小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

普通の少年 (94件)二次 オリ

連載 34 話
全 209,663 字
調整平均:8.38
 8.38
2024/05/23
19:00
[!]
 日本の冬木市に住むフツーの小学生、イリヤスフィール・フォン・アインツベルン。▼ お手伝いのリズとセラ、そして兄の士郎とともに平穏に暮らす彼女は、ある日謎のハイテンションステッキ「マジカルルビー」と出会い、魔法少女にさせられてしまう。▼ そのステッキの本当の持ち主、遠坂凛に、彼女の代わりにカードの回収と、黒化英霊と戦うことを命じられ……▼ 一方その裏で、魔術師で表向き普通の少年、一ノ瀬宝は、ある目的のために凛たちに力を貸していた。▼ 相…
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,590/1,163/1,620|お気に入り:62|感想:12|投票者:8|平均:6,167 字 除外
連載 142 話
全 170,791 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
07:00
[!]
マジシャンバトル。それは魔のカードとプレイヤーの戦略を併せたカードゲームである。平和なウズクチョの国ではその競技人口は大きく増えており、普通の少年、フータもその1人だった。これは、その普通の少年による、マジシャンバトルの物語である………!▼※毎日投稿予定!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,117/92/111|お気に入り:8|感想:0|投票者:2|平均:1,203 字 除外
連載 74 話
全 355,324 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
21:07
[!]
『至剣流(しけんりゅう)』という剣術が学校の必修科目と化し、一般社会に広まって久しい架空の現代日本。▼ そんな現代を生きるごく普通の少年「秋津光一郎(あきつ こういちろう)」は、ある日、一人の美少女に一目惚れする。▼ 「望月螢(もちづき ほたる)」。若くして『至剣流』の免許皆伝を果たした、有名な天才剣士であった。▼「わたし、自分を打ち負かした人としか、交際も結婚もしないから」▼ その一言を受けた光一郎は奮起した。▼ 今まで大して真剣に取…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,385/81/245|お気に入り:37|感想:4|投票者:4|平均:4,802 字 除外
連載 25 話
全 68,839 字
調整平均:8.10
 8.10
2024/05/10
18:00
[!]
鬼怒川光太という少年がいた。▼そしてその少年には今井リサという幼なじみがいた。▼ある日、光太はリサに告白したことで2人は恋人同士になる。▼そんな結ばれた2人はどのような人生を送るのか……▼そんな普通の少年と青薔薇のベーシストの甘い物語。
☆10:3
☆9:4
☆8:0
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,128/91/256|お気に入り:173|感想:24|投票者:12|平均:2,754 字 除外
 少年と魔女
オリジナル現代/恋愛 作:甘党からし
完結 8 話
全 26,093 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/22
17:38
[!]
普通の高校生の寒空灰清には普通ではない秘密があった。▼一つ、この世界に蔓延る魔女なる存在を知っていること。▼二つ、学校一の美少女と関係を持っていること。▼今日も彼の住む街で奇妙な事件が起こる。▼これは一見普通の少年のどう考えても普通じゃない物語、その一部である。▼※以前投稿していたものですが、投稿順がおかしなことになっていたので削除し、再度投稿しました。▼カクヨムとマルチ投稿しています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):199/1/2|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:3,262 字 除外
連載 7 話
全 42,990 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/29
18:01
[!]
 中学校に通う普通の少年、釘塚光はある日全身に包帯を巻き付けた不思議な少女フィーネに出会う。▼ 未来から訪れた少女は言う、過去を守るためにわたしは来た──と。▼ 光はフィーネの手を取り、大切な日常を守るために特別な人型兵器”オーバースーツ”──カルヴォスに乗り込んだ。▼ 本作は、ロボットものを書きたい! ボーイミーツガール書きたい! 超ヤバい敵を書きたい!▼ 以上3つの欲望を叶えるための作品です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):215/1/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:6,141 字 除外
連載 2 話
全 8,092 字
調整平均:6.57
 6.57
2023/12/05
16:10
[!]
ちょっと訳アリだが、ごく普通の15歳の少年、伊藤義一▼実力至上主義の学校に入学した彼は、果たしてその瞳に何を映す。
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,227/13/19|お気に入り:78|感想:0|投票者:7|平均:4,046 字 除外
連載 3 話
全 16,970 字
調整平均:8.38
 8.38
2023/11/26
16:53
[!]
???「『数千年生きてる魔女が今を生きる普通の少年に惚れこんで、成長した青年に押し倒されることを計画するけど、あまりにも今が幸せ過ぎてにやけ顔さらしまくってたのに、異世界の邪神にお気に入りの少年を取られてぶち切れながら異世界に突撃して石破ラブラブ天驚拳をぶち当てるシチュ』私の好きな言葉です」▼クソみたいなあらすじからお出しされる自信の無い本文です。何なりとお読みください。
☆10:0
☆9:6
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,656/42/40|お気に入り:161|感想:2|投票者:10|平均:5,657 字 除外
連載 7 話
全 40,750 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/29
01:58
[!]
オンボロ宿屋と世界の命運は一人の少年に託された!!▼少年、ライトは至って普通の少年である。▼ある日ライトは、憧れだった祖父が他界したという話と、そんな祖父が経営していた宿屋を、孫である自分に託されたという話を聞く。▼祖父の様に生きたいと思っていたこと以外、将来の夢も生き方も無かったライト。祖父の背中を追うため、自分の生き方を見つけるため、都会より遥か彼方にある、ユーリステラ地方の大草原を目指すのであった。▼至って普通だけど普通じゃない少…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):477/2/1|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:5,821 字 除外
連載 51 話
全 122,096 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/25
19:06
[!]
 静岡県生まれのごく普通の少年、優月超慈は猛勉強の末、難関と言われる愛知県の『愛京大付属愛京高校』に合格する。▼  彼を突き動かす理由……それは『彼女をつくること』であった。そしてこの愛京高校にはなんと『合コン部』なるものがあることを聞きつけた彼は、見事に入学試験を突破した。▼  喜び勇んで学校の門をくぐった超慈を待ち構えていたものは……?  大規模な学園都市を舞台に繰り広げられるドキドキワクワク、常識外れの青春ハイスクールライフ、ここ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):875/-/-|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:2,394 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


同原作推薦一覧