小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

恋愛物 原作:オリジナル (24件)

  • 連載 37 話
    全 156,828 字
    調整平均:8.11
     8.11
    2024/04/26
    07:12
    [!]
    剣と魔法の世界に女エルフとして転生したTSっ娘、親友を探したけど見つからなくて忘れて400年。▼街でナンパしてきた相手が400年後に転生した親友だった、暇つぶしに死ぬまで一緒にいてやろうと思っていた。▼そして親友は勇者適正を持ち、勇者となって魔王を倒すために努力しているのだった。▼というTS恋愛物語です。▼※小説家になろう、カクヨムにも投稿しています。
    ☆10:4
    ☆9:23
    ☆8:6
    ☆7:3
    ☆6:2
    ☆5:0
    ☆4:4
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):64,259/218/2,686|お気に入り:1,155|感想:22|投票者:45|平均:4,239 字 除外
    連載 1 話
    全 3,000 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/07
    16:06
    [!]
    ▼心根の美しい人間ほど醜い顔となり。▼醜悪な内面の人間ほど美しい顔となる世界。▼そんな世界で。▼世界一醜い少女と、世界一美しい少女がいました。▼「あなたの醜い顔を見て、そうならなくて良かったって心の底から嬉しく思うわ」▼「あなたの安堵した顔を見て、役に立てて良かったと心の底から嬉しく思います」▼容姿か、性格か――。▼平凡な少年が選ぶのは、どちらの美しさか。▼ルッキズムが叫ばれる今に綴る、炎上必須の恋愛物語。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):40/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,000 字 除外
    連載 1 話
    全 1,303 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/24
    22:37
    [!]
    ツンデレ娘の恋愛物語。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):108/2/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,303 字 除外
    完結 30 話
    全 203,251 字
    調整平均:8.38
     8.38
    2024/01/14
    06:33
    [!]
     とある夏の日、目が覚めると身体が男性から女性へと変化していた松江優希。そんな彼女とその親友である近衛日向とで紡がれる一夏の友情恋愛劇▼ 既存作品である『幼馴染友人TS恋愛物語』のリメイク作品です
    ☆10:0
    ☆9:5
    ☆8:1
    ☆7:2
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):6,208/7/13|お気に入り:66|感想:3|投票者:8|平均:6,775 字 除外
    連載 7 話
    全 42,797 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/07/29
    00:00
    [!]
     自分とは違う自分の過去から未来までをも夢で見ることの出来る男と、夢を通じて並行世界の同じ時間軸の自分たちと記憶を同期できる女が夢の中で視線を合わせてしまった結果……?▼夢を通して生まれてしまった不思議空間で織りなす恋愛物語、のはず。▼小説家になろうとマルチ投稿です。よろしければこちらでもお気に入り登録等していただけるとすごく励みになります。▼https://ncode.syosetu.com/n0857ii/
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):70/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:6,114 字 除外
    完結 30 話
    全 108,714 字
    調整平均:8.40
     8.40
    2023/06/24
    19:00
    [!]
    従兄弟のおじさん(33)の家に高校に通うために居候していた敏夫(16)、おじさんが突然1ヶ月入院し義妹(15)になって帰ってくるという。おじさんの内面がどんどん女の子になっていく恋愛物語です。▼つまり王道TSラブコメです。▼※毎日19時更新になります。▼※小説家になろう、カクヨムにも投稿しています。
    ☆10:1
    ☆9:11
    ☆8:2
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):10,194/2/21|お気に入り:181|感想:9|投票者:17|平均:3,624 字 除外
    連載 11 話
    全 30,167 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/06/30
    12:51
    [!]
    高嶺の花 柊篠花に告白する一人の男子生徒。▼あえなく彼女は男子生徒を振ってしまう。▼だが彼女は知らなかった。▼彼こそ一年前に自分を助けてくれた想い人であることに。▼これはかけ違いによって交差する彼と彼女の恋愛物語。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,708/-/14|お気に入り:40|感想:1|投票者:3|平均:2,742 字 除外
    連載 1 話
    全 1,108 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/05/29
    17:19
    [!]
    時は現代、色々な違法改造車が街中を暴走する▼事故は日常茶飯事、警察のサイレンが鳴り止まない日本▼舞台は東京、今ここで違法改造車同士のレースが始まろうとしている▼皆が警察から逃げ、まれに捕まる▼これはそんな世界で違法改造屋をやっていた主人公と仲間達が警察にスカウトされてレーサーを取り締まる物語▼このssは作者が息抜きで作成しております▼更新はゲロ遅いです▼作者は車好きですがにわかです▼車の知識なんてほぼありません▼アドバイスよろしくお願い…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):314/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:1,108 字 除外
    連載 2 話
    全 3,609 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/05/12
    22:06
    [!]
     恋愛が対象を取るとして、naiveに考えた時その対象は自己の内部でしかあれないのだから、自己愛でさえ不可能性に阻まれる以上、自分はnarcissistではない、と考える一人称は観察を通じて恋愛に接近していく。▼ 作品は、一人称が恋愛を観察する構造と、初めに断片を提示し次に各々の恋愛物語を詳述し結びに自問自答する構成を持つ。あらすじの論法の問題点は解消されない。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):134/-/2|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,805 字 除外
    短編 1 話
    全 1,663 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/03/25
    20:30
    [!]
    コラボ作品だった物です()▼恋に恋する少女『王道もえ』▼これから始まる高校生活に夢みていた所、気がついたら異世界に!?▼異世界で繰り広げる恋愛物語!
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:2
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):64/-/-|お気に入り:1|感想:1|投票者:2|平均:1,663 字 除外



    弱肉強食の世界を生き抜くスライムちゃん!?

    推薦作品:ぽよぽよちゃんは栄えたい 原作:オリジナルファンタジー/ノンジャンル

    弱かった故に孤島に逃げたスライム達。
    彼等は生き抜く為に、そこで進化を遂げた。
    そうして島の物を食べ尽くしちゃって、いつものように漂着物(食べ物)を待っていた時、色々あって1人のスライムちゃんが海に落...
    (全文表示)


    推薦:SNO・MNM 評価: (参考になった3ならなかった0)


    世界が滅ぶまでのロスタイム。男と女の出会いから始まった、反撃の物語。

    推薦作品:絶望的エロゲ世界を救え!日曜朝ヒーロー!気弱女神!エロゲオタク! 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル


     世界のピンチ。
     人々は"助けて"と祈った。
     世界を救うために、異世界に勇者たちが降り立った!
     そして、勇者たちは負けた。

     世界を救う希望が挫けた後の、滅ぼされるのをま...
    (全文表示)


    推薦:とやる 評価: (参考になった19ならなかった2)


    同原作推薦一覧