小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

恋愛はあり (6件)二次 オリ

連載 26 話
全 150,232 字
調整平均:8.74
 8.74
2024/04/17
21:00
[!]
自由を愛す少女。松崎 美紀は親元を離れるために、全寮制の高度育成高等学校への入学を決める。さぁ出席を買うためにプライベートポイントを集めよう!クラス?ナニソレオイシイノ?▼ ▼頭のいいクズをD組に入れたかった。▼綾小路とおり主ちゃんの恋愛はありません。▼また。作者はこれが初投稿のため 、何か至らぬ点がありましたら随時感想欄で教えていただけるとありがたいです。▼
☆10:37
☆9:203
☆8:28
☆7:17
☆6:11
☆5:6
☆4:2
☆3:4
☆2:1
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):213,383/1,245/1,686|お気に入り:3,995|感想:219|投票者:320|平均:5,778 字 除外
連載 69 話
全 175,644 字
調整平均:8.34
 8.34
2024/04/11
09:30
[!]
「先生、この傷じゃ……」▼「あぁ、この時代の医療なら助からないだろう」▼「そんな……」▼「しかし、天の国の医療なら治療法は確立されている! 手術の準備だ!」▼ 帝都大学で研修医をしていた近藤一慶(こんどうかずよし)は、巨大地震によりパニック状態となった病院内で薬品棚に押し潰され、気がつくと三国志の時代にタイムスリップしていた。▼ 正史という幹から無限に枝分かれした、外史という枝葉。その末端に裏の世界から表の世界へと出てきた一族の末裔が、…
☆10:4
☆9:31
☆8:18
☆7:2
☆6:3
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):164,156/663/1,171|お気に入り:1,358|感想:47|投票者:65|平均:2,546 字 除外
連載 8 話
全 49,239 字
調整平均:8.19
 8.19
2021/04/09
21:00
[!]
 目が覚めたら水の中で、しかも人魚に転生していた。社会に出ていない、高校生になったばかりだったオリ主が、「コミュ障で人見知りだから魔物の国の主だなんて絶対無理!!」と思いつつも、周りに支えられながらリムルと共に頑張って国を作るお話です。▼ 注意↓▼※漫画版しか読んだことないので基本は漫画沿いです。最近Web版も後を追っているので、時と場合によってはWeb版も取り入れるかもしれません。▼※オリ主とキャラとの恋愛はありません。あくまでも親愛…
☆10:5
☆9:8
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,431/22/30|お気に入り:545|感想:6|投票者:18|平均:6,155 字 除外
連載 2 話
全 2,371 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/15
22:39
[!]
平和な世界に突如謎の怪人が現れた。それを倒せるのは、仮面ライダー▼ある日少年は、全ての平成ライダーの力を手に入れる。しかし、その未来では、最低最悪の魔王になる未来が待っている、、、、▼少年は戦い、その日々を暮らしていく中で出会うガールズバンド達、▼果たして未来は、希望か!絶望か!▼     祝え!新たなる王の誕生を!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,554/-/2|お気に入り:14|感想:6|投票者:4|平均:1,186 字 除外
連載 24 話
全 48,916 字
調整平均:3.43
 3.43
2020/11/13
00:30
[!]
ある日少年は、女子校の私立リディアン音楽院に通うことになった。その日の放課後にある荷物が直接渡された。中に入っていたのは、謎のメダルと謎のベルトだった。王の力を手に入れ、シンフォギア装者との出会い、そして彼の運命は、、、
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,644/1/11|お気に入り:66|感想:19|投票者:7|平均:2,038 字 除外
連載 21 話
全 94,067 字
調整平均:5.57
 5.57
2017/07/27
22:45
[!]
一般的な生活をしていた神野司。そんな彼の元にある一枚の手紙が届く。▼そこには世にも奇妙なことが記されており、気付いた時には異世界にいた。▼これは、そんな彼が繰り広げる箱庭ライフである。▼※これはリメイク版です。多少の変更点はありますので、ご了承ください。
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,300/3/2|お気に入り:65|感想:40|投票者:7|平均:4,479 字 除外



艦娘にまったく優しくない二次創作

推薦作品:余計者艦隊 Superfluous Girls Fleet(佐世保失陥編) 原作:原作:艦隊これくしょん


戦記において、敗戦直前の行き詰った救いのない状況を綴った末期戦ものはひとつのジャンルとして市民権を得ている。大岡昇平の「野火」はその最高峰であろうが、本作は艦これ二次創作における末期戦ものの極北とい...
(全文表示)


推薦:蚕豆かいこ 評価: (参考になった65ならなかった13)


読書家が挑戦すべき小説

推薦作品:【完結】人形たちの霊魂戦争 原作:オリジナルファンタジー/戦記

この作品を他人に薦める時何と説明するか。その判断がいかに難しいか、読んだ人にはわかると思います。
硬派なファンタジーでもあり、ロボット(と、敢えて書かせていただきます)大戦ものでもあり、深堀した戦争も...
(全文表示)


推薦:みずたま有華 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧