と殺戮を行う奇怪生命体。▼ 『HUGE(ヒュージ)』と呼ばれるそれらの生物は、通常の兵器で駆除することはできない。▼ やがてこの生物を排除するために、マギを研究した魔法の技術で造られた決戦兵器『CHARM(チャーム)』と、それを手に戦う少女たち『リリィ』が編成されることとなった。▼ ヒュージ同様にマギを持つ彼女たちだけが、奇怪生命体に対抗で…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,610/26/51|お気に入り:51|感想:6|投票者:5|平均:10,798 字 除外
連載 1 話
全 1,357 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/21
21:16
[!]
僕の名前は千夜。いつも僕が思っていること、それはお兄ちゃんのことだけ。頭の中はお兄ちゃんでいっぱいだ。ああ、だけど僕のこの感情を、お兄ちゃんはまだ知らない。僕がお兄ちゃんのことを、ただの妹以上に、一人の女性として愛していることを。▼料理が得意な僕は、毎日お兄ちゃんのために特製のお弁当を作る。お兄ちゃんが笑顔になるその瞬間が、僕の一日の中で一番の幸せだ。その幸せを乗っ取ろうとする他の女の子たちの存在を、僕は許さない。お兄ちゃんは僕のものな…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):167/-/2|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,357 字 除外
完結 45 話
全 405,563 字
調整平均:8.79
 8.79
2023/02/23
20:43
[!]
勝手に姉にアイドルオーディションに応募された水上詩緒は初見でよく女の子と見間違えられてしまう男の子。▼オーディションは女性限定のはずだったが、書類審査を通ってしまい二次試験の面接に来たところ、男の子であることが判明し面接官も対応に困ってしまう。▼女性限定とは知らされていなかった詩緒はオーディションを辞退するが、帰宅したその夜にプロデューサーと名乗るものから連絡があり……。▼※本編にはBL要素とR-15要素はありません。(番外編にはありま…
☆10:21
☆9:164
☆8:26
☆7:11
☆6:6
☆5:8
☆4:4
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):258,226/115/159|お気に入り:2,579|感想:158|投票者:242|平均:9,013 字 除外
連載 2 話
全 7,812 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/05
22:44
[!]
20XX年、日本のとある都市で起きた大量虐殺事件『大虐殺の夜(ジェノサイドムーン)』。日本の歴史に刻まれるほど衝撃を与えたこの事件は、未だに謎は真相に包まれ未解決事件の一つとされていた。▼『大虐殺の夜』の数少ない生き残りである少女皇深紅は、事件から数年が経った今、事件の真相を知るため、そして兄の幻想から解放されるため、仮面ライダーの力を手に立ち上がる。──すべては、前に進むために。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):116/1/1|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:3,906 字 除外
短編 1 話
全 8,204 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/01
19:30
[!]
神瀬の新しく作った発明品。それがまた、新たな嵐を呼ぶ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):180/1/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:8,204 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧