小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

天真爛漫 ジャンル:日常 (4件)

  • 連載 93 話
    全 346,373 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/12
    21:03
    [!]
    【毎週土曜21時更新!】▼-最近お休み週多め...-(最大2週間以内の休刊)▼東京の東端の町、葛飾柴又。そこに住む高校生の名取詩鶴は元気一杯、天真爛漫なごく普通の女の子。▼そんな下町娘の詩鶴は、未来の不安を抹消するため、進路希望では決まり文句のように「実家の居酒屋を継ぐ」と答えることにしている。そしたら青春に全振りなお気楽人生を送れる、そう信じて浮かれていた。しかし、"子供と大人の境界線"の真ん中に立つ十代というのは…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,395/2/21|お気に入り:11|感想:2|投票者:0|平均:3,724 字 除外
    連載 10 話
    全 67,645 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/10/27
    12:00
    [!]
     天涯孤独な身ではあるものの、天真爛漫で心優しい性格故に、周囲に愛されている猫人族の子供――シロ・ミャールドは、ある日一人の魔女――ルーシェ・ジュアルドと出会う。▼ ルーシェの誘いで、世界の中心と言われる学園都市、アベリア学園へと入学する。▼ 初めての外の世界、未知の世界に、シロはひたすら目を輝かせ、どんな状況も楽しみ、自身の夢のために学園生活を謳歌していく。▼ その過程で、様々な人たちと出会い、時には笑い、時にははしゃいで、時には好奇…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):530/-/14|お気に入り:12|感想:0|投票者:0|平均:6,765 字 除外
    連載 11 話
    全 53,101 字
    調整平均:8.09
     8.09
    2021/08/28
    12:00
    [!]
    転生してミステリアス女児(本人がそう思っているだけ)になったおっさん、天真爛漫な幼女先輩が恐れ多く引きこもる。▼なおラスボスとなって女児の踏み台になることを選んだ模様。
    ☆10:10
    ☆9:83
    ☆8:20
    ☆7:14
    ☆6:18
    ☆5:7
    ☆4:3
    ☆3:4
    ☆2:0
    ☆1:7
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):139,808/15/45|お気に入り:3,678|感想:126|投票者:166|平均:4,827 字 除外
    連載 8 話
    全 13,431 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/04/08
    23:31
    [!]
     過去に縛られ、変化を嫌い、世の不平等を憎む主人公の色無勇気(いろなしゆうき)が、とあるきっかけを機に、天真爛漫な美少女の碧井空(あおいそら)と出会う。▼ そこで、主人公は「やろう会」という、よくわからない同好会に所属させられて……。▼ そんなひねくれぼっちと純情美少女の青春ラブコメです。▼ 毎日投稿予定…だったのですがしばらく休みまーす!▼ ごめんなさい!笑▼ また、書きたくなったら書きまーす!
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):755/-/-|お気に入り:4|感想:4|投票者:1|平均:1,679 字 除外



    いつか空に届いて

    推薦作品:思い出のザク 原作:原作:機動戦士ガンダム

    街のおもちゃ屋へ息子の誕生日プレゼントとしてガンダムのフィギュアを買いに来た主人公は、胸元が赤いザクのプラモデルに目を留める。
    彼は思い出す。初めてザクを見た日のことを。そして、止められなかった戦いの...
    (全文表示)


    推薦:すいか 評価: (参考になった176ならなかった8)


    あべこべ好きの民よ!集え!!!!

    推薦作品:貞操観念逆転世界の私の夏休み 原作:オリジナル現代/日常


    あべこべだよ!良質だよ!新鮮だよ!!!!
    男の子視点のあべこべしか見てこなかった、見たことなかった、僕の初めての冒険をしてみた。そして見たこの作品。
    これが良いんだわ、ほんと⋯⋯。冒険した僕を褒めた...
    (全文表示)


    推薦:鵺丸 評価: (参考になった6ならなかった1)


    同原作推薦一覧