小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

圧倒的 ジャンル:日常 (6件)

  • 連載 1 話
    全 1,106 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/11/30
    21:39
    [!]
    あずきバー食べてたら思いついちゃった。▼圧倒的見切り発車です!▼マジで!物語の構成考えてねぇぇぇぇぇ!▼おもんなかったらすんません!▼それでも見てくださる方のために書きます!▼ええ!描きますとも!▼多分戦闘はある!余裕で!
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):103/-/2|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,106 字 除外
    短編 5 話
    全 23,082 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/09/29
    22:00
    [!]
    ▼同じ学校。▼同じクラス。▼同じ苗字。▼同じ高校で出会った女子生徒。▼多く見受けられる共通要素がある中で圧倒的に異なる要素がある。▼それは…『生まれ持った素質』▼人と群れることをしない。これと言った長所もない。▼そんな真白高校に通う平々凡々の高校2年生、青柳祐己は芸能界でトップモデルとして活躍するクラスメイトの青柳舞香の輝かしい経歴に圧倒される。▼決して交わることないはずだった2人がひょんなきっかけで親交が生まれ…。▼冴えない男子校生と…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):124/-/-|お気に入り:2|感想:2|投票者:1|平均:4,616 字 除外
    連載 1 話
    全 3,839 字
    調整平均:7.43
     7.43
    2022/07/11
    20:44
    [!]
    転生した女子高生が圧倒的な音楽の才能で世間を騒がせる話。▼好きな歌を紹介したいから書きました。
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:2
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):7,225/27/68|お気に入り:150|感想:1|投票者:7|平均:3,839 字 除外
    連載 9 話
    全 54,765 字
    調整平均:8.40
     8.40
    2019/09/12
    15:00
    [!]
    ここではない何処か、よく似た世界。▼TSなんてとんでも現状が割りと頻繁に起こっちゃういかれた世界。▼突然女の子になってしまった事を切っ掛けに。▼クソニートな晶くんが、頑張ったり、巨乳だったり、友情したり、恋しちゃったりすれば良いかなって思う。そんな物語。▼注)▼・文句はそんなに受け付けない( *・ω・)ノ!▼・不定期乙
    ☆10:0
    ☆9:16
    ☆8:3
    ☆7:0
    ☆6:3
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):17,526/2/1|お気に入り:438|感想:13|投票者:24|平均:6,085 字 除外
    連載 2 話
    全 49,208 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/04/12
    09:00
    [!]
    前章までのあらすじ▼記憶を失っている青年、ファイン・エクスロードは目覚めた村の仕事として狩りに出た森にて不思議と手に馴染む大剣を拾い、剣を握った瞬間に見えたフラッシュバックと失った記憶の手掛かりを得るために『W・S』(ウォーリア・スクール)へと向かう。▼W・Sで適性試験を受けるが、試験中に悪魔の襲撃に遭い、ファインは自身が悪魔に狙われていることを知る。▼悪魔の襲撃で重傷を負うも適性試験自体は合格しており、近接戦闘科中級クラス『ウォーリア…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):124/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:24,604 字 除外
    連載 17 話
    全 43,911 字
    調整平均:4.78
     4.78
    2013/03/03
    15:49
    [!]
    世界は大きく変わった。▼『奴隷システム』と呼ばれる新制度によるためだ。▼本来この世界では『奴隷』と呼ばれる存在が公にされることは無かった。人々は、そういった非道徳的なことを許すわけにはいかないという至極当たり前の自制心によって抑えられていた。▼2つの大陸とブリタニア皇国の各国の重鎮たちで決められたこの制度に、国民は反対した。ある場所ではデモ行進が起き、酷いところではテロ行為まで起こる始末だ。しかし、そんな国民の意見を無視し続け、『奴隷シ…
    ☆10:0
    ☆9:3
    ☆8:0
    ☆7:2
    ☆6:2
    ☆5:6
    ☆4:2
    ☆3:3
    ☆2:2
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):10,553/1/2|お気に入り:66|感想:4|投票者:22|平均:2,583 字 除外



    シャーマンキングリメイク祝いに!

    推薦作品:ナッパとシャーマンとパツキン娘 原作:原作:魔法少女リリカルなのは

    アニメ本編とは一部異なる展開もそうですが、シャーマンキングの要素をきちんと取り込んだ展開と、ちきんと短編で纏めてる作品になります。
    欲を言えばA'sまで進めて欲しかったですが、これはこれで良か...
    (全文表示)


    推薦:八神ヒロ 評価: (参考になった5ならなかった1)


    ナベモモ尊い

    推薦作品:狸寝入りのナーベラル 原作:原作:オーバーロード

    ナーベラルとアインズ様の絡みがかわいいを通り越して尊くすらあります。ナーベラル押しの人にはたまらない作品です!
    普段キリッとしているナーベラルがアインズ様に照れたり誉められて機嫌がよくなっているシーン...
    (全文表示)


    推薦:ポケットかぷせる 評価: (参考になった8ならなかった1)


    同原作推薦一覧