小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

K2 (15件)二次 オリ

完結 185 話
全 710,398 字
調整平均:6.29
 6.29
2024/04/21
15:39
[!]
 ゆゆゆなんか暗くね?暗いよね!?眩しいやつブチ込んだろ!となって思いついた話です。完全に自己満作品です。▼※尚、作者はゆゆゆにわか&初投稿とする。▼ それでも良かったら読んでいって下さい。▼ ツイッター始めました。▼https://twitter.com/gfsB1iBhCZwOjv4?t=mxcKitl5k2-0EOWk31zQ5Q&s=09▼ 質問箱作りました。私の活動報告からどうぞ▼ 本編は完結しましたが、これか…
☆10:2
☆9:4
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):54,839/334/122|お気に入り:251|感想:33|投票者:16|平均:3,840 字 除外
連載 69 話
全 175,637 字
調整平均:8.32
 8.32
2024/04/11
09:30
[!]
「先生、この傷じゃ……」▼「あぁ、この時代の医療なら助からないだろう」▼「そんな……」▼「しかし、天の国の医療なら治療法は確立されている! 手術の準備だ!」▼ 帝都大学で研修医をしていた近藤一慶(こんどうかずよし)は、巨大地震によりパニック状態となった病院内で薬品棚に押し潰され、気がつくと三国志の時代にタイムスリップしていた。▼ 正史という幹から無限に枝分かれした、外史という枝葉。その末端に裏の世界から表の世界へと出てきた一族の末裔が、…
☆10:4
☆9:29
☆8:17
☆7:2
☆6:3
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):160,996/396/728|お気に入り:1,319|感想:47|投票者:62|平均:2,545 字 除外
完結 44 話
全 410,457 字
調整平均:8.71
 8.71
2024/04/07
19:51
[!]
かつてこの日本に、不世出の天才と呼ばれた医師がいた。▼野獣の肉体に天才の頭脳…そして神業のメスを持つその男は、▼ある日を持って忽然と姿を消した。▼その男の名はK…▼そして今この時代に現れたKの名をを継ぐ者が、▼苦難多きウマ娘を救うためメスを振るう!▼※ウマ娘側はアニメとかゲームとか、世界観はごちゃまぜです。▼※医療に関してはド素人なので、作中でそれらしいことを言っていても適当です。変なことを言っていても許してください。▼※完結済みにして…
☆10:2
☆9:55
☆8:11
☆7:6
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):140,918/222/316|お気に入り:1,100|感想:189|投票者:79|平均:9,329 字 除外
連載 26 話
全 64,616 字
調整平均:8.38
 8.38
2024/03/27
20:48
[!]
ウマ娘アプリ育成トーセンジョーダンが皐月賞で13着となり、トレセン学園から逃げ出した先でK2のN県T村に迷い込んでちょっと過ごす話。▼時間軸としてはトーセンジョーダンのアプリ育成の皐月賞とK2の146話のちょっと前からのスタートです。▼アプリ育成での目標レーススケジュールと実馬出走スケジュールの兼ね合いでタイムスリップ要素、それと原作死亡キャラ生存としては実馬予後不良ウマ娘救済を予定しています。▼残酷な描写は怪我や手当て、手術の描写のみ…
☆10:0
☆9:9
☆8:6
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,797/35/46|お気に入り:340|感想:29|投票者:18|平均:2,485 字 除外
短編 1 話
全 4,050 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/24
20:47
[!]
首無し騎士ユーリの優雅な日常
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):306/1/2|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,050 字 除外
連載 61 話
全 142,032 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/11
19:03
[!]
異能×怪獣×ガールミーツボーイ!▼次々と現れる怪獣たち、そして明かされる世界の秘密。▼巨大現代ファンタジー、上陸!▼*pixiv、ハーメルン、カクヨム、小説家になろうでの同時連載作品です。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,990/1/1|お気に入り:14|感想:0|投票者:3|平均:2,328 字 除外
短編 7 話
全 26,550 字
調整平均:8.37
 8.37
2023/07/11
07:00
[!]
推しの子の世界にK2成分を注入しました。
☆10:1
☆9:27
☆8:5
☆7:8
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):46,419/46/44|お気に入り:885|感想:53|投票者:46|平均:3,793 字 除外
連載 117 話
全 394,452 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/11
23:20
[!]
2030年。多発する地震、混迷を極める日本社会、そして沈み始める弧状列島。ひとは何を考え、どこへ向かうのか。『日本沈没20XX』、ここに開幕。▼これは、日本沈没という時代を生きた、人々の物語ーー▼本作品は、Netflixアニメ『日本沈没2020』を軸とした、小松左京原作『日本沈没』シリーズの二次創作作品です。▼*本作品はpixivでも連載しています。
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,298/9/8|お気に入り:60|感想:3|投票者:4|平均:3,371 字 除外
短編 3 話
全 39,482 字
調整平均:8.74
 8.74
2023/04/18
22:50
[!]
旧題:「K2×ウマ娘 明日をかける」▼天才的な頭脳と並外れた肉体、そして神業のようなメスさばきーー伝説の医師・ドクターKがウマ娘世界に降臨!▼※注意▼・医学的な根拠は全くありません。▼・曇らせ
☆10:2
☆9:19
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,040/15/16|お気に入り:167|感想:10|投票者:27|平均:13,161 字 除外
短編 1 話
全 10,464 字
調整平均:8.59
 8.59
2023/02/02
00:00
[!]
麻雀の名門、千里山女子高校に通う園城寺怜は高校二年の初夏、病に倒れた。娘を心配した両親は、彼女を連れN県のT村に居るという名医のもとを訪ねる――
☆10:2
☆9:18
☆8:9
☆7:2
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,339/22/19|お気に入り:81|感想:5|投票者:33|平均:10,464 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


何故かスラスラと読める

推薦作品:イー↑ アル サン スー↓ ウー ロン チャァ↑ 原作:オリジナルSF/コメディ

此小説、全漢字。然読流暢。此書方Twitter一時期流行。然使小説発想
無。只々脱帽。
私受衝撃。然物語莫不面白。
又、人名表現方法独特。一々愉快。
若貴方此文不可読、無心配。
読中、成可能読文章。
...
(全文表示)


推薦:短足おじさん 評価: (参考になった60ならなかった12)


同原作推薦一覧