小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

始発電車 (3件)二次 オリ

連載 10 話
全 141,786 字
調整平均:8.85
 8.85
2021/05/31
21:00
[!]
  ▼ 始発電車に、衛宮士郎のレイヤーがいた。▼ ……でも徹夜でコスプレしてたにしては、おかしな点がありすぎる。これから会場に行くわけでもなさそうだった。▼ なら、何で始発に乗ったんだろう。▼———コイツは一体、どうしてコスプレしてるのだろうか。
☆10:36
☆9:97
☆8:16
☆7:6
☆6:4
☆5:5
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):94,741/54/87|お気に入り:1,701|感想:81|投票者:176|平均:14,179 字 除外
連載 21 話
全 108,055 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/21
07:58
[!]
異世界へ赴き、"異彩"を用いて任務をこなす"開拓団"を育成する教育機関、"学園"へと入学した御笠(みかさ) 琥太郎(こたろう)。しかし彼は、異彩の能力すら分からず劣等生のレッテルを貼られてしまう。▼で・す・が!!▼これ、キーワード見てみ?"恋愛"だぜ?▼有りますとも、恋愛。彼女いない歴=年齢の寂しい非リアどもに次ぐ。ついでにそうじゃないリア充どもにも次ぐ。▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,406/-/1|お気に入り:24|感想:3|投票者:2|平均:5,145 字 除外
短編 1 話
全 9,964 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/04/16
10:24
[!]
秋も深まった10月中旬、知乃とトオルは付き合って3年。▼社会人1年目のトオルは仕事で忙しく、なかなか会えない日々が続いていた。▼そんな中、女子会を終えた知乃から『今夜泊めてほしい』という連絡が突然届く。▼早朝、まだ外は暗闇。泊まったはいいものの、知乃は気持ちを分かってくれないトオルに対し、ずいぶんと早くトオル家を出てしまう。▼始発電車が来るまで30分以上。▼「次の駅まで歩かないか」と提案したのはトオルだった。▼知乃の思い、トオルの思い、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):140/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:9,964 字 除外


最近流行りのタイトル構成に、何処かで見たことあるような古き良き使い古された展開でもあるんだろうな……と、思うじゃん?

推薦作品:葉月の異常な愛情~または僕は如何にして心配するのを止めて近界民を愛するようになったか~ 原作:原作:ワールドトリガー


読み始めてすぐ衝撃を受けたよ


 ってハナシ。


言わずと知れた弾バカ様方と同級生の男(メイビー)主人公。会話のテンポが良く進行が分かりやすい。なんだろうな。振られたルビにとてつもない魅力を感じ...
(全文表示)


推薦:kab3 評価: (参考になった19ならなかった1)


よく考えると怖い幻想郷

推薦作品:いないいないばぁ。 原作:原作:東方project

今のところ二話しか投稿されていないが、構成は短編集構成。一話で完結される短い話の連続で普通に読めば、何ら変わりの無い幻想郷の日常が描かれているだけなのだが、よくよく丁寧に読み返すと恐ろしい真事実が発覚...
(全文表示)


推薦:真人間 評価: (参考になった34ならなかった9)


同原作推薦一覧