小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:オリジナル小説 (12件)

短編 1 話
全 2,181 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/18
14:50
[!]
斬首刑絞首刑に処された人間だけが参加を許される戦い『首無し共の舞踏(デュラハンズ・ナイト)』。▼この物語は、その戦いに身を投じた一人の無実の青年の話。▼実はデュラハン大好き人間な作者が、メチャクチャ趣味全開で書いてみました。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):40/4/36|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,181 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 2,186 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/13
16:34
[!]
あらすじは今しばらくお待ちください。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):85/-/5|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,186 字 除外 タグ報告
連載 7 話
全 16,339 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/07
18:00
[!]
読者の皆さん、初めまして。▼私の名前は命寺院生花。▼今年から輪廻高等女学院に通い始めた十六歳よ。▼周りの皆は専属執事やらメイドやらいるけど、私にはいない……。▼そんな時、私に一人の専属執事が来る事になったの!▼一体どんな人なのか、楽しみで仕方ないわ!▼それでは、私と彼の物語、楽しんでいってね!
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):384/1/15|お気に入り:4|感想:4|投票者:1|平均:2,334 字 除外 タグ報告
連載 5 話
全 12,316 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/16
07:06
[!]
ここは地球によく似た惑星「アッソ・ウナンダー」。▼この惑星には国が1つしかなく宇宙全体をみても国民は戦闘的な闘争心に欠けている。▼しかし、この惑星の種族(この惑星の人間)はとても友好的でどこまでも寛大な優しい種族であり、宇宙一精神レベルの高い種族だと敬愛されている。▼その正体は宇宙一の純粋無垢なバカ集団である事の裏返しなのだが、他種族は見て見ぬふりをしている。▼その為、宇宙全域で大規模な戦争があっても絶対に同盟相手や標的にされず、どこの…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):205/1/2|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:2,463 字 除外 タグ報告
連載 6 話
全 20,865 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/25
05:43
[!]
僕にとって、人生はつまらないものだった。▼私にとって、人生は定められたものだった。▼そんな二人が出会った時、世界は闇へ傾いていく。▼これは、僕と私と世界の物語。▼どうも。密告です。この小説は違うサイトに投稿しておりましたがこちらに移転しました。どうか暖かく見守ってくださいm(_ _)m
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):80/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:3,478 字 除外 タグ報告
連載 2 話
全 9,733 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/12/24
19:54
[!]
恋愛の正しい形ってなんだろう。▼好きという言葉を言いあっていればそれは恋人?▼結婚指輪を渡し、婚姻届けにサインをすればそれは夫婦?▼世の中に正しい恋愛の形は存在するのだろうか?▼女嫌いの山吹涼太と男嫌いの川口遥。▼この二人は偽りの恋愛を繰り返してきた。▼言葉巧みに相手を騙し、自分の欲しているものを手に入れて満足感に浸る毎日。▼そんな二人がお互いを騙し始めた!?▼偽りの恋愛の先には何があるのか。▼二人の結末とは……。▼小説家になろう様でも…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):77/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:4,867 字 除外 タグ報告
連載 4 話
全 10,562 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/09/24
17:42
[!]
クラスメイトの汚点ごと俺佐藤深海は負の3K(キモイ、クサイ、嫌われもの)の持ち主であるが故に日々常頃から理不尽かつ孤高な黒春学園生活を余儀無くされていた。▼ しかし転機が彼にも訪れる。二年になり東京から転校生がクラスに招かれた。成績優秀な上に容姿淡麗、ギターも弾けちゃう非の打ち所の無い正にパーフェクト都内JK。そんな高嶺の花に縁など有るまいと思っていたがまさかのまさかでえ、なんでこっち見て微笑むの…ーー。惚れてまうやろおおおいいい!▼ …
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):775/-/2|お気に入り:6|感想:1|投票者:0|平均:2,641 字 除外 タグ報告
連載 4 話
全 4,926 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/06/12
09:46
[!]
普通の高校生 中林ユキトは、ある日見習い魔法使いのミラによって異世界に転生してしまう。▼そして、その世界にあったの。モンスターの脅威ではなく、人の心の闇だった。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):60/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,232 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 2,825 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/02/05
14:00
[!]
神の不注意で死んでしまった▼登坂 結斗は▼神のお詫びとして▼異世界に転生することになった。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):166/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,825 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 3,815 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/01/20
13:05
[!]
20XX年この世には「化け物」と言われる奴らがいる。化け物は、人を襲い食らっていた。だがこの化け物に対抗する役職がある。剣を使い術式を使う▼人々は、彼らを「魔導士」と呼んだ。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):58/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,815 字 除外 タグ報告