小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

家族 舞台:SF (15件)

  • 連載 6 話
    全 23,999 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/22
    00:00
    [!]
     有機侵略的感情生命体――レイダー。▼ 環境・時間・地域の区別なく、突如として現れては人々を襲う怪物。▼ 彼らは人類の負の感情が生み出した感情結晶体であり、▼ 通常の物理攻撃では致命的なダメージを与えることができない。▼ あまりにも一方的なレイダーの力に、すべての人類が絶望しそうになる中、▼ 最後まで諦めなかった科学者が生み出した「とある兵器」によって、▼ ただ滅ぶだけの未来は変えられた。▼ その兵器の名は――【ユナイトギア】▼(自作の…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):109/3/5|お気に入り:1|感想:2|投票者:0|平均:4,000 字 除外
    連載 53 話
    全 117,034 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/06
    00:00
    [!]
    21世紀現代の日本。▼気が付いたらウチの猫と、あと謎の存在とともに大宇宙の彼方にいた。▼宇宙だけどエルフとかドワーフそれにゴブリン、オークもいて宇宙船とか宇宙戦艦とかあるよってお話です。▼田中達郎、故あって離職中の32歳独身。▼家族は猫が1匹。虎鉄という雄で5才だ。▼その日、突然「光」に包まれた俺と虎鉄はいつの間にやら「ある存在」に太陽系外の宇宙に連れて行かれてしまった。▼その「存在」は帰れると言ったまま、俺達を知らない星にリリースしや…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,033/6/7|お気に入り:11|感想:0|投票者:0|平均:2,208 字 除外
    完結 49 話
    全 176,199 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/12/29
    16:19
    [!]
     正体不明の敵、〈スタストール〉が攻勢を停止してから十年。ルフスラール連邦はかつての盟友、ヴァイスラント帝国を相手に戦争を繰り広げていた。▼ 戦火に巻き込まれて家族を失った少年・レヴは己の無力を呪い、力を求めて軍へと入隊する。▼ しかし、戦場で出会ったのは大切な幼馴染の少女・ルナだった。▼ 二人は憂う。彼は、彼女は敵なんだ。だから、撃たなければならないのだと。▼ 二人は悩む。彼は、彼女は本当に敵なのかと。▼ そして。本当の敵とは、いった…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,767/9/6|お気に入り:20|感想:0|投票者:0|平均:3,596 字 除外
    連載 2 話
    全 2,067 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/06/18
    00:46
    [!]
    少女の名はエミリー。小さな小さな可愛らしい少女でした。▼エミリーは生きていた頃の名前です。▼彼女の家族は貴族であり、高い地位の人間でした。屋敷には、執事やメイド、様々な人を仕え、楽しく優雅に暮らしていました。▼彼女は大の家族好きでいつも幸せを感じ、笑顔で暮らしていました。▼そんな幸せもつかの間、屋敷は魔物に襲われてしまいました。▼生き残ったのは彼女、エミリーのたった1人の少女だけでした。▼母親は最後、彼女を棚に隠し、その後魔物に殺されて…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):78/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,034 字 除外
    短編 1 話
    全 4,102 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/05/27
    07:00
    [!]
    ダマーシャは良き妻である。▼人造人間が地球上にあふれる時代、▼彼女は人造人間の人工知能を発信する。▼彼女から人工知能を受け取った人間は、▼『人類救済派』の人間によって殺された。▼彼女は『人類救済派』の指導者である。▼人類と共存する人造人間との過去と、▼一般的な家族を描いた反人類的日常小説。▼―――――――――――――――――▼他サイトでも重複掲載。(外部サイト)▼https://shimonomori.art.blog/2023/05/…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):65/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,102 字 除外
    完結 155 話
    全 657,860 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/08/01
    11:39
    [!]
     国際脅威的侵略性生命体――レイダー。▼ 環境・時間・地域の区別なく、突如として現れては人々を襲う怪物。▼ 彼らは人類の負の感情が生み出した感情結晶体であり、通常の物理攻撃では致命的なダメージを与えることができない。▼ あまりにも一方的なレイダーの力に、すべての人類が絶望しそうになる中、最後まで諦めなかった科学者が生み出した「とある兵器」によって、ただ滅ぶだけの未来は変えられた。▼ その兵器の名を――「ELBシステム」……通称、ユナイト…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):4,285/-/2|お気に入り:31|感想:3|投票者:1|平均:4,244 字 除外
    短編 1 話
    全 2,148 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/03/26
    00:00
    [!]
    双子として生まれてくる予定だった私は▼双子になれる方法を見つけました▼バラバラになっていた家族が、▼機械人形というもうひとりの私を迎える。▼――――――――――――――――――――▼他サイトでも重複掲載。▼https://shimonomori.art.blog/2022/03/19/sow/▼文字数:約2,000字(目安3~5分)▼※読了目安は気にせず、まったりお読みください。▼※本作は横書き基準です。▼ 1行23文字程度で改行してい…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):75/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,148 字 除外
    連載 1 話
    全 18,487 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/10/25
    05:18
    [!]
    幼い頃、祖国を侵略した国セルジア連邦の無差別な爆撃によって家族と友人の全てを失い、国自体も実質的に破壊されたアリサカ・カイトは憎しみを抱きながらも生きるために、セルジア連邦の捕虜兵となり、局地戦闘機に乗り果敢に戦った兄のように空で戦っていくことに決めた。仇敵であるながらセルジア連邦のパイロットとして戦果を挙げていくのだが—
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):369/-/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:18,487 字 除外
    連載 5 話
    全 7,455 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/01/13
    21:00
    [!]
    大学を辞めた主人公が親孝行のため、懸賞ハガキで▼当てたオーロラを見に行く旅に▼家族とともに行く事になった。▼だがそこで船が転覆し、目が覚めると250年後の▼世界が広がっていた…!▼主人公は人のいない地球で何を得るのか、▼はたまたニートするのか、ヒューマン(笑)ストーリー
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):144/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,491 字 除外
    連載 1 話
    全 2,037 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/03/19
    23:17
    [!]
    主人公長谷川はとある大学に通う大学4年生。▼実の両親は長谷川が小学2年生の頃に既に事故で亡くなっており、両親の残した莫大な遺産のお陰で生活出来ていた。▼長谷川は親友のギルガの一家の家に引き取られ、家族と同様の扱いをされて幸せに過ごす。▼中学と高校を難なく卒業し、大学受験を合格して大学4年生になった頃のある日、ギルガと学校から帰宅している途中、変な化物に遭遇、隠れていると謎の兵士が現われ、怪人を倒していくのを見た長谷川とギルガ。▼すると謎…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):90/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:2,037 字 除外



    性癖で世界を巻き込んだ地獄を愉悦りながら指さしてゲラ笑いしたいならこれを読め

    推薦作品:性癖に正直に生きてたらヤンデレに追いかけられたんだが 原作:オリジナルファンタジー/コメディ

    なんだろう。度し難い性癖のカタマリ(イッチ)が3つの世界を巻き込んでそれぞれの世界の王()と三股する話でいいのか?
    なお被害(いろんな意味で)にあった世界からは目を逸らして起きましょう。


    ▼読む際...
    (全文表示)


    推薦:夕陽に影落ち 評価: (参考になった1ならなかった1)


    バチクソアニマル『トリニティの12使徒』

    推薦作品:トリニティの12使徒 原作:原作:ブルーアーカイブ


     ――トリニティの十二使徒が自由すぎる。

     この透き通るような世界をアホのように爆走する生き物は十二使徒(じゅうにしと)と言い、慈愛の君「桐藤ナギサ」の正義を代行する十二人のトリテニィ学園生徒です...
    (全文表示)


    推薦:パイマン 評価: (参考になった20ならなかった0)


    同原作推薦一覧