小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

極夜 (8件)二次 オリ

連載 2 話
全 6,484 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
16:05
[!]
元バンドマンである兄の月岡極夜に憧れた弟の月岡白夜が幼馴染の後藤ひとりと共に最強のロックミュージシャンを目指していく話。▼作者はアニメも漫画も見たことがないため雰囲気で書いている。▼いつか漫画を買って読みます・・・▼いつかはお兄ちゃんの過去の話も書ければいいな〜って思ってます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):161/161/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,242 字 除外
連載 7 話
全 84,275 字
調整平均:8.67
 8.67
2023/08/28
23:53
[!]
現世から極夜の世界へと堕とされた少女は、同じ境遇の異邦人達と剣の街を駆け抜けた。▼望郷の念を支えに血と憎悪と謀略の中を進んだ彼女は、旅路の果てに女神の槍によって斃れる事となる。▼そして彼女は再び生を受ける。▼転生した先はヴィ・ラ・エデンという名の神々が見捨てたもうた滅びが目前に迫る世界。▼そこは神の遺物から力を得た女性騎士たちが様々なモンスターを竿役にして、アへらされる前世とは別ジャンルな地獄だった。▼もちろん、パンピーも快楽堕ちの魔の…
☆10:2
☆9:16
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,328/50/113|お気に入り:355|感想:18|投票者:25|平均:12,039 字 除外
 極夜の旭日
原作:ARMORED CORE 作:羽純
短編 1 話
全 13,795 字
調整平均:8.33
 8.33
2020/02/21
03:08
[!]
国家解体戦争より幾らか時を戻した、ネクスト開発ただ中のBFF。▼リンクス発掘や軍部への貢献で、すでに軍中に権勢を奮いつつあった王小龍は、自ら見出した天才的な操縦技術を持つリンクス、メアリー・シェリーに、ある辞令をつきつけようとしていた。▼「技術開発研究所への配置転換を命ずる」▼それは事実上、彼女のリンクスとしての未来を剥奪するに等しい処置だった。
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,004/2/3|お気に入り:18|感想:1|投票者:6|平均:13,795 字 除外
連載 10 話
全 28,916 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/30
21:10
[!]
fateシリーズをある程度知っている人向けです。▼なので、基本的な用語の解説はしません。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,346/-/-|お気に入り:2|感想:1|投票者:1|平均:2,892 字 除外
連載 25 話
全 97,880 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/07
22:16
[!]
ソード・アート・オンライン開始日、極夜はニュービーであるクラインにレクチャーをするが、なかなか上手くいかず近くにいた黒の剣士に助け舟を求めた。やっとの思いで倒せた敵を喜ぶなか、突如全プレイヤーははじまりの街に強制転移されてこのソード・アート・オンラインの本当の始まりを知り驚愕し多くのプレイヤーが安全地帯で生きることにしたが極夜はβの知識を生かして、攻略する事を決意した。さして、第1層ボス攻略後に少年からある要求をされた。▼ 他のサイ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,540/1/5|お気に入り:18|感想:0|投票者:2|平均:3,915 字 除外
連載 10 話
全 36,596 字
調整平均:7.64
 7.64
2016/07/18
11:58
[!]
ありふれた名前ではないけれど、珍しい名前でもない。▼何も出来ない劣等生ではないけれど、何でもできる優等生でもない。▼学園の有名人と同じ名前を持つその女子生徒はどこにでもいそうな平凡な人間だった。▼人に名前で呼んでもらえず、時には存在さえ覚えてもらえない。▼「私は、なんだろう…」▼これは、自分自身の存在意義がわからない、一人の少女の物語。
☆10:0
☆9:4
☆8:3
☆7:4
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,853/2/2|お気に入り:194|感想:13|投票者:13|平均:3,660 字 除外
連載 27 話
全 84,138 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/04/17
18:58
[!]
何千年も遥か昔に生き別れてしまった姉妹。▼しかしある日女王―――〝クイーン・ハロウィン〟から封書が届き箱庭へと帰還することになる。▼そこで問題児達や黒ウサギ、数千年振りに愛しの姉―――白夜叉と再開を果たしたのだった。▼そして女王が言っていた彼女の役目は、白夜叉により知ることとなる。▼その役目は―――▼このSSは『もしも~がいたら』というもので、白夜叉一筋のシスコン妹が姉妹愛を深めていくストーリーだったりします。百合が苦手な方は戻ることを…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,383/-/2|お気に入り:183|感想:5|投票者:3|平均:3,116 字 除外
連載 1 話
全 3,152 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/05/06
19:38
[!]
後々時間が空き次第追加していきます
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):688/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:3,152 字 除外



一度読んで見て欲しいです。

推薦作品:「みく」の灯火 原作:オリジナル歴史/ノンジャンル

自分自身、文章が得意でないので上手く紹介できませんが、少なくともこうして初めて推薦させて頂く程感動した作品です。
短編ゆえに、読了までそれほど時間がかかりません。
是非一度読んでみて頂けたらと思います...
(全文表示)


推薦:ごりすけ 評価: (参考になった108ならなかった4)


あの懐かしきスクランの二次創作

推薦作品: 沢近さんの純愛ロード 原作:原作:School Rumble


▼文章、ストーリー、描写などについての紹介など
勘違い系ラブコメ漫画『School Rumble』の二次創作。
誤爆告白を沢近 愛理にしてしまう播磨。

漫画の序盤。
本来ではシャイニングウィザード...
(全文表示)


推薦:ツンデレの王様 評価: (参考になった22ならなかった1)


同原作推薦一覧