小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

大富豪 (18件)二次 オリ

連載 34 話
全 93,342 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
22:11
[!]
▼時は西暦2040年。地球環境の悪化・疫病の流行・国粋主義および民族主義の台頭に伴う混乱・戦争を経て、諸国家は事実上の崩壊を迎えた。▼荒廃した世界において政治・経済・軍事の権限を国連が掌握、新設された『国連最高評議会(略称:評議会)』による統治体制が確立する。しかし、大富豪達によるグローバル経済団体『国際企業連盟(略称:連盟)』が自分達の経済的利益の為に評議会を私物化してしまう。▼10年後の西暦2050年、民衆に重税を課して低賃金で過酷…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,849/18/1|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:2,745 字 除外
完結 32 話
全 160,040 字
調整平均:5.40
 5.40
2024/04/06
21:50
[!]
 当主の号令のもと、お屋敷に集ったメジロのウマ娘達。そこでおばあ様から告げられたのは、かつてない危機の訪れだった。この窮地を切り抜けるには、とある大富豪との良縁がカギだと言う。▼もっと分かりやすく表現するなら、政略結婚。 ▼は?▼ そのような事を許してなるものですか。メジロの妹達の貞操を守れるのは、もはや私ことメジロアルダンしかいません……!▼ ひいては必ずやかの富豪と私が婚姻を結び、メジロ家を没落の未来からも救ってみせます! なのでト…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,894/30/99|お気に入り:29|感想:1|投票者:5|平均:5,001 字 除外
短編 1 話
全 2,821 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/12
10:44
[!]
億お万長者に、俺はなる!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):411/-/2|お気に入り:1|感想:2|投票者:2|平均:2,821 字 除外
完結 67 話
全 230,390 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/23
18:54
[!]
【あらすじ】▼「龍信、貴様は今日限りで解雇だ。この屋敷から出ていけ」▼ 孫龍信(そん・りゅうしん)にそう告げたのは、先代当主の弟の孫笑山(そん・しょうざん)だった。▼ 数年前に先代当主とその息子を盗賊団たちの魔の手から救った龍信は、自分の名前と道士であること以外の記憶を無くしていたにもかかわらず、大富豪の孫家の屋敷に食客として迎え入れられていた。▼ それは人柄だけでなく、常人をはるかに超える武術の腕前ゆえにであった。▼ ところが先代当主…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,248/-/3|お気に入り:73|感想:1|投票者:4|平均:3,439 字 除外
短編 1 話
全 2,786 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/29
14:29
[!]
ゴロゴロしてるだけで2億円ほしいNYN姉貴の奮闘は続く。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):536/-/1|お気に入り:3|感想:1|投票者:2|平均:2,786 字 除外
連載 9 話
全 180,911 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/29
00:22
[!]
アニメ「RobiHachi」があまりに面白く、かつ、その原作者:十返舎一九先生の「東海道中膝栗毛」がこれまた江戸時代の「やじきたBLラノベ(イラストまで一九先生がお描きに!)」だったという衝撃とリスペクトから、思わず考えたお話です。▼そして、アニメのオリジナルキャラである「ヤン」さんがあまりに素敵なのに、公式様を見る限り「ヤンロビ」ルートがことごとく封鎖され、「ヤンさんはロビーに片思いのまま」にしか見えないのですが、「ヤンロビ読みたいよ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):405/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:20,101 字 除外
短編 1 話
全 4,141 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/11
00:02
[!]
▼かっくいいスーツを着こなしたダンディなハンターが大富豪と共にレッツパーリィする現代ラブコメディドキュメンタリーオカルト作品。▼嘘です。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,333/-/-|お気に入り:1|感想:1|投票者:2|平均:4,141 字 除外
連載 1 話
全 2,006 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/12/05
19:12
[!]
この世界には、魔法というものが存在している。 ▼魔法は誰でも使え、基本、ちょっとした攻撃魔法や治癒魔法が使えるが ▼蘇生魔法や即死させるような魔法。 ▼いわゆる超魔法と呼ばれるものが使える人間が稀にこの世に生まれてくる。 ▼超魔法が使える者たちは『レジェンダリー・フラクト』 ▼《伝説の命》と呼ばれる。 ▼そんな能力のせいか、不特定多数より命を狙われることも多い。 ▼中には幼少期の、まだ才能が開花…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,006 字 除外
短編 1 話
全 7,374 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/10/10
18:53
[!]
DDLCのファンメイド作品です。▼文芸部の4人で語彙大富豪をしてみてもらいました。▼4週目以降の話でモニカが皆に許されて平和な文芸部生活を送っている世界線の話になります。▼語彙大富豪についてはこちら→togetter.com/li/1133007
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):790/-/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:3|平均:7,374 字 除外
完結 58 話
全 484,138 字
調整平均:7.97
 7.97
2018/09/02
23:37
[!]
C.E59年。ニューヨーク郊外に居を構えた大富豪が一夜にして消えた。人を飲み込み、次々と命を燃やし尽くすその有様は、まるで業火そのものだったという。▼その地獄のような惨劇を生き残った少年リオン・フラガは、混迷を極めていく世界に何を為すのか。▼尊いと思えた▼そんな世界であればいいと▼だからこそ、私はそれを守り通す▼私には、彼女らのような尊い理想など―――――――▼これは、無垢な心に揺り動かされ、吹けば散る細やかな理想を守り、▼理想に殉じた…
☆10:7
☆9:23
☆8:2
☆7:4
☆6:2
☆5:4
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):124,597/16/88|お気に入り:740|感想:83|投票者:48|平均:8,347 字 除外



提督とちょっと嫉妬深い艦娘達の物語

推薦作品:Compass 原作:原作:艦隊これくしょん

「ある日突然提督となった青年と少し嫉妬深い艦娘達とが送る日常ストーリー」というテーマ自体はありふれた作品ですが、読みやすく、澄んだ川の様に綺麗でどこか詩的なその文体はここでしか味わえないと思える様な魅...
(全文表示)


推薦:キ鈴 評価: (参考になった19ならなかった4)


異色の組み合わせ

推薦作品:オーバー×フロンティア 原作:原作:オーバーロード


この作品はVRゲームが主題のシャングリラフロンティアと異世界転生モノのオーバーロードをクロスオーバーさせた作品だ
滅多に見ない組み合わせだが地の文に違和感がほとんど無く、
読んでて面白い作品となって...
(全文表示)


推薦:カッツオDASH 評価: (参考になった7ならなかった0)


同原作推薦一覧