小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

松岡 (8件)二次 オリ

連載 2 話
全 8,022 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/09
21:59
[!]
魔法×裏の世界という異例のテーマ▼20XX年、魔術という非現実的な科学技術に溢れた世界において主人公の小峠翼は天下の松岡と言われている松岡グループに所属し、魔術で街を守るヤクザの面影がある自衛団、ジャッジメンターとして活動している。グループに所属する様々な後輩たちや先輩たちとともに、魔術で街をけなす悪党を倒していく。深い闇がある裏の世界で、平和のために戦い続ける魔法と反社がまじあった普通のものとは一味違うダークSFストーリー。▼※「」が…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:4,011 字 除外
短編 1 話
全 1,700 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/20
18:43
[!]
傍からでは分からない、分からなくていい。▼迂闊に手を触れれば骨まで焼け落ちる、それが人の心と言うもの。▼影から裏から、そっと見守ればそれでいい。▼それでも挑む、行く先は茨道。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):164/2/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,700 字 除外
短編 1 話
全 1,500 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/19
19:28
[!]
理屈はあれこれあるけれど、正直単に気に入らない。▼そんなこんなで、どうにも好きになれない。▼霊長は複雑だから、こういう事は仕方ない。▼裏から見でもしない限り、その本質は見えないから。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):209/1/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,500 字 除外
短編 1 話
全 2,600 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/14
10:48
[!]
人にもいろいろあるもので。▼すれ違うのも仕方無いけど、まあそこはどうにかやっていこう。▼価値観の違いって、そういうもの。▼若いって、そういうもの。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):204/2/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,600 字 除外
連載 65 話
全 177,972 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/02
08:11
[!]
 ヒョウはとある任務で少女、リンを助けた。リンはそれからしばらくして、自分と同じ部隊、十狼刀決死組三番隊へと入隊した。▼ その時からリンは自分に好意を持ってくれているようだが、いかんせんリンは十一だった。受け入れられるはずもなく、ヒョウはのらりくらりとそのアプローチをかわしていた。▼ ある日、リンが北頭の魔術師学園に潜入する任務を受けた。義兄として、ヒョウはその任務についてくことになる。▼ リンとヒョウが入学することになった魔術師学園は…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,405/5/31|お気に入り:119|感想:0|投票者:2|平均:2,738 字 除外
連載 2 話
全 15,110 字
調整平均:6.12
 6.12
2020/04/20
06:29
[!]
ある日オタクのオリ主が気がつけば夜の森の中にいた。自分の顔を見ると炭治郎でーーー▼「え?ちょっと待ってもしかして俺炭治郎に憑依しちゃっている?」▼実際は憑依じゃないけど炭治郎に会うまでは憑依転生したと思っている。鬼化炭治郎は毎夜可愛い女の子を口説き堕としながら、自分の頸を狙う鬼殺隊と無惨様達をからかいながら逃げ回る。▼これはpixivで鬼化炭治郎を見て沸き上がった妄想の詰め込み物です。ちなみに、鬼化炭治郎の声優は松岡禎丞でお願いします!
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,062/11/17|お気に入り:160|感想:8|投票者:8|平均:7,555 字 除外
連載 5 話
全 20,509 字
調整平均:6.00
 6.00
2019/11/17
17:00
[!]
 『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』▼ 『苺ましまろ』のクロスオーバー作品です。▼ 私が読みたくて、でも誰も書いてくれないから書きました。▼ 自己満足作品になります。ごめんなさい。▼ 亀更新でも良ければ覗いてやって下さい。
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,307/1/1|お気に入り:57|感想:0|投票者:7|平均:4,102 字 除外
連載 1 話
全 1,466 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/27
22:53
[!]
 世の中には人の気持ちや行動までも意のままに操る事が出来るメンタリストと言われる人がいる。▼ メンタリストは心理学をベースに色々な知識や経験を織り交ぜながら応用する事で人を誘導する。▼ 主人公の松岡拓海もメンタリストである。彼は行きつけのバーで出会う3人の女性を自分の能力で操る事ができるのか。また人の気持ちを自由自在に操った先には何が待っているのか……▼ 小説の冒頭には簡単な心理テストを用意してあります。そこだけでも気軽に覗いてみてくだ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):106/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,466 字 除外



言峰綺礼が半額弁当争奪戦に参加する話

推薦作品:言峰綺礼が半額弁当争奪戦に参加する話 原作:原作:Fate/Zero

 半額弁当という単語を聞いてピンと来た人にのみ、この作品をオススメいたします。
 ベン・トーの二次で、冬木市のとあるスーパーにて言峰が争奪戦に巻き込まれるお話。短編です。
 第四次聖杯戦争前の言峰が、...
(全文表示)


推薦:四角定規 評価: (参考になった90ならなかった6)


乙女心もシグルイ

推薦作品:乙女心もシグルイ 原作:原作:シグルイ


残酷無惨剣術活劇のシグルイを幸せな世界(作者談)
目指して改編したそうです(白目)
みんな生存している優しい世界です…

▼読む際の注意事項など
ネタの洪水、二次創作のまぼろし博覧会。
読むストロン...
(全文表示)


推薦:弾薬兵 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧