小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

強要 (65件)二次 オリ

連載 44 話
全 843,187 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/23
16:44
[!]
私立希望ヶ峰学園でのコロシアイ学園生活の終結から10年。絶望に立ち向かう組織、未来機関によって再建された新しい希望ヶ峰学園にスカウトされた相川凛は、学園に入ろうとした瞬間、意識を失う。▼ 目覚めた時には、他の超高校級の生徒16人と一緒になぜか高校ではなく、山奥にある大学に閉じ込められていた。さらにそこに現れた謎の生物、モノカバによってコロシアイ学園生活を強要される事になる。非現実的な状況の中、果たして彼女らは無事に脱出する事が出来…
☆10:3
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,548/21/24|お気に入り:40|感想:20|投票者:4|平均:19,163 字 除外
完結 700 話
全 2,428,371 字
調整平均:8.77
 8.77
2024/03/16
14:22
[!]
ミリオタを拗らせすぎて軍人になり、見事出世ロードに乗ることに成功した主人公。しかし、とある事件をきっかけに非業の死を遂げてしまう。▼運よく異世界転生に成功した彼は、第二の人生で再び軍人としての成功を望み騎士となる。しかし、その世界は男が性的に狙われる貞操逆転世界で……▼現代軍事知識を武器に成り上がりを狙う主人公に襲い掛かるのはセクハラ女!ストーカー女!ナンパ女!おまけに体目当ての蛮族たち!彼が栄光を掴む日はいつ来るのだろうか……▼なろう…
☆10:183
☆9:493
☆8:96
☆7:34
☆6:21
☆5:41
☆4:16
☆3:12
☆2:6
☆1:20
☆0:6
UA(通算/今週/先週):5,423,770/2,076/2,834|お気に入り:12,150|感想:8,231|投票者:928|平均:3,469 字 除外
連載 19 話
全 357,865 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/13
13:13
[!]
新設された新しい希望ヶ峰学園に入学することになった高校生、夢寺蓮は学園に足を踏み入れた瞬間意識を失い、気が付いた時には謎の旅館に閉じ込められていた。▼そして『絶望亭』と呼ばれるその場所で夢寺達17人の新入生達は、モノワニと呼ばれる支配人を名乗る生物のもとでコロシアイ生活を強要されることになる。▼善人と悪人、偽善と偽悪、勝者と敗者、そして希望と絶望…………。▼最後に笑うのはどちらか。▼【注意点】▼・本作は、ゲーム「ダンガンロンパ 」シリー…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,892/7/19|お気に入り:7|感想:1|投票者:3|平均:18,835 字 除外
連載 10 話
全 63,125 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/06
00:00
[!]
これは強がりを強要されている男の物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):750/2/14|お気に入り:14|感想:0|投票者:0|平均:6,313 字 除外
連載 7 話
全 37,315 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/12
00:37
[!]
 あるいは、作者の自己満詰め込み役満セット。▼・基本的に向けてる感情的は以下のノリです。たまに矢印の方向が狂ったりしっちゃかめっちゃかになるかも。ただし作者があまりヤンデレ(危害を加えたり極端な強要等)が書けないのでやっても『ヤンデレ風味』まで。▼ウマ娘→→→→←トレーナー▼ たまに曇らせもあるよ! たぶんね!▼
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,224/19/21|お気に入り:93|感想:2|投票者:4|平均:5,331 字 除外
連載 74 話
全 437,371 字
調整平均:8.37
 8.37
2023/09/17
22:17
[!]
『不朽の逃げ手』は``紅世の徒``を討滅したことがない世にも奇妙なフレイムヘイズ。彼の行く先々では嵐が起き、彼自身は嵐と共に消える。▼いくつかの大きな闘争にも巻き込まれるが、彼は生きるために逃げる。▼これはとあるフレイムヘイズの逃走劇。▼逆行再構成物です。主人公最強要素は全くありません。若干の勘違いを含みます。にじファンの頃とほぼ変わりありません。自ブログとのマルチになります。
☆10:25
☆9:159
☆8:45
☆7:27
☆6:17
☆5:11
☆4:5
☆3:5
☆2:2
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):349,999/99/122|お気に入り:4,154|感想:241|投票者:304|平均:5,910 字 除外
連載 1 話
全 8,490 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/26
14:57
[!]
ラーカリア王国は隣国との戦争の真っ只中にあった。戦争が長引いている影響で国民たちは困窮を極め、治安が瞬く間に悪化して行った。そんな状況下である日、シーレ盗賊団と呼ばれる賊たちが棲まう拠点が襲撃され、ラーカリア王国騎士団長レジーナによって盗賊団は壊滅した。そこから数多くの拐われた子供だったり不当に育てられてきた子供たちが保護された。その中には、前世で普通の青年だったにも関わらず、価値観そのままに盗賊の両親から産まれてきた少年、サイの姿もあ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):219/-/-|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:8,490 字 除外
連載 17 話
全 75,093 字
調整平均:8.00
 8.00
2023/06/10
00:00
[!]
ハジメ達がトータスに召喚された時、他にもトータスに召喚されたクラスがあった…。それは別の次元に存在する、言わばパラレルワールドのハジメ達だった!全員の性格も個性も違っておりパラレルワールドのハジメは腹黒くなり、檜山は愛の伝道師として人の恋路を応援していたり、光輝が感情を出せなくなっていたり、永山がドMになっていたりしてた!?一体、パラレルワールドの自分達はどうなっている!?これはそんなハチャメチャな彼等とリンクする本来あり得なかったスト…
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,306/12/9|お気に入り:146|感想:28|投票者:6|平均:4,417 字 除外
連載 25 話
全 261,183 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/28
22:56
[!]
 大正十五年。▼ 絶海の孤島に招かれた希望ヶ峰学園の一期生たちは、そこでコロシアイを強要される。▼ ただ無垢で、ただ純粋で、そして無知な彼女はこの島で生き残ることができるのだろうか。▼ ──いいですよ。殺してあげます。▼ それであなたが報われるというのなら── ▼ 目次▼ 序章   火種蒔く人▼ 第一章  一握の砂糖▼ 第二章  不如帰還▼ 第三章  海潮解音▼ 第四章  痴人の狂愛▼ 第五章  或る悪女▼ 終章   佳城の崎にて▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,337/7/12|お気に入り:30|感想:6|投票者:0|平均:10,447 字 除外
連載 35 話
全 267,124 字
調整平均:7.08
 7.08
2023/05/07
23:35
[!]
▼ ──ああ、憂鬱だ。▼ それが彼の口癖だった。▼ 彼は自殺を試みていた。▼ 社会に、理不尽に、何より己自身に深く絶望していたからだ。▼ だが幸か不幸か、気づけば彼は大好きなリゼロ世界に飛ばされていた。▼ 突如、異世界で生きることを強要された死にたがりはしかし、そこで光を見つけた。▼ 生きることを決めた彼だったが……大好きな異世界は、望んだ異世界生活は、彼が思い描いていたものとはまるで異なっていた。▼ 数えきれないほどの艱難辛苦(かんな…
☆10:3
☆9:6
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,374/25/40|お気に入り:185|感想:15|投票者:15|平均:7,632 字 除外



タイトルで判断するのは勿体無い

推薦作品:未来じゃ共依存! 原作:オリジナル現代/恋愛

 この作品に対して声を大にして言いたいのはこの作品のヒロインはビッチなどでは無く、そしてタイトルとあらすじから感じられるドロっとした物では無いと言う事。
 クロという存在に振り回されてつつも徐々に主人...
(全文表示)


推薦:冷ヤクミ 評価: (参考になった0ならなかった0)


"知る喜び"を与えてくれる作品

推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


↓ここから推薦文

私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
(全文表示)


推薦:久遠風音 評価: (参考になった3ならなかった3)


同原作推薦一覧