小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

山田 (318件)二次 オリ

完結 95 話
全 1,019,318 字
調整平均:8.98
 8.98
2024/04/27
21:03
[!]
山田の弟が色々がんばるお話
☆10:107
☆9:345
☆8:47
☆7:14
☆6:13
☆5:10
☆4:2
☆3:5
☆2:3
☆1:12
☆0:3
UA(通算/今週/先週):853,783/3,289/5,196|お気に入り:6,118|感想:854|投票者:561|平均:10,730 字 除外
連載 4 話
全 20,455 字
調整平均:7.57
 7.57
2024/04/27
13:16
[!]
 かつて指導者であった母から過剰な迄に厳しい指導を受け、正確無比な演奏で数々のピアノコンクールで優勝し、「人間メトロノーム」とも揶揄された神童幡田康生は、母の死をきっかけに、ピアノの音が聞こえなくなり、コンクールからも遠ざかってしまう。▼ それから4年後、16歳になった康生はクラスメイト伊地知虹夏と出会い知らなかった世界と出会い。様々な出会いと発見を繰り返すのだった。▼・主人公は四月は君の嘘の有馬公生をオマージュして作りましたが、クロス…
☆10:2
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,808/398/9|お気に入り:78|感想:4|投票者:7|平均:5,114 字 除外
連載 82 話
全 246,617 字
調整平均:8.24
 8.24
2024/04/26
23:05
[!]
幼馴染や兄妹が生えるなら叔父さんが生えてもいいよね(暴論)▼この物語は陰キャぼっちな姪と料理好きな叔父が御飯を食べるだけの話を綴ったものです。過度な期待はしない方が身のためです。話が進むごとに食べさせる人が増えていく…それは自分ではなかなか気づけない幸せなことで…叔父さんはその境遇のありがたさを噛み締める。
☆10:11
☆9:66
☆8:17
☆7:7
☆6:3
☆5:8
☆4:1
☆3:2
☆2:6
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):307,656/5,019/3,617|お気に入り:2,326|感想:281|投票者:125|平均:3,008 字 除外
連載 117 話
全 837,311 字
調整平均:9.17
 9.17
2024/04/23
20:00
[!]
▼ぼっち更生物語。▼のようなものでもあったりなかったりするかもしれない。▼ご厚意で描いて頂いたファンアートがあまりにも良すぎたので表紙として使用させていただく許可を貰いました。▼オリ主もいるから新規の人も容姿の目安として見てみてね。▼【挿絵表示】▼※男オリ主が出てくるので、それが苦手な方はブラウザバックをオススメします。
☆10:408
☆9:777
☆8:86
☆7:21
☆6:14
☆5:20
☆4:15
☆3:16
☆2:13
☆1:25
☆0:6
UA(通算/今週/先週):1,313,762/6,158/3,677|お気に入り:7,467|感想:1,061|投票者:1,401|平均:7,157 字 除外
連載 49 話
全 231,567 字
調整平均:7.92
 7.92
2024/04/21
19:19
[!]
〔超火力たまんねえええええええwwwwww〕▼〔可愛くて強いとか最高かよ〕▼〔天使〕▼〔同じ時代に生まれてくれてありがとう〕▼〔ゴルチャ解禁はよ! はよ!!〕▼〔雪姫ちゃんの配信なしには生きられない体になってしまった〕▼〔雪姫ちゃん俺の娘になってくれ!〕▼「……」▼ どうする、この空気。▼ もう魂は男だって言い出せないぞ……▼※他サイトでも掲載中です。名義違いますがお気になさらず……▼※タイトル変更しました。旧題『TS解除の情報を求めて…
☆10:19
☆9:165
☆8:50
☆7:19
☆6:13
☆5:13
☆4:7
☆3:14
☆2:7
☆1:22
☆0:2
UA(通算/今週/先週):537,512/8,636/5,252|お気に入り:7,535|感想:475|投票者:331|平均:4,726 字 除外
連載 17 話
全 80,168 字
調整平均:8.48
 8.48
2024/04/20
23:10
[!]
高校生のオリ主が廣井きくりを介抱しながら、彼女と一緒にお酒飲める日を楽しみにしてる話。▼※主人公は伊知地達と同い年で秀華高校に通っています。小説が始まるのはぼっちちゃん達世代が入学する前です。
☆10:5
☆9:27
☆8:10
☆7:3
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,118/2,964/585|お気に入り:1,099|感想:16|投票者:52|平均:4,716 字 除外
連載 23 話
全 83,562 字
調整平均:5.00
 5.00
2024/04/18
06:35
[!]
▼ バンドを組みたい少年、岡沢颯太(おかざわ そうた)▼ 彼はひょんなことから、結束力0のバンドのマネージャーをすることになる▼
☆10:2
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,352/256/635|お気に入り:100|感想:6|投票者:15|平均:3,633 字 除外
連載 20 話
全 90,102 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/15
07:00
[!]
法華経の現代語訳というよりも法華経の小説化。釈迦如来が霊鷲山で弟子たちに法華経を説く!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):454/1/18|お気に入り:3|感想:1|投票者:0|平均:4,505 字 除外
連載 56 話
全 113,575 字
調整平均:8.14
 8.14
2024/04/14
08:05
[!]
現在第二部連載中!▼伊地知姉妹入れ替えIFです。ツチノコ系女子星歌ちゃんが、バンド活動頑張ります。
☆10:8
☆9:18
☆8:4
☆7:3
☆6:1
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,435/185/583|お気に入り:477|感想:82|投票者:43|平均:2,028 字 除外
連載 15 話
全 102,239 字
調整平均:6.58
 6.58
2024/04/12
18:01
[!]
もしも、後藤ひとりに兄貴がいたら───▼──尚、兄貴は重度のシスコンとする。▼兄貴が妹の面倒を見ながら、結束バンドの行く末を見守るお話です。▼※オリ主ものです。▼
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,644/185/907|お気に入り:197|感想:5|投票者:14|平均:6,816 字 除外



狂気に満ちた世界で、さやかは一人の少女に出会う。

推薦作品:水底の恋唄 原作:原作:魔法少女まどか☆マギカ


交通事故にあった普通の女子学生、美樹さやかは生死の狭間をさ迷う。
奇跡的に一命をとりとめ目覚めた時、彼女は見た、汚物と肉塊が蠢く狂気の世界を。
かつて愛した者さえもおぞましい肉塊に見えてしまうさやか...
(全文表示)


推薦:河影 御月 評価: (参考になった15ならなかった2)


ロリおかんが増えても問題ないだろう?

推薦作品:響はお世話好き 原作:原作:艦隊これくしょん

とにかく尊い。響お姉ちゃんでもいいし響お母さんでもいい。感じ方は人それぞれなのだから。
響が好きならば読んで損はない。有無を言わさないタイプではないが言い返せない何かが彼女にはある。

今まで埋もれて...
(全文表示)


推薦:ありゃりゃりゃ…… 評価: (参考になった60ならなかった7)


同原作推薦一覧