小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:ゼルダの伝説 (70件)

連載 74 話
全 1,053,095 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/24
18:10
[!]
ゼルダシリーズの名作、ゼルダの伝説トワイライトプリンセスに着想を得た小説です。▼筆者はトワイライトプリンセスにハマってしまった人間のひとりです。▼ダークで荒々しい画風から来る世界観、ミドナとの関係性、魅力的だったりアクの強かったりする脇役や、謎過ぎる設定の数々。これらについて想像を馳せると、頭の中に様々な考察が浮かんできて終わることがない。▼そんな状態に陥ってしまった筆者が、自分なりの考察をまじえトワイライトプリンセスのストーリーの顛末…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,305/323/284|お気に入り:44|感想:0|投票者:4|平均:14,231 字 除外
連載 1 話
全 2,367 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/10
02:11
[!]
バンカラ街からのタイムスリップで砂場の魔女の結界に飛ばされたボコブリン博士。そこで白銀ボコブリン団長というボコブリンと初対面するが、ボコブリン博士はこのボコブリンはかつて拠点のトップだったことを思い出した。やがて、砂の魔女を倒した後白銀ボコブリン団長と生き別れになってしまう…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53/4/9|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,367 字 除外
連載 9 話
全 49,020 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/03
01:52
[!]
バンカラ街での戦いを終え、ホーリーマミの導きを聞いたというボコブリン隊員の話で2023年に旅立ったボコブリン達。しかし、ボコブリン達はそれぞれ別々の場所に飛ばされてしまった。ボコブリン隊員は、名古屋市で活動しているカズキという少年に出会う。一方青ボコブリン隊長は、真っ黒に染まった竹林で、錦木千束、井ノ上たきなと出会う。果たしてボコブリン達は全員合流できるのか!?▼https://www.pixiv.net/novel/series/11…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):324/7/10|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,447 字 除外
完結 7 話
全 31,109 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/02
00:30
[!]
ある日、ボコブリン隊員と、青ボコブリン隊長は「ボコブリン隊」として冒険に出かけた。しかし、ボコブリンの拠点や、ボコブリン隊は謎のタイムスリップ現象に巻き込まれ…▼pixivに投稿している方です。pixiv側もこちらに統一する予定です。▼https://www.pixiv.net/novel/series/11425138
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):176/4/11|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,444 字 除外
連載 6 話
全 73,829 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/03/13
23:00
[!]
 ハイラルの大地に生きた人々の、秘められたる物語群。▼※ご注意▼・「ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド」のオムニバス形式の短編集です。各エピソードは概ね三話構成、各々一万字程度を想定しています。▼・クロスオーバーはゼルダシリーズ内のみ。他作品とのクロスはありません。▼・オリジナル主人公モノです。▼・不定期更新です。▼・独自設定、独自解釈が多く含まれます。▼・pixivにも一部を掲載しました。(「フードファイター・ベショル」、2023/0…
☆10:1
☆9:7
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,412/31/37|お気に入り:39|感想:6|投票者:10|平均:12,305 字 除外
連載 3 話
全 4,495 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/02/25
17:00
[!]
▼死んだ…でもやりたい事全部できてない。死にたくない…という願いをした人間を、女神ハイリアは気まぐれで了承し管轄下の世界に放り込んだ。▼そして生まれた。▼ゴロン族として。▼は?ガチムチやだ…なんで岩食うねん…▼ゴロン族強すぎだろ………▼みたいな感じのストーリー。▼
☆10:0
☆9:6
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,790/23/39|お気に入り:80|感想:5|投票者:9|平均:1,498 字 除外
連載 8 話
全 22,304 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/07
19:00
[!]
...「そのハイラル」では、太古の昔より地上を支配する暗き者がいた。▼『大魔王ガノンドロフ』▼人々に圧政をかけ、苦しめる王。▼この男に対し、人々は深い不満を募らせていた。▼だが、古き神話の時代より、彼はその玉座を降りたことはなかった。▼そんな混沌が続き、一万年以上の歳月が過ぎたハイラルだったが。▼こんな絶望的な状況であろうとも、僅かに残る希望を信じ、悪しき王に屈せず立ち向かおうとする者達が後を絶つ。▼...などといったことは決してなかっ…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,670/16/26|お気に入り:6|感想:1|投票者:2|平均:2,788 字 除外
連載 8 話
全 12,253 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/04
21:44
[!]
私の本名はローム・ボスフォレームス・アロ。でも、その名は呼べない。私はサーマと名乗っている。なんでか。それは私が厄災ガノンと一緒だから。▼私の左目には瘴気が生まれながらに宿っている。真っ赤で醜い色。▼私が5歳の時。初めて力を使った時。泉の周りの生命体を奪った。▼お父様には「どこか行け」▼お姉様には「味方」と無理をさせて。▼でももう大丈夫。私は出ていくから。▼でも、大きくなったらここに戻ってくるから。分からなくていい。ただ、家族を守りたい…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,961/3/9|お気に入り:20|感想:1|投票者:2|平均:1,532 字 除外
連載 77 話
全 337,996 字
調整平均:7.55
 7.55
2024/01/01
19:00
[!]
世界の最果て、砂漠にあるゲルドの街で産声を上げた赤ん坊。▼それはゲルド族ではありえない男の子だった。▼かつて夫を助けてくれた恩人からリンクと名付けられた彼の運命は!?▼
☆10:2
☆9:5
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,022/41/66|お気に入り:228|感想:11|投票者:13|平均:4,390 字 除外
短編 3 話
全 18,489 字
調整平均:8.88
 8.88
2023/12/05
08:48
[!]
「孤○のグルメ」とか「とんでもスキルで異○界放浪メシ」見てたら思いついた飯テロっぽいゼル伝二次小説。▼やっぱ夜中に飯テロ見るもんじゃねぇよ……。▼・追記▼TSタグ付けるの忘れてました。指摘してくれた方ありがとうございます。
☆10:2
☆9:23
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,155/55/65|お気に入り:614|感想:11|投票者:31|平均:6,163 字 除外



乙女心もシグルイ

推薦作品:乙女心もシグルイ 原作:原作:シグルイ


残酷無惨剣術活劇のシグルイを幸せな世界(作者談)
目指して改編したそうです(白目)
みんな生存している優しい世界です…

▼読む際の注意事項など
ネタの洪水、二次創作のまぼろし博覧会。
読むストロン...
(全文表示)


推薦:弾薬兵 評価: (参考になった5ならなかった0)


迷実況を大真面目にウマ娘で再現するとこうなります

推薦作品:『高低差200mの坂!』 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

ダービーに勝つ事は一国の宰相になることより難しいとは言うが、一体誰がこんな物理的な険しさを想像しただろうか。
迷実況として有名な『高低差200mの坂』を大真面目にウマ娘で再現するとこうなります。
まさ...
(全文表示)


推薦:シエラ◆ps7O5A.d9c 評価: (参考になった30ならなかった0)


同原作推薦一覧