小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

最終回 原作:オリジナル (9件)

  • 連載 103 話
    全 240,258 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/14
    00:01
    [!]
    昔むかし、逃亡者ありき。▼ひねもすと名乗り、理想郷に店を構えた。▼2021年4月、処女作『虎よ! 虎よ!! 虎よ!!!』の連載を開始。▼2022年5月、完結。全385話。大きな手応えを得た。▼もっと複雑な物語も書ける気がして、じっくりと準備を進める。▼2023年5月、第2作『戰國ぢあぼろす』の連載を開始。▼2024年1月、理想郷が突如、封鎖された。▼創造主が大地震で被災されたとの噂も聞く。悲しくてならない。▼物語はまさに秀吉が伴天連追放…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,084/87/145|お気に入り:15|感想:0|投票者:0|平均:2,333 字 除外
    連載 1 話
    全 2,077 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/31
    23:29
    [!]
    一つお詫びしたいことが。▼自分が執筆中の勝山軍最後の戦いが全く更新されてません!最終回までのあらかたの構想は思いついているのですが…。それを文章化するのに時間がかかっています。まあ低クオリティなんですが…、一応?近いうちに公開予定。まあそこまで読んでる方がいるわけでもないんですけどね(泣)。▼本作は勝山軍最後の戦いの展開を考えているときに思いついたやつでずっと頭の中にあって勝山軍の構想を考えるのに邪魔だったのでここで書いて消化するために…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):37/-/2|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,077 字 除外
    連載 1 話
    全 17,875 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/03
    00:29
    [!]
    ★keywords:魔女 ボクっ娘 TS 女騎士 男の娘? キモデブ ロリババア まあ、ひどい!▼オタク文化 生存権▼※作タイ変更予定▼※1話の前に邪竜の鉤爪最終回の投稿が先になる予定
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):91/1/9|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:17,875 字 除外
    完結 131 話
    全 223,700 字
    調整平均:3.43
     3.43
    2022/03/24
    03:49
    [!]
    いつの間にか異世界にいた俺は魔王に憑依転生していた。▼文字が読めない。道に迷う。城を立て直すことになる。色々災難がふってきて、俺の第二の人生はどうなる!?▼誰か、助けてください。▼アンケート(設定や裏話の方)の終了は最終回が投稿されるまでです。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:2
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:3
    ☆3:4
    ☆2:5
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):23,705/3/4|お気に入り:152|感想:32|投票者:16|平均:1,708 字 除外
    完結 5 話
    全 26,052 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/12/19
    23:59
    [!]
    標的は地球。攻撃方法は隕石。▼目標は地球滅亡による人類全滅に伴う世界滅亡。▼スベテハ、アノ世界/セカイヲ、コワスタメ。▼「なんか事故ったり迎撃されたりで結構失敗してるんだけど」▼『人類ってすごいな。あるいはこちらに運がない』▼「うそでしょうそでしょ……」▼『事実を受け入れろ』▼「……いつか絶対滅ぼしてやる……」▼※最終回でちゃんと世界滅亡します。
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):655/-/-|お気に入り:10|感想:0|投票者:3|平均:5,210 字 除外
    連載 5 話
    全 20,152 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/01/13
    09:30
    [!]
    小説投稿サイトに投稿されているあるファンタジー小説を好んで読んでいた尾張凛世は、その最終回を読み終えた直後にその世界へと転移してしまう。そして、作品のラストについてある願望を持っていた凛世は物語の主人公であるダイアナと出会った事で、ある目標を立て、それを達成させるため、そして元の世界に戻る方法を探すためにリューオンで生きていく。▼※今作品は作者の別作品である『自作小説の世界に転移したから別ルートから魔王討伐を阻止する』のに関連した作品で…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):389/1/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:4,030 字 除外
    連載 9 話
    全 28,959 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/06/05
    01:34
    [!]
    Creatures.Eの最終回、あれから10年後の世界。▼柊 海都の一人娘、柊 青空(そら)は、自分の能力によって生きる理由を見失い、生きることがつまらなくなってしまう。▼そこに現れた一人の男、オルガは青空に能力専門学校の一つ、『シード異能力専門学校』への入学を勧める。▼この物語は柊 青空が一人の能力者(ヒト)としての成長を記す物語である。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):160/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,218 字 除外
    連載 1 話
    全 1,044 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/01/08
    05:06
    [!]
    オリジナル作品です。▼ジャンルは、恋愛&日常&ダークファンタジー系です。▼強大な力を持つ妖と、特別な力を持つ陰陽師の少女の物語。▼この作品に最終回はありません。▼話が繋がるときもありますが、基本的には一話構成でまとめて書いていこうと思います。▼基本設定を思いつき、書いては消しての試行錯誤を繰り返し気がつけば7年くらい。他のサイトでも書いてはいましたが、こちらで心機一転、ゆっくり考えてしっかりと書けたらいいなぁと思っています。▼どうぞよろ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):117/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,044 字 除外
    短編 1 話
    全 6,202 字
    調整平均:6.39
     6.39
    2012/09/12
    01:48
    [!]
    ありきたりな事故で死んだという設定を付けられて転生前の真っ白な世界で女神様と駄弁る作品。主人公は何もしないし何も為さない。とにかく皮肉と愚痴と文句に溢れたツッコミを入れるための最終回。
    ☆10:0
    ☆9:3
    ☆8:7
    ☆7:4
    ☆6:3
    ☆5:6
    ☆4:0
    ☆3:2
    ☆2:0
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,329/1/1|お気に入り:21|感想:4|投票者:27|平均:6,202 字 除外



    明るく暗く、軽くて重い、そんな彼らの冒険譚

    推薦作品:【完結】ダーク・ナイトはへこたれない 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

     魔物が跋扈する世界でそれらと戦い旅する主人公たちという、王道ファンタジー作品。登場人物も設定も奇をてらったような要素は少なく、かといって流行に乗ったような点も無い、懐かしくかつ独特な雰囲気を感じます...
    (全文表示)


    推薦:甲乙 評価: (参考になった1ならなかった0)


    現世の地獄

    推薦作品:骨の大地 ―東北地方地獄変― 原作:オリジナル歴史/文芸


    非常に悲劇的な描写でもって地獄の様子を表現している。
    短い小説なので多くは語れないが、究極状態での人間の醜さ、それを咎められないほどの悲惨な状況が、読者の心に直接的に伝わってくる。
    いつか東北きりた...
    (全文表示)


    推薦:C6N2 評価: (参考になった10ならなかった1)


    同原作推薦一覧