小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

台本形式 舞台:SF (9件)

  • 連載 1 話
    全 1,358 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/31
    17:22
    [!]
    ▼遠い未来▼とある宇宙共和国に多発する謎の訪問者たち。▼ある日、キーラという訪問者が現れ、銀河は革命の渦に巻き込まれてゆく。▼私が監督として映像化するのを前提として書いてるオリジナルSF映画の脚本です。▼先に日本語で脚本を立てて、英語に翻訳して英語で撮るので、すでに英語になってるセリフが多少あります。▼カメラへの動作指示とか、場面の切り替えでライティングの配置がわかるように書いてるので、ちょくちょくわかりにくいところがあると思います。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):25/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,358 字 除外
    短編 2 話
    全 4,334 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/05/25
    06:30
    [!]
    世界観を統一した短編集です。普通の小説形式だったり台本形式だったりと色々な形で出すつもりです。世界観の参考にはクトゥルフ神話です。を使用しています。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):76/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:2,167 字 除外
    連載 15 話
    全 43,267 字
    調整平均:4.45
     4.45
    2021/12/28
    22:28
    [!]
    もらった特典のせいで女体化が確定してしまった主人公▼彼はそれを愚痴るためその日初めて転生者スレを立てる
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:2
    ☆5:0
    ☆4:4
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):12,900/-/3|お気に入り:149|感想:5|投票者:13|平均:2,884 字 除外
    連載 4 話
    全 19,732 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/01/17
    09:52
    [!]
    『ガーディアン・オーブ』▼近未来化がされたこの時代に、スマホアプリとして最近実装された、基本無料のDCG AP(デジタルカードゲーム アプリ)である。▼このアプリは世界中の若者を中心に絶大な人気を誇り、実装1週間で、約500万ダウンロードを記録した人気アプリとなった。なぜここまで人気になったのか………▼理由はデュエルシステム。ゲームアプリでありながら、デュエルの開始を宣言すると、デジタル空間が展開され、どこでも気兼ねなくデュエルができる…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):324/-/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:4,933 字 除外
    完結 36 話
    全 181,446 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/11/25
    01:00
    [!]
     平和な学園生活を送る時の旅人が居た。▼ ―それに微笑む者が居た。▼ 永い永い時を彷徨う旅人が居た。▼ ―それを見つめる機械が居た。▼ 大切な思い出を守る者が居た。▼ ―それを眺める者が居た。▼ 知らず心を忘れた人々が居た。▼ ―それらに新たな時が来たる。▼ 旅人達は駅へと至る。▼━━━━━━━━━━━━━━▼※諸注意▼ 『SS速報VIP』にて投稿していた完結作品▼女「そこまでです、タイムトラベラー!」男「またかよォッ?!」▼ を出来る…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,333/-/2|お気に入り:17|感想:3|投票者:2|平均:5,040 字 除外
    未完 13 話
    全 132,522 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/11/09
    20:45
    [!]
    次元連続者(パラレル・ターナー)━それは平行世界の自分と入れ替わる能力を持った者たちのこと。彼らは無限に広がる平行世界の知識と、平行世界の自分同士とのつながりを利用し、全ての平行世界を傘下に収める次元統一を企んでいる。彼らは世界にとって、神か悪魔か。▼端的に言えば、全ての次元支配のためにパラレル・ワールドを移動する超能力者をテーマとしたオムニバス小説です。基本的に複数主人公交代制です。パラレル・ワールドをビックリするほど自由に駆け巡りま…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):658/-/-|お気に入り:3|感想:10|投票者:1|平均:10,194 字 除外
    完結 93 話
    全 246,231 字
    調整平均:5.93
     5.93
    2015/08/15
    21:05
    [!]
    3人はただの高校生だ。▼ひょんな事からとあるデパートに行った。その時までは。▼そこで起きた事件は多くの人を巻き込み、広がって行く。▼少年達は銃を手に、戦う事を選ぶ。それぞれの思いを抱えながら。▼その先には、何が待ち受けているのか?▼頼れるのは、その手の武器と仲間だけ。▼※初投稿のため、駄文だったりグダグダな所があります。本文の台本形式だった部分を修正しました。▼※新章、second assault突入! あの事件から半年以上。国連所属の…
    ☆10:5
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:2
    ☆4:3
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):32,567/1/5|お気に入り:183|感想:48|投票者:16|平均:2,648 字 除外
    完結 6 話
    全 17,335 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2015/05/24
    18:03
    [!]
    陸続きになった隣国と日本の22世紀初頭から中頃の国境紛争である。▼ミュータント探偵のスピンオフオリジナル作品である。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):725/-/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:2,889 字 除外
    連載 1 話
    全 1,224 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2013/12/10
    00:54
    [!]
    犯罪と栄華が築く国。インペリオ―ル▼この国に潜む、闇の英雄たちの物語。▼SNSで同作品公開中です
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:2
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):87/-/-|お気に入り:0|感想:3|投票者:3|平均:1,224 字 除外



    再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

    推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


    閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
    (全文表示)


    推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


    あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

    推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

    現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

    「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
    と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
    (全文表示)


    推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


    同原作推薦一覧